GXR A12 50mmのタグまとめ

GXR A12 50mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGXR A12 50mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GXR A12 50mm」タグの記事(86)

  1. 交代の時季 ・・ - on the garden

    交代の時季 ・・

    「キングローズ」が 咲く頃になると ・・ 春薔薇も そろそろ 終盤 ・・交代するように 今度は ヤマアジサイや アナベルが 咲き出す ・・ヤマアジサイ「美里桜」 ・・ 今年も 元気に花を付けてくれて ・・  ホント 可愛いらしいね~ ♡     < おまけ >  一昨年だったかな ・・ ?  買ったものの 枯らしてしまった  ヤマアジサイ 「伊予の盃」 ・・  先日 とっとり花回廊で 出会え...

  2. サレ ・・ - on the garden

    サレ ・・

    次々と 咲き出しました ♡   これは 昨日 午前中 ・・しかも こんなに たくさん ・・ ♪    何回 見ても カワイイ ・・ ♡

  3. グルス・アン・テプリッツ ・・ - on the garden

    グルス・アン・テプリッツ ・・

    赤い薔薇が なんとなく 気になっていたら ・・  こんなトコで 出会えた ♡とっとり花回廊の 園芸ショップにて 1鉢だけポツリと 赤い薔薇 ・・強香を放って 咲いていた 「グルス・アン・テプリッツ」 ・・日本名を「日光」 と言って 宮沢賢治が育てた薔薇 ・・ として 有名ならしい出会いは 大事 ・・ 迷わず 購入 (笑)「ゲラニューム・プレナム」 ・・ブルーの八重咲きの ゲラニュームで ・・...

  4. 日陰 ・・ - on the garden

    日陰 ・・

    いきなり 8月上旬の気温 ・・ って 言われても ・・   ホント 今日は 暑かった ・・天気予報を見て ・・ アセって 日陰を作った左が すだれを掛ける前 ・・   右が 掛けた後 ・・あんまり 変化は 見えませんが ・・ 実際は 全然 違いますなんとなく 植物たちが ホッとしてるように 見えたのは 私だけか ・・ (笑)

  5. テッセン - 庭日和

    テッセン

    テッセンキョウガノコアイスバーグとタカネバラミヤコワスレの右側は今年作った庭の一角姫トクダマ、バイカカラマツ・グリーンハリケーンなどを植えました。まだまだスペースに余裕があります。何植えよう。

  6. ナニワイバラ ・・ - on the garden

    ナニワイバラ ・・

    今日の画像では ありませんが ・・今年も キレイに いくつか 咲いてくれました ♡一季咲きなのに ・・ 悲しいかな 3日の命 ・・ノイバラは 咲いた瞬間でないと シベ部分が茶色く変色してしまうので ・・花もちは イイけど ・・ キレイなのは 半日か ・・ あ~ 儚い ・・

  7. 春 薔薇 ・・ - on the garden

    春 薔薇 ・・

    ワ~ッと 咲いて ・・ バッサリと 散る 春の薔薇 ・・咲くまでの ワクワク感を あっさりと 裏切ってくれる (笑)今年は 蕾も たくさん付けて 虫も あんまり付いてない ♪ と 喜んでいたのも 束の間 ・・蕾は バラゾウムシに ・・  咲いた花は ヒメコガネに ・・そして 気温の上昇と共に 花持ちも 悪くなってくる ・・  あ~ 気が ワルッ ! (-"-)・・ って 花が咲くと 毎年のよ...

  8. ふんわりな 薔薇 ・・ - on the garden

    ふんわりな 薔薇 ・・

    「スキャボロ・フェア」 ・・「イボンヌ・ラビエ」 ・・「ソフィーズ・パーペチュアル」 ・・「デュセス・ドゥ・ブラバン」 ・・ふんわりな薔薇が 今は 真っ盛り ♡     < おまけ >今日 ・・ 知人の庭に お邪魔した ♪帰りに もう一人の知人の庭にも ちょこっと お邪魔した「人の庭 見て 我が庭 直そ」(笑) ・・ って 思ったが ・・環境や条件も それぞれ 違うので 同じようになるはずも...

  9. 苺 ・・ - on the garden

    苺 ・・

    「クサイチゴ」(?) ・・   はじめて こんな実を 見た ^m^;「ノイチゴ」 ・・   美白効果が 高いらしいが ・・「とよのか」も 実が 生りました ♡肥料も施さず ・・ 放置状態だったけど 甘いんかな ? ^m^;     < おまけ >  そう言えば ・・ 昨日 母の日でケーキを食べた  久しぶりだったので ・・  思わず 2個も 食べたが  イチゴ やっぱり 美味しかった ♡  ...

  10. さくら色 ・・ - on the garden

    さくら色 ・・

    斑入りサクラウツギ ・・ 満開に なりました ♡その横で ひっそり 咲いてる 「モミジカラマツ」 ・・ちょっと サクラ色に 圧倒されてるけど ・・どちらも ・・ 可愛い ♡      < おまけ >今日は 母の日 ・・屋上の花を 摘んで ・・ ちょいと アレンジしたのは イイが ・・クレマチスが 大きくて ・・ ナンギして ・・ピンクのセージは いらんかったかな ? ・・ と 後から 悩む (笑)

  11. 浅間嶺 - 庭日和

    浅間嶺

    山はすっかり新緑ヤマブキアケボノスミレオカスミレ山の中にある伝説の蕎麦屋「みちこ」旧家がそのまま蕎屋になっていて営業してるかどうか電話してから行け、とか期間限定でしか営業していないとかガイドブックには書いてある。前にも一度ここを通った事があるけどその時は普通に営業してなかった。で、今回食べました。意外にアットホームなお店で味はもちろん美味しかった。でも「いつかあのお店に行きたい」とずっと思っ...

  12. 雨あがり ・・ - on the garden

    雨あがり ・・

    昨夜からの雨は 止んで ・・「スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン」 ・・「スキャボロ・フェア」 ・・まだ 蕾の「サレ」 ・・雨あがりの 美しい 薔薇たち ♡

  13. ソンブレイユ ・・ - on the garden

    ソンブレイユ ・・

    それぞれに 薔薇が 咲いて来て ・・ 今は 「ソンブレイユ」が たくさん 咲き始めた ♡その横で 今年 絶好調の クレマチス ・・他の薔薇も 次々 咲いてるけど ・・  悲しいかな 今晩は 雨模様 ・・

  14. 大型連休 ・・ - on the garden

    大型連休 ・・

    昨日 夕方 ・・今日で 連休も 終わるのか ・・ と 思うと何も 関係なかった ・・ とは言え ちょっと 寂しいモノが ・・ (笑)

  15. ウツギ ・・ - on the garden

    ウツギ ・・

    ヒメウツギ ・・ 満開 ・・ ♡斑入りサクラウツギも 咲き出して ・・ 今年は 蕾を たくさん 付けてます桜色の花びらと 斑入りの葉っぱの 組み合わせが キレイ ♡なんだか ・・ ウツギの季節ですね ^m^ ♪

  16. グルス・アン・アヘ―ン ・・ - on the garden

    グルス・アン・アヘ―ン ・・

    やっと 咲いた ♪ と 思ったら ・・ 雨 ・・「マクミラン・ナース」 も ・・「フランシス・デュブリュイ」 も ・・雨に打たれて うなだれる ・・ の 図 (笑)でも ・・ たいした雨じゃなくて ・・ ヨカッタ ♡

  17. マミラリアの花 ・・ - on the garden

    マミラリアの花 ・・

    4月になって 屋外に出した 「マミラリア」 ・・   先日から 花が たくさん 咲いてきた咲いてみると ・・ 白とピンクが混ざったような カワイイ花 ♡他のサボテンより ずいぶん 花も小さくて ・・ 花色も シック ^m^ ♪     < おまけ >そろそろ クリスマスローズを 日陰に ・・ と いう事で すだれの下に 移動年々 増えるので ・・ なんか ギュウ ギュウ (笑)

  18. 鈴蘭 ・・ - on the garden

    鈴蘭 ・・

    知人に 鈴蘭を もらった ♪カワイイ ♡ カワイイ ♡ ・・ と 喜んでたら ・・見かけとは 違って 丈夫だから 増え過ぎて 困るかもよ ^m^; ・・ と 言われた植物の「見かけによらず」 ・・ は よくある話 (笑)

  19. オドラータ ・・ - on the garden

    オドラータ ・・

    宝塚の園芸店で 買った「オドラータ」 ・・ 咲きました ♡オールドローズらしい 花型と色が 好き ♡そして ・・「ソフィーズ・パーペチュアル」も キレイに咲いて ・・ 香りは 濃厚 ♡「デュセス・ドゥ・ブラパン」 ・・ たくさん 咲き出した~ ♪今年は なんだか 早く咲くし ・・ 薔薇の調子は めっちゃ 良好 ♡春先に しっかり お世話させていただいたせいか ?! (笑)

  20. 引きこもり ・・ その2 - on the garden

    引きこもり ・・ その2

    今 ・・ ウチの庭(?!)では いろんな花が 咲き出して ・・ 晴天の下 ・・ 心地よく 屋上 引きこもり生活 ♪そろそろ 屋上ビールも イイかもね ♡ (笑)

1 - 20 / 総件数:86 件

似ているタグ