HELIOS 44-2 58mm F2のタグまとめ

HELIOS 44-2 58mm F2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHELIOS 44-2 58mm F2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HELIOS 44-2 58mm F2」タグの記事(57)

  1. 誇らしげに - Minnenfoto

    誇らしげに

    2017意外な場所に 意外な車が停まってるステキなホイールが誇らしげにそこにあ、無断で撮らせて頂きました~

  2. 父を想う - Minnenfoto

    父を想う

    2016.6 山手西洋館

  3. 6月のイングリッシュガーデン by Helios - azukki的.

    6月のイングリッシュガーデン by Helios

    ヘリオスのオールドレンズ(HELIOS 44-2 58mm F2)でぐるぐるボケを撮りたいだけの私がイングリッシュガーデンへ行ってきました。かなり、ぐるぐるします。目が回らないよう、ご注意ください(笑)(こんなふうに普通にも撮れます。)しかし、やっぱりぐるぐるさせたい。スモークツリーのふわふわを撮りたいのか、背景のぐるぐるボケを撮りたいだけなのか...ぐるぐるボケが撮りたいだけでした。斑入り...

  4. 紫陽花&薔薇 ** - かめらと一緒*

    紫陽花&薔薇 **

    6月はじめのご近所さんにて*umiさんとcoco*さんのフェスにこっそり参加させてもらいました*^ ^*いつもご訪問、いいねをありがとうございます。このところいいね&いいねがないところはご訪問のみとなってしまってすみません> <。FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  5. Untitled ** - かめらと一緒*

    Untitled **

    にんじん畑の森*いつかの晴れの日のいつものように近場探索^^見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  6. Heliosで紫陽花 - azukki的.

    Heliosで紫陽花

    ヘリオスのオールドレンズで紫陽花を撮りました。朝露のフリルをまとっています。梅雨入りしたものの空梅雨で、毎日からっと晴れ続き。朝露に濡れた紫陽花を見るとほっとします。ブログテーマに初参加してみました↓

  7. 雨の一日 ** - かめらと一緒*

    雨の一日 **

    ご近所さんにて*久しぶりの雨は肌寒くて冷たい雨でした。むしむしじめじめの雨よりいいかな*^m^*roseyさんのチーム蛍光灯に参加させてもらってます*^ ^*見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  8. 線路沿い ** - かめらと一緒*

    線路沿い **

    ハマヒルガオの咲く道*私のお気に入りの場所いってらっしゃい。おかえりなさい。踊り子号を見るとそう言いたくなります(笑)見てくださってありがとうございました*今日もお疲れさま*^ ^*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  9. 雨あがりの光 ** - かめらと一緒*

    雨あがりの光 **

    ご近所さんぽにて*ご近所さんの紫陽花が光に透けて綺麗でした♪花びらだと思っていた花びらが実はガクだったこと○十数年過ごしてきてまだ最近のことかも(笑)ちなみにうちの旦那さんは先週でした*^m^*見てくださってありがとうございました*夏のように暑かったり、肌寒くなったり‥微熱程度の風邪っぴきに^^;みなさんも体調に気をつけてくださいねー。FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58m...

  10. こっそり。 - *ぷるはあと*

    こっそり。

    こっそり。Herios44の写り方はやっぱりお気に入り。OZ magazineマガジンは愛読書。だって 写真が可愛いから。そんなOZ magazine編集部さんからこの写真にイイネをいただきました。ちょっと嬉しかったな^^手タレさんもありがとう。【撮影場所】ecomo Bakery(横浜元町) ランキングに参加しています。下の絵をクリックして応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  11. バラのトンネル。 - *ぷるはあと*

    バラのトンネル。

    「ほんとすごいわねー。」バラのトンネルの中で歓声が聞こえる。「ここで私を撮って~!絶対きれいに写っちゃうわー」マダムたちの会話がいちいち面白かった(笑)今年の横浜は素敵すぎ。毎年やってくれないかな~^^【撮影場所】港の見える丘公園ランキングに参加しています。下の絵をクリックして応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  12. 見ているだけでいい。 - *ぷるはあと*

    見ているだけでいい。

    ずっと見ているだけでそれだけでいいと思った。こういう色のピンクはやっぱり可愛くて好きな色。きっと80歳になっても好きだと思った(笑)【撮影場所】港の見える丘公園ランキングに参加しています。下の絵をクリックして応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  13. weed ** - かめらと一緒*

    weed **

    雑草*豆軍配薺(マメグンバイナズナ)ぺんぺん草に似てると思ったらやっぱりおんなじアブラナ科。花言葉も調べてみる「応援」見かけるとなんだか気になる雑草さんでした*^ ^*見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  14. Untitled ** - かめらと一緒*

    Untitled **

    オフ会の待ち合わせ前に*気になるもの‥。見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2圧倒的桜。へのリコメが遅くなってしまいごめんなさい> <。ゆっくりですが少しづつお返事させていただいているのでお時間のある時にでものぞいていただけたらと思います^^たくさんのコメントほんとうにありがとうございましたm(_ _ )mランキング...

  15. Heliosで撮る5月の庭 - azukki的.

    Heliosで撮る5月の庭

    カンパニュラ アルペンブルーとヒュウガミズキ。紫がかった青とライムグリーンの組み合わせ。好きな組み合わせです。ムラサキツユクサの青紫も好きな色。シラン(紫蘭)はあいかわらず年々増えて、油断するとシランの庭になりつつあります。白にうっすら紅をさしたような口紅紫蘭と濃い紫蘭↑ふつうの紫蘭より薄いピンクの紫蘭↓白から濃いピンクのグラデーションを楽しみつつ、庭を占領されないように、適度に間引いていま...

  16. 君は可愛いから。 - *ぷるはあと*

    君は可愛いから。

    君は可愛いからどこにいても見つけられてしまうよ。OL時代の同期の友達にとても綺麗な女子がいた。表参道の交差点で待ち合わせをすればあんなに人が多い場所なのに目立つから遠くからでもすぐに見つけられた。合コンに行けばその子がいつも一番人気。「普通のサラリーマンとは結婚したくないの」彼女はそう言っていた。私は彼女ととても仲が良かったのでお医者様や歯医者さんの合コンに一緒に何度か参加した。正確に言えば...

  17. いつものように昼下がりから呑んだくれている人の歌声を聞く猫 - little island walking,

    いつものように昼下がりから呑んだくれている人の歌声を聞く猫

    猫がいるじゃないか雨が降りそうだ。 人口数万ほどの町だけれど、最近、なかなかにいいお店ができている。少し前なら中型の店舗にいいお店が増えてきていたのだけれど、ここのところはこじんまりとしたお店などに魅力的なところが増えた。こじんまりとしたお店は、2、3度足を運ぶと、お店の人が顔を覚えてくれる。そうなると、あとはお店の人と話ができたり、お客さんと会話できたりする。だからこじんまりとしたお店が好...

  18. 美女と野獣とクレマチス。 - *ぷるはあと*

    美女と野獣とクレマチス。

    歌いながら踊りながらその恋の中で生きてみる。美女と野獣を観てきました。私はディズニーが大好きなので最初にディズニー映画のあのお城のアニメーションが出てくるといつもわくわくドキドキします。主人公のベルと野獣は出会ってからとても短い期間で恋に落ちて愛し合うことになります。ちょっと早くない?いえいえ 恋愛ってそんなものなの。冷静な目で見ちゃダメです。ベルになったつもりで 美女になったつもりでだけど...

  19. 待ち合わせ ** - かめらと一緒*

    待ち合わせ **

    東京都写真美術館*「ロベール・ドアノー映画とネコカフェ」 オフ私はネコカフェからの参加だったのでこの出口で待ち合わせ。オフ会はもちろんお友達とのお写んぽもそうだけど待ち合わせ時間はいつもどきどき。なぜかこの場所はモノクロ気分^^時間がくるまで周辺をうろうろこの時間もカメラがあれば楽しい時間^^見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F...

  20. ブラシの木 ** - かめらと一緒*

    ブラシの木 **

    Bottle brush*くるくるくるーーっとブラシの木のお花も咲きはじめました^^今日は一日雨だったからあーした てんきに なぁーーれっ♪見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:57 件

似ているタグ