HASSELBLAD 500C/Mのタグまとめ

HASSELBLAD 500C/M」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHASSELBLAD 500C/Mに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HASSELBLAD 500C/M」タグの記事(22)

  1. he had passed away - Mon's cafe

    he had passed away

    知り合いの訃報を受け取った。同じ丙午生まれ。以前撮った彼が写っているネガを取り出してプリントした。そして花を添えようPhoto Data: Hasselblad 500C/M, Distagon C 60mm 1:3.5 /Pro160NS

  2. Hardness of the bud - Mon's cafe

    Hardness of the bud

    ハクモクレンが咲き誇る3月後半の寒い日。突然歩道脇に座り込み、お花に興味を示した息子。プチっとするわけでもなく、蕾の硬さを確かめていたようでした。Photo Data: Hasselblad 500C/M, Distagon C 60mm 1:3.5 /Tri-X400

  3. None title - Mon's cafe

    None title

    パーソナルな領域を離れた時、デジタルデータは、バイナリーの海に拡散して消えていき、ネガは、時の風雨にさらされて朽ちていく。個人的な記臆の影と、アカシックレコードに刻まれた記録の影を光子と銀原子の奇跡の出会いを沢山の奇跡をPhoto Data:  Hasselblad 500C/M, Distagon C 60mm 1:3.5  /Pro160NS

  4. 「願わくば 美しくありたい」 - 光と彩に、あいに。

    「願わくば 美しくありたい」

    生の根源が命といわれるものがいったい なんなのかわからないからあらゆる いきものたちは生きてゆくことでそれらを表現しようとしているのかもしれないわたしは どんな表現をしているのだろうかどのように表現したいのであろうか

  5. 「窓は内側からしか開かない」 - 光と彩に、あいに。

    「窓は内側からしか開かない」

    窓を開けないと外の空気も 温度も においも 音もわからない 感じることができないあなたを 感じるために窓を 開けよう

  6. 写真集 - ayumilife with kate

    写真集

    今日は、Kの12歳のお誕生日です。私からKに贈る、12冊目のお誕生日写真集です。よろしかったら見て下さい。↓⑫ 5年生の1年も、なんでも一生懸命頑張ってたね。いよいよ6年生、小学校最後の1年をめいいっぱいたのしんでね。

  7. 「coffee」 - 光と彩に、あいに。

    「coffee」

    コーヒーであれもこれも流し込むほろ苦さだけがいつまでも残ってしまう

  8. 「間違わないように」 - 光と彩に、あいに。

    「間違わないように」

    絶望の闇の中ですがるべき光その光がどんなに小さく暗かったとしても希望の光を選ぶべきです

  9. light a cigarette - Shuffle

    light a cigarette

    久しぶりのブログとなりました。とりあえず今年に入ってからモノクロフィルムしか使ってない。ISO400でハッセルで1/4はちょっとツラいですね。ま、ブレてなければつまらない写真かもしれませんが。現在、Planar C 80mm f2.8 nonT*はグリス入替に出してます。ピントリングが軽すぎてしっくりこないのです。ライカにはずっとヘクトールを付けっぱなしでしたが今夜はズマリットで撮りました。...

  10. Little cameraman - Mon's cafe

    Little cameraman

    3月初旬の暖かいある日、家族で梅を見にお出かけ。家族連れでゆっくりと写真を撮る余裕は無く、なんと無くイメージに近いトーンの箇所を探して、一枚だけパチリ。一票ありがとうございます。Photo Data:  Hasselblad 500 C/M, Sonnar C 150mm 1:4  /400TMAX   /D76 stock ( reused ) 20deg.C 11minさて、私のハッセル...

  11. 「親愛なる」 - 光と彩に、あいに。

    「親愛なる」

    僕たちは悲しみを 競い合うために生きてきたんじゃない

  12. 2017.3.1 - My pace , My space

    2017.3.1

    月が変わり3月になりました。すっかり春の陽気になってきましたね。今月もどうぞよろしくお願いします。

  13. 「プレイリストという恋文」 - 光と彩に、あいに。

    「プレイリストという恋文」

    あのひとに聴いてほしくて伝えたくて分かってほしくてせっせと作っていたカセットテープを思い出す想いがぎっしり「my favorite songs」デバイスは想像以上に進化したけれど想いは あの時と同じまま

  14. 「不意に」 - 光と彩に、あいに。

    「不意に」

    バスに揺られてぼんやり流れゆく景色を見ているヘッドホンからDua Lipaの噛みつくような歌声がこころに突き刺さるI can't stop thinking 'bout youI can't stop thinking 'bout youI can't get high,I can't get by,I can't get through Dua Lipa/Thinking 'Bout Yo...

  15. 「ひとりぼっち」 - 光と彩に、あいに。

    「ひとりぼっち」

    人と一緒にいるとひとりだなって感じる一人でいると孤独なんて感じないのに

  16. 「十分条件」 - 光と彩に、あいに。

    「十分条件」

    なんとかなるって漠然と信じていたでも最近 ようやく分かったなんとかしようと思っていればということが 必須なんだって

  17. 「おひさま」 - 光と彩に、あいに。

    「おひさま」

    やわらかな光を浴びていればぽかぽか ふかふかほわほわこころへの御馳走

  18. 「心のささえ」 - 光と彩に、あいに。

    「心のささえ」

    百歩譲ってみてできるだけ 客観的に考えてみる自分の考えを 亡き者としてこれだけでも かなりつらいだけど どう考えても自分は間違っていないと思うのですそんなときに 必ず あなたが登場しこう言ってくれるのです「それでも 地球は まわっていたでしょう^^v」って。

  19. Ancient stone stairs - Mon's cafe

    Ancient stone stairs

    お堂に向かう、古い石段。落ち葉の絨毯を敷き詰めて。一票ありがとうございます。Photo Data:  Hasselblad 500 C/M, Sonnar C150mm 1:4  /Pro160 NS

  20. 音楽会-2- - ayumilife with kate

    音楽会-2-

    5年生は、市の音楽会にも出場するのでとても気合いの入った演奏でした。

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ