GX1のタグまとめ (17件)

GX1のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGX1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Invention memo

谷津干潟にて

by Invention memo

サッポロビール千葉工場にて

by Invention memo

千葉ポートタワーより

by Invention memo

ヤマザキパン創業の地か。。

by Invention memo

金沢・兼六園

by Invention memo

尾山神社

by Invention memo

玉泉院丸庭園

by シセンのカナタ

病院帰り、京橋駅近くのカメラ屋さんに立ち寄る中古の古い機種を置いているお店フィルム機が大量にあるコムラー135mm、最近見ないマウントなので聞いたらミノルタSRマウントだった。私の手持ちボディではT1o1とかSR1などに合うやつだ、細くってレンジファインダー用か?と思わせるスタイルだったのでてっきりライカMマウントと思って買う気満々だったのだけどね、やめた店内を物色、三脚用のアクセサリーを一...

by bloggy Q's 【別館】photographs

Lumix GX1+TOKINA reflex 300mm F6.3露出:1/125秒 ISO:1600 絞り:F6.3 露出補正:-2/3ミラーレンズなればこその一枚。

by Invention memo

亥鼻公園と千葉城

by bloggy Q's 【別館】photographs

Lumix GX1+smc PENTAX-M 50mm F2.0露出:1/125秒 ISO:400 絞り:*** 露出補正:+0.3かなり絞ったと思います。かっちりと取れるレンズですね。一枚の写真に亀を幾つ入れられるかと云うジャンルと「亀田兄弟」呼びます。(「伊集院光のばんぐみ」より)この写真の場合は亀田三兄弟です。

by bloggy Q's 【別館】photographs

Lumix GX1+smc PENTAX-M 50mm F2.0露出:1/1000秒 ISO:400 絞り:***フェニックス自然動物園にて。檻の感じとかは一昔前の動物園の作りなので、写真はちょっと取りにくいです。動物園の象はどこでも少し寂しそうに見えます。一頭だけだとなおさらです。

by bloggy Q's 【別館】photographs

Lumix GX1+LUMIX G 20mm F1.7露出:1/320秒 ISO:160 絞り:1.7カメラ熱もやや醒め気味なので、旅行に持って行くレンズも最小限になりました。高千穂峡に行くのに広角を忘れる…。35㎜換算で40㎜だとこれくらいの画角。ま、臨場感はこれで十分かな。

by Invention memo

見事な廃墟っぷり

by Invention memo

内部へ

by Invention memo

補修が必要だろう。。 旧千葉県血清研究所

似ているタグ