HD DA55-300mmF4.5-6.3ED PLM REのタグまとめ

HD DA55-300mmF4.5-6.3ED PLM RE」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHD DA55-300mmF4.5-6.3ED PLM REに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HD DA55-300mmF4.5-6.3ED PLM RE」タグの記事(10)

  1. #1228 - La gueule de bois

    #1228

    高速道路だけでいいので自動運転を標準化できればいい。あの眠気から早く解放されたい。

  2. #1226 - La gueule de bois

    #1226

    久しぶりの雨の週末。梅雨らしくなってきた。

  3. #1225 - La gueule de bois

    #1225

    沖縄の基地問題について、辺野古移転反対の人を変なサヨク扱いをしたり、反日だとレッテル貼りをするのを見かけるが、こういう言動をする人たちは安倍晋三と同じメンタリティで、彼の大好きな「印象操作」をやってみたいのだろう。実際に沖縄で観光ではなく仕事をしてみれば、米軍基地がいかに邪魔な存在かよくわかる。ただでさえ狭いのに場所を取り過ぎ。基地も区画整理したくなる。うるさいし。合理的に考えれば、沖縄本島...

  4. #1223 - La gueule de bois

    #1223

    都府楼跡のあじさい。

  5. #1222 - La gueule de bois

    #1222

    国会が実質閉会した。PKOの日報隠しも、森友の国有地払い下げ疑惑も、加計学園の「総理のご意向」問題もうやむやのまま、共謀罪だけはきっちり強行採決しやがった。安倍政権ももういいかげん代え時だと思うがね。

  6. #1221 - La gueule de bois

    #1221

    親子かどうかは定かではない…。

  7. #1220 - La gueule de bois

    #1220

    柘榴の花。すっかり初夏ですね。

  8. #1219 - La gueule de bois

    #1219

    銀残しで。

  9. #1217 - La gueule de bois

    #1217

    麦の収穫が終わったらいよいよ田植え。梅雨の季節がやってくる。

  10. #1216 - La gueule de bois

    #1216

    「文書は廃棄しました。記録は取ってません。」高級官僚ともあろう者が、どんだけのん気に仕事してんだって話だ。まぁ、ウソなんだろうけど。驕り高ぶる政権の姿勢にうんざりする。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ