GXR P10のタグまとめ

GXR P10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGXR P10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GXR P10」タグの記事(28)

  1. 休日の過ごし方 ・・ - on the garden

    休日の過ごし方 ・・

    川向うの のどかな景色を眺めて ・・ ちょっと ビールを 飲みながら ゆっくり 昼食 ・・滅多に 通らないだろ~ ・・ って 油断していると 2両編成の汽車が 通ったりする (笑)お天気が あまりヨロシクナイ日は 晴耕雨浴(?)で ・・源泉かけ流しの温泉に 浸かって ・・   なんと 極楽な 一日 ♡

  2. 春 散歩 ・・ - on the garden

    春 散歩 ・・

    なんと ・・ 今日の寒暖差は 18℃ ・・朝は プラ池に 薄氷が 張っていたのに 日中は 上着も いらんほど ・・ (;一_一)陽気に誘われて 近場を散歩 ・・ で 見つけたのは 「ホトケノザ」の 花 ・・雑草も 花咲く季節に なりましたね ♡

  3. 思ふこと ・・ - on the garden

    思ふこと ・・

    今日も 一日が終わる ・・日々 いろんな事柄と 戦いつつ 生きているが ・・戦いが 無くなると ・・ 生きている意味が 無くなるのか ?!・・ な~んて 思う事は よくある (笑)

  4. 梅まつり ・・ - on the garden

    梅まつり ・・

    まだ 早いんじゃない~ ・・ と 津山感覚で 思っていたら ・・蕾も 多かったけど ・・ 咲いている枝も たくさんあったやっぱり 暖かい地域は 違うね~   津山は 3月になってから ・・ だも~ん (;一_一)青空に 梅の花が映えて ・・ ここも イイ香り~ ♡                             < 淡路島 広田梅林にて >     < おまけ >ちなみに ・・ 大阪...

  5. また 冬型 ・・ - on the garden

    また 冬型 ・・

    昨日は ちょっと 春っぽい ♪ ・・ って 思ったのに ・・今日は めっちゃ 寒かった ・・今週は ずっと 雪マーク ・・  何となく 気分も上がらん (;一_一)

  6. やっぱり 薔薇 ・・ ♡ - on the garden

    やっぱり 薔薇 ・・ ♡

    宝塚の園芸店で 買ったモノ ・・  やっぱり 薔薇は外せない出会い と言うのもあるので ・・ 出会った時には 躊躇せずに 買う ! (笑)この日も もうひとつ薔薇を買い ・・ クリスマスローズ 等々 ・・結局 津山まで 持って帰れないので クロネコさんの お世話になったまた 増えたなぁ ・・     < おまけ > ウチの外階段を 踏み外して 落ちた ・・ バタバタと あわてて降りると ヒヤ...

  7. ニューフェイス ・・  - on the garden

    ニューフェイス ・・ 

    先日 宝塚の園芸店で購入した クリスマスローズ ・・ 高価なモノは いろいろ在ったけど ・・ 葉っぱがキレイな「スノーフィーバー」という クリスマスローズと ・・ ダーク系の ダブル咲きのモノを ゲット ♪ブラックダブルで すっごくキレイな花が 咲いているのは なんと ¥6800 ・・これは ちょっと ムリ~ ^o^;;で ・・ 咲いてないけど ラベルを見て この小さな苗を選びましたキレイに...

  8. 結婚 披露宴 ・・ - on the garden

    結婚 披露宴 ・・

    新婦の親族 ・・ として 出席 ・・煌びやかな会場で 新郎と 美しい新婦は ホント 幸せそうで ・・  スクリーンに映し出された 幼い頃からの  新婦の映像を見て 涙する父とは 対照的 ・・  で ・・ 思わず  旦那も 私も もらい泣き ・・ (笑)

  9. Windows  10 ・・ - on the garden

    Windows 10 ・・

    久々に パソコン 購入 ・・  しかも 今 話題の「東芝」製 ・・今週末には 2017年春モデルが発売される ・・ と言うので 今が買い時でしょ ! ・・ と 2016年秋冬モデルを 値切って(笑) ・・   我が家にも Windows 10が やって来た ♪ま ・・ たいして 使いこなせる訳でも ナイんですけど ・・ ^o^;

  10. 降り続く 雪 ・・ - on the garden

    降り続く 雪 ・・

    昨夜も 降り続く雪 ・・日中は 道の雪も解けていましたが ・・ 見る見るうちに 積って行く ・・ さっぶ (>_<)ちょっと 怖いモノ見たさで キッチンの窓から 覗いてみました ^m^;

  11. 大寒波 ・・ - on the garden

    大寒波 ・・

    朝起きた時には 吹雪いていたが ・・ 数時間経つと 晴天に ・・暖かそうに見えるが 風は冷たく ・・ 時折 突風も吹き荒れる ・・津山特有の「底冷え」も ジンジンと 老体に堪える (笑)ウチの屋上から見える 「神楽尾城址」山頂部分も 真っ白になっている 今も 強風が吹き ・・ 雪が降りだし ・・ 全国的に 今晩が ピークとなるようですね ・・明日の朝が ・・ 怖い (;一_一)

  12. 体調 不良 ・・ - on the garden

    体調 不良 ・・

    風邪を ひいた ・・も~ 結構 気を付けてたのに ・・ 不覚だったなぁ ・・仕方なく 寝たきりの休日 ・・(笑) ← 笑えん (;一_一)

  13. 和蘭堂 ・・ - on the garden

    和蘭堂 ・・

    今朝 ・・ 義妹家族と一緒に 「和蘭堂」へ コーヒーを飲みに行った ・・近くにあっても なかなか 行けず ・・ 初「和蘭セット・シナモン」を ホットコーヒーで いただきました ♪義妹が食べた 「ちっちゃい ぜんざい」も 美味しそう ♪店内には 津山の郷土玩具や お菓子・名産品などが 並んでて ・・ な~んか 落ち着く ・・そう思うと ・・ 私は すっかり 津山のおばちゃん やね (笑)

  14. 新年会 ・・ - on the garden

    新年会 ・・

    義妹家族が 帰省し ・・  温泉旅館にて 新年会 ・・ウチに 泊まるのは ちょっと狭いし ・・ いろいろと大変なんで ・・安価で泊まれる 近場の宿を検索し ・・ 「2食付き お1人様 ¥9800」を 発見 !あまり 期待せずに 行ってみたが ・・ それなりに なかなか 良くて ・・ みんな 大満足 ♪ でした

  15. 那岐山 ・・ - on the garden

    那岐山 ・・

    穏やかな お正月でしたが ・・ ずっと 暖かい日が続き ・・今日も暖かくて ・・ 心も 身体も 緩みっぱなし ・・ (笑)遠くに見える 那岐山だけが 薄っすら雪をかぶってる ・・ちょっと 緊張感のある生活をしなくちゃ キケンだと思う ・・ 今日 この頃 ・・     < おまけ >津山市役所は ず~っと以前は 北中学校でした ・・・・ で 現在の市役所には 北中学校の校歌が 石碑になっていて...

  16. 思うこと ・・ - on the garden

    思うこと ・・

    短いお正月休みも 昨日で終わり ・・ 妄想する暇もなく 日常に戻った ・・ま ・・ 色々と妄想した所で この年になると 成長は無く ・・ 衰退の一途をたどる (笑)  そんな中でも ひとつぐらいは  成長できれば いいなぁ ・・ と思う  2017年なので あります

  17. 初詣 ・・ - on the garden

    初詣 ・・

    初詣は 氏子でもある 近くの「鶴山 八幡宮」へ ・・やや 空気は冷たいものの イイお天気で ・・  穏やかな お正月 ・・恒例の甘酒をいただき ・・ 交通安全のお札を買って ・・ 帰りました 今年のような 穏やかなお正月は 久しぶり ・・きっと 今年は 穏やかに過ごせる一年になるような 気がします ♡     < おまけ >我が家のおせち ・・年々 食べる量が減り 品数も 減りつつありますが...

  18. 今年 最後 ・・ - on the garden

    今年 最後 ・・

    早いもので ・・ 今年も あと 一日を残すのみと なりました振り返ると 変わり映えしない 一年でしたが ・・それなりに 充実し ・・ 楽しく過ごせた 一年でも ありました ♪年が明ければ ・・ また 考える事も いろいろ あると思いますが ・・今は ・・ 掃除 と おせち料理 の事しか 考えられな~い (笑)皆様も 良い年を お迎え下さいませ ♡

  19. 初雪 ・・ - on the garden

    初雪 ・・

    朝方 寒くて 目が覚めた ・・  起きてみると チラチラ 雪が降っていた一瞬にして 屋根や道の雪は 消えてしまったけど ・・ 今季 初雪ですいつもの冬を思えば まだまだ 冷え込みは 厳しくナイが ・・やっぱり 寒い~ (~_~;)     < おまけ >  こんな寒い日に ・・  牛窓から 殻付きの生牡蠣が 届いた ♪  あまり 得意ではない 牡蠣ですが ・・  蒸して レモンを絞って いた...

  20. 我が家の忘年会 ・・ - on the garden

    我が家の忘年会 ・・

    ウチ飯は この時季 親戚から ドッサリの野菜が届くので ・・朝から 晩まで ・・ ほぼ 野菜料理 (笑)だから ・・ ソト飯は ちょっと 違うモン食べようや~ ・・ となるで ・・ 今日は 3時頃から 簡単に パスタで ワイン ♡ ・・ の 我が家の忘年会 ♪  デザートまで しっかり食べて ・・  お腹 いっぱい~   年を感じる事は 多々あっても ・・  食欲は ちっとも衰えんわ~ ^o...

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ