HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6EDのタグまとめ

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6EDに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED」タグの記事(18)

  1. 井戸湿原 2017年版 - カメラを持って出かけよう

    井戸湿原 2017年版

    PENTAX K-5 + HD DA 16-85mm F3.5-5.6ED----------------------------------------------------------------------昨年は満開のツツジだった「井戸湿原」に今年も行ってきました。今年は咲きはじめの大雨続きで花がすぐに散ってしまった様子。 これどその分、残った花が色鮮やかな世界を魅せてくれました。特...

  2. #1218 - La gueule de bois

    #1218

    プロビア風にしてみた。久しぶりにヨドバシカメラのフィルム売り場に行ってみたら、フィルムの値段にびびった。ネガにもびっくりしたけど、もうポジフィルムなんて気安く買えないな。

  3. #1217 - La gueule de bois

    #1217

    麦の収穫が終わったらいよいよ田植え。梅雨の季節がやってくる。

  4. #1215 - La gueule de bois

    #1215

    ベルビア50風レタッチしてみた。

  5. #1214 - La gueule de bois

    #1214

    安倍1強の弊害が目立ち始めた。トルコの大統領のようになる前に手を打たないと、日本もえらいことになりそうだ。

  6. #1213 - La gueule de bois

    #1213

    阪神と広島のゲーム差がなくなってしまった。今のうちに貯金を稼いでおかないと、夏場は阪神は弱いから心配だ。

  7. キザシ - カメラを持って出かけよう

    キザシ

    PENTAX K-5 + HD DA16-85mm F3.5-5.6ED-----------------------------------------------------------------------------------------------------お?匍匐ができる(喜マクロレンズの物色でも...

  8. #1204 - La gueule de bois

    #1204

    PENTAX K-1が欲しいと言えば欲しいけど、お金が・・・。仕方がないからMXにフィルム入れて頑張ろうかな。フィルムも高くて嫌になるけど。でもMXのファインダーは、デジカメばかりの日常でたまに覗くと幸せになる。カメラにとってファインダーって大事なんだと思うんだよな、フィルム時代を知っている僕にとっては。

  9. #1202 - La gueule de bois

    #1202

    藤供養翌日の武蔵寺の藤。

  10. #1198 - La gueule de bois

    #1198

    仏大統領選でルペンさんが支持を得ている状況に、なんともいえない気分にさせられている。安倍政権が長期化し、米大統領はまさかのトランプさんになり、英国はEU離脱に邁進中。シオニストの発言権が大きくなり、パレスチナ人は土地を奪われ続けている。ポピュリズムの台頭に1930年代のような感じがしてしまうのは、心配し過ぎだろうか。目下の脅威である半島の間抜けな三代目は、きっと鎌倉幕府のような結末になるのだ...

  11. #1197 - La gueule de bois

    #1197

    藤の花も咲き始め。4月になって春が一気にやってきた感じ。

  12. #1196 - La gueule de bois

    #1196

    桜は散り石楠花が咲く。季節はどんどん進んでいくなあ。

  13. #1195 - La gueule de bois

    #1195

    ほのか桜。

  14. #1194 - La gueule de bois

    #1194

    浅井の一本桜。満開はもう過ぎていたけど、山桜は染井吉野と違う風情がいいと思う。

  15. #1188 - La gueule de bois

    #1188

    梅に鶯っていうけど、実際はメジロだ。

  16. #1187 - La gueule de bois

    #1187

    あれからもう6年か。原子力発電所はやっぱり国益に反するものだと思う。

  17. #1186 - La gueule de bois

    #1186

    石原慎太郎さんもなんだかなあ。ああいう年寄りにはなりたくないと日本中に思わせる奇特な人材。

  18. 3月3日 春めく日々 - 日々GILIGILI

    3月3日 春めく日々

    ここ何日かは日中の日差しが春めいているのを感じて嬉しい。それは水蒸気が多そうな空気で遠景が少し霞んでいたり空気が澄んでいる時は透明感があって爽やかな空気だったりでもう真冬では無いな、と感じる。今日は透明感のある空気の日だったよ。近くの沢でカモシカが水を飲んでいたけどこっちに気付くとすぐに逃げて行った。カモシカの足跡は後ろの爪がけっこう大きく残るんだな。知らなかったよ。だいぶ日も伸びて、これか...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ