GXRのタグまとめ (8件)

GXRのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGXRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by なんとなくデジタル

草むらの耕耘機。捨てられたのか、それとも置いてあるのかそれが疑問。DESELのやつだと思うが、結構いい値段がしたのではないか。もったいない。またのご活躍を・・・期待して一枚頂きました。by GXR+mountA12+colorskopar21mm お気に召しましたらぷちりとクリック♪ 

by なんとなくデジタル

にぎやかだったあの頃の思い出が、でも今は閉じたままのドア。皆が帰ってくるのを待ってる。 春になれば、君ももどってくる?叶わない願いか! 全員集合by GXR+colorskopar21mm お気に召しましたらぷちりとクリック♪ 

by なんとなくデジタル

仮面ライダーなのだ(佐久島)佐久島のお散歩道に。捨てられていた仮面ライダー、こんな姿で保存されていました。どう見てもこれは、ウルトラマンだが・・・by GXR+colorskopar 21mm お気に召しましたらぷちりとクリック♪ 

by なんとなくデジタル

佐久島西尾市の島、佐久島に行って来ました。家内の誕生日、家族でフグを食べにということで三河湾の佐久島まで出かけて来ました。私、地元なのに生まれてこのかた一度も行ったことが無かったのですが初めての佐久島ということで、すべてが珍しい。この町も、以前は幡豆町から西尾市に編入され、少しずつですが活性化が進んでいるようです。また、アートの島ということで、ところどころにアートが。写真も、ちょっとだけ有名...

by 東京Shy 写歩く

山形駅

by なんとなくデジタル

1歳半が経ちました早いもので、つい先日生まれたと思ったら、もう1歳半が過ぎました。主張が強く、我儘三昧ですが、jijibabaにはいい玩具です。ということで、お風呂上りに パチリ一枚。by GXR+mountA12+colorskopar21mm お気に召しましたらぷちりとクリック♪ 

by なんとなくデジタル

ただ今休憩中お疲れさまただいま休憩中!それがどうした。椅子だって、テーブルだって休みたい時もあるさ。ごゆっっくりとおやすみくださいませ。御主人、今日はけんが有るな!by GXR+mountA12+CS28mm お気に召しましたらぷちりとクリック♪ 

似ているタグ