GXR A12 50mmのタグまとめ

GXR A12 50mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGXR A12 50mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GXR A12 50mm」タグの記事(87)

  1. コルディリネ ・・ - on the garden

    コルディリネ ・・

    昨夜 水を あげたので ・・ 朝 見ると 葉先から 水玉が ・・ なんか 買った時は 地味な葉っぱの「コルディリネ」を 買ったなー ・・ って 思ったが ・・ピンクや 赤の キレイな 品種が たくさん あるのでね ^o^;環境が合って ・・ 新芽を 展開してくると ・・ 地味なりに キレイな葉っぱが 次々 出てきて ・・やっぱり 「ツリー オブ キング」なのかな ? ・・ って 思う ♡

  2. 広がる 葉っぱ ・・  - on the garden

    広がる 葉っぱ ・・ 

    毎晩 涼しくて ・・ よく 寝れます (笑) 朝も 爽やかな風で 目が覚めて ・・ なんだか シアワセ ♡ 「リュウビンタイ」の葉っぱが 徐々に 広がってきました それに伴い ・・ ちょっと 枯れた葉っぱ なんかを 散髪して スッキリ ♪ さらに 涼しげで 爽やかに 過ごせるように なったような ・・ 気がする ♡ 

  3. 涼しい朝 ・・ - on the garden

    涼しい朝 ・・

    今朝 窓から 入って来る風が 冷たくて ・・ 「さむっ !」 ・・ って 目が覚めた お盆の入り なんで ・・ 朝6時から 墓参りと 墓掃除を 済ませて帰るが ・・ 汗も かかない 昨日も 今日も 何となく カラッとした 一日だった あ~ このまま 秋になってくれれば ・・ と 思うが ・・ きっと ・・ なかなか そうは いかない (笑) 

  4. 七変化 ・・ ? - on the garden

    七変化 ・・ ?

    もう ずいぶん 見かけないなー ・・ って 思っていたら 違う鉢に 移動して ・・ それに合わせて 体色も 変化 ・・ 上手に 枯れた葉っぱ色に なってるんですよーなんか ・・  お見事 ! ・・ って言うしか ナイなー (笑)

  5. 西洋アサガオ ・・ - on the garden

    西洋アサガオ ・・

    暑い ・・ 暑い ・・ 朝 目覚めても な~んか 体が ダルい でも 今朝は 早起きしないと 見れない 「西洋アサガオ」と 対面できた ♪爽やかな ブルーに ・・ちょっとだけ 涼やかな 気分になった ・・ ような 気がする (笑)

  6. チランジア ・・ - on the garden

    チランジア ・・

    「イオナンタ・イオナンタ」 ・・ この 細くて ツンツンした 葉っぱが 好きで 産毛のようなものが 付いた 白い 葉っぱも 涼しげ ・・ 台風が行った後は ふつう 涼しくなると 思うんですけど ・・ しばらく 続く 真夏日や 猛暑日 ・・ ムリは せずに ・・ ガンバロウ ^o^;

  7. 平穏 ・・ - on the garden

    平穏 ・・

    日本全国 あちらこちらで 被害が 出ているのに ・・ 大騒ぎしたけど 津山市街地は そんなに たいした事には ならず ・・ よかった昨夜 ・・ 台風が行った後 雨が止んでからの方が 風は強くなって ・・今日も お昼頃まで 風は強かったが ・・ 風のおかげで 屋上も 涼しく感じられ 片付け作業も はかどりました普段の 平穏な屋上に 戻って ・・ やれやれ な 一日でした 

  8. 睡蓮咲いた - 庭日和

    睡蓮咲いた

  9. 台風の朝に ・・ - on the garden

    台風の朝に ・・

    「ジェネラス・ガ―デナー」 ・・ 「マクミラン・ナース」 ・・ 「ロック・ヒル・ピーチ・ティ」 ・・ 昨夜は 雨も降らずに ・・ なんとか 地元の花火は 無事 終了 ・・ 朝 何時頃だったか ? ・・ 薄暗いうちから ザーッと 降り出した 台風は どこにも上陸せずに 室戸岬に向かっている ・・ みごとに 「広戸風」コースか ?! あわてて カッパを着て 屋上を片付けること 1時間半 ・・ 大...

  10. 夏 の 蘭 ・・ - on the garden

    夏 の 蘭 ・・

    ワサワサと 葉っぱが茂ってきた 「ギンギアナム・雪のうさぎ」 ・・ 「オンシジューム・トゥインクル」も 好調 ・・ 鉢にしているのは ニトリの カトラリースタンド ・・  これが なかなか イイ感じ ^m^;右が 「デンドロビューム・エンジェル ベィビー」 ・・ これも ワサワサしてきた 左のシダも なんだか 絶好調 ♪さっき ・・ 全部 階段のエレベーター前に 移動した 明日の 大雨と 暴...

  11. シュウメイギク ・・ - on the garden

    シュウメイギク ・・

    もう(?) シュウメイギク「ももいろブーケ」が 咲き出した いつも こんな時期に 咲いてたかなぁ ? ・・ と 思う 今年も たくさんの蕾を付けて ・・ 気分だけは 秋が始まったような 感じに なりますが ・・ 今日は 猛暑日 (笑)      < おまけ >去年のブログを 見てみたら ・・ やっぱり シュウメイギクは 立秋の頃に 咲いてました 暑過ぎて 思いも よらんかったけど ・・ もう...

  12. 夏 の 薔薇 ・・ - on the garden

    夏 の 薔薇 ・・

    昨日 ・・ まぁるい 蕾だった 「アルフレッド・ドゥ・ダルマ」 ・・ 今朝 ふんわりと 咲いていた ♡ 台風5号の 行方が ・・  なんか イヤな 感じー ^o^;;

  13. まぁるい 蕾 ・・ - on the garden

    まぁるい 蕾 ・・

    水やりを 終えて 花のようすを 伺うと ・・虫に喰われていたり ・・ ボロボロになってたり ・・ ガッカリする事の方が 多い中 ・・こんなカワイイ蕾を 見つけると ・・ 思わず ニンマリ (笑)「アルフレッド・ドゥ・ダルマ」の蕾 なんですが ・・ ぷっくり まぁるくて ・・ちっちゃい おモチみたいで ・・ 何とも 可愛い ♡

  14. ぺラルゴニウム・フレグランス ・・ - on the garden

    ぺラルゴニウム・フレグランス ・・

    今朝も 5時から 水やり ・・ 6時になると 背中が チリチリと 焼けるような日差し ・・ 今日も 朝から 暑かったけど ・・ 「ぺラルゴニウム」の 白い 小さな花で 涼ませてもらった フレグランス系なんで ・・ 葉っぱを 触ると いい香りも します ♡ 

  15. ブラキカム ・・ - on the garden

    ブラキカム ・・

    今朝は 涼しくて ・・ 目が 覚めた 夕立や 雷雨の おかげで ・・ 早朝 水やりは ずいぶん サボれたけど ・・ さすがに 今朝は 5時に起きて 水やり しました 梅雨の前に 丸刈りにしていた「ブラキカム」が また 咲き出した お気に入りの「四季咲きコスモス」を うっかり 枯らしてしまったので ・・ その代わりに 買った訳だけど ・・ この小さいブルーの花も 負けず 劣らず 可愛くて ・・...

  16. 八月 ・・ - on the garden

    八月 ・・

    今日から 8月 ・・ いきなり 昨日までの ドンヨリした空が ウソのような青空 ・・ 今日は 夕立や 雷雨も 無く ・・ 日が沈むのが キレイでしたしばらくは 真夏日や 猛暑日が続き ・・ 今度は 台風の心配をしないと いけませんね (;一_一)    ウチのチランジアは ・・   小粒のハイドロの土に 乗せてますが ・・   知らん間に ちょっとだけ   根が 生えて来たりしてます (笑)

  17. 再び 登場 ・・ ♡ - on the garden

    再び 登場 ・・ ♡

    月曜日 以来 全然 見なくなって ・・ どっかへ 行っちゃったんかなぁ ・・ って思っていたら ・・ 今日は 久々に お目見え ^m^ ♪  雨のかからない場所に 居るので 霧吹きで 水をかけてやると ・・ うれしげに 口を開けて パクパク ・・  水 飲んでる ?? 後は ジッとして 水を 浴びてました その姿が ・・ なんか 可愛くて ・・ ^m^ ♡ 

  18. 砂漠の薔薇 ・・ - on the garden

    砂漠の薔薇 ・・

    砂漠のバラ と 言われる 「アデニウム」 ・・ これは 八重咲きの品種で ・・ ラベルには 天空のバラ と 書いてあった 先日から 蕾を付けて ・・ ひとつ 咲いてきた ♡ 毎日のように 大気の状態が不安定で ・・ いつ 豪雨が降ってくるか ? 予測不能なため ・・4~5日 階段踊り場に 置いてます今朝 ・・ キレイに 花びらが 開いてて ・・情熱的な 濃いピンクの花は 夏っぽくて ・・ 美...

  19. 成長 ・・ ?! - on the garden

    成長 ・・ ?!

    インドア・ファーンの「リュウビンタイ」 ・・ 先日 グーッて 握ったように なってたけど ・・ 徐々に 緩んできた 新芽 でも ・・ なーんか ・・ 以前の葉っぱと あきらかに 仕様が違う ・・ これが 全部 広がったら すごい事に ならんかなー 部屋中 葉っぱだらけ ・・ とか (笑)去年まで 展開していた 葉っぱは 幼葉 だった ・・ って 事な~ん ?! (;一_一)

  20. 暑中見舞い ・・ - on the garden

    暑中見舞い ・・

    暑中お見舞い申し上げます ・・ 夏 真っ盛り ♪ ・・ で 毎日 暑いですね ちょっと 暑さにも 慣れてきて ・・ この暑さが 快感になって来ました (笑) この時季にしか 体感出来ない「夏」ですから ・・ ね ^m^;      < おまけ >今日は B'Z のコンサート ・・お昼頃には 文化センター周りに ファンの人達が たくさん 集まって来てましたすごい 暑いと 思うけど ・・ こちら...

1 - 20 / 総件数:87 件

似ているタグ