HAWAIIのタグまとめ (9件)

HAWAIIのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHAWAIIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Glamorous Life

そろそろ夏休みの手配を考えようかと(早い)シンガポールの旅行記は後で書くとして・・・なう(古い)アジアに続けて行ったしね、英語のinput-outputするためにはアジアでもいいけど英語圏だよね?前からうすうす気づいてはいたけどそうだよね?ってかムスメ習ってるのアメリカ英語なんですけど(日本だからね)ハッ!これは他の国に行けというお達しが(自分が他の国にいきたくなって来たとも言う)しかもさ・...

by 池袋うまうま日記。

頂きもののマカダミアナッツチョコレート、食べきれないから…と同僚が職場に差し入れをしてくれました。今年は残念ながらハワイ旅行へ行けないので気分だけでも味わえてうれしい。でも、見た事ないパッケージだな~と裏面をひょいっと見たら日本語ラベルのシールが貼ってありました。輸入品かな?それともお土産サービスで購入して持ち帰って来たものなのかも。普通に美味しかったし、貰い物なので別にケチをつける訳じゃな...

by 権兵衛のつぶやき…♪

2017年元旦 ダイヤモンドヘッド の初日の出新年あけましておめでとうございます。♪♪♪ ~ HappyNew year ~ ♪♪♪

by mili's diary

今日から安部総理が真珠湾慰霊のためハワイを訪問するようですね。そんなニュースを観ていたら、今から20年以上も前に真珠湾に行ったことを思い出しました。その頃はまだハワイ初心者で確か4回目くらいのハワイでした。バスもまだ不慣れでツアーを探しても無かったので、往復の送迎だけをツアー会社にお願いしました。現地に着き受付で日本語のパンフレットを貰い、次の次の上映時間に来るようにと言われかれこれ1時間く...

冬至ですね🎃葉を落として棒になった我が家のプルちゃん冬眠に入りました💤*育てて7~8年?初めて種鞘が出来ました♪しかも2鉢同時に♪♪*弾けるのを待っていればいいのよねいつになるのかな…来年は発芽チャレンジという目標ができました♡タケコプターみたい*こんな寒い日だから夏に楽しませてくれたプルメリアの画像のせておきますね

by Doping photograph

Canon EOS 5Dたまには夏っぽい写真もいいでしょ?笑↑ポチっと応援お願いします♪

翠の実バケーション中〜12月になりましたサロンの後半は運気が急上昇〜嬉し忙しい日々でした(ハワイ・お気に入りの場所)いっぱい働きたくさん休むではまたー

by 池袋うまうま日記。

トラベルラウンジにてTeddy’s Bigger Burgersの記事をアップしました。※【ハワイ】ホノルル動物園の目の前、安くて美味しい巨大ハンバーガーを食べるならTeddy’s Bigger Burgershttp://japanflight.tripstar.co.jp/column/5185/トラベルラウンジhttp://japanflight.tripstar.co.jp/column/

似ているタグ