HONDA 60'sのタグまとめ

HONDA 60's」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHONDA 60'sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HONDA 60's」タグの記事(9)

  1.  カミナリ族を目指して 〜第四拾七話〜 - Cool Beans!

    カミナリ族を目指して 〜第四拾七話〜

    数日放置した後の液体は細かい錆と混ざって真っ黒な状態だった。よく濯いだ後はコック内部の部品も新調した。まだ普通に入手可能。

  2.  カミナリ族を目指して 〜第四拾六話〜 - Cool Beans!

    カミナリ族を目指して 〜第四拾六話〜

    暫く振りにエンジンを掛けたところすぐにストールしてしまった。フロート室とコックを開けてみたところゴミが沢山詰まっていた。まさかと思いタンクを取り外して水で濯いてみると…中は錆だらけ…上面の錆が酷いのでネットで見たサンポールを薄めて2時間放置…よく濯いでから買っておいた『さび取りお姉さん』を投入して放置。

  3. Good Oldays 2017 - Cool Beans!

    Good Oldays 2017

    今年で10周年?を迎えたこのイベントにC100で参加した。RCなどが飾られる事は無く、代わりにCR110とDream50とは…。殆どが知っている車両の中で初めて見たAla d'Oro 250S。普段なかなか拝む事の出来ないイタリア車の方が新鮮に映る。そして、自分のエンジン音が聴こえないのでその場で直管にしてみた。同じパドックの隣にはN.S.Cな方々が居て楽しくお話させて頂いた。1970年式 ...

  4.  Nicest Vehicle vol.40 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.40

    レースで転倒して翌朝確認したらフェンダーも折れていた…。サイドカバーは何故か右に転んだのに両側共にバッキバッキ…。あんまり使いたくないが予備の純正を奢る事にして見た目は復活!

  5.  2017 B.O.B.L Rd.1 - Cool Beans!

    2017 B.O.B.L Rd.1

    仕事終わりで現地入りして酒飲んで寝た後、起きたら皆んな居た(笑)今回も運営事務員として開場してからは大忙しで車検員などを担当。各クラスの順位測定などを担当した後は自分の出番であるGPクラス。思いのほかスタートが上手くいって奇跡的に首位を奪取した!全く覚えていないがこの時は2位を結構引き離していた様子。3周目に大外でスピードを乗せるラインを取った私に対しE氏はインを…やはり常勝メンバーの走りは...

  6.  Nicest Vehicle vol.39 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.39

    幾度となくセッティングを繰り返し、ようやくベストが出た模様!他の人の意見は結局当てにならず愛機では薄過ぎたり濃過ぎたり…最終的にファンネル付けてマフラー内を加工したら納得がいく結果に!

  7.  Nicest Vehicle vol.38 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.38

    O/H後は新しくメインとスローを購入し小さい番手から試した。マニホールドの加工があったのでバイク屋に依頼して装着完了!とりあえずMJ80番、SJ32番からスタートしたが真っ白!結局100番でもかなり薄かったため110番まで新たに購入。最終的にMJ105番、SJ35番、クリップは上から2段目で落ち着いた!?

  8. Nicest Vehicle vol.37 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.37

    知り合いの鋳物屋から試作品のテスト用マニホールドを運良くゲット!ご好意で暫く放置されていた中古のPC20キャブレターを頂いた。ハイスロはオイルを塗ってキャブレター単体にして徹底的に掃除。確認すると完全にスロー系が詰まっていたのでジェットは購入予定。

  9. Nicest Vehicle vol.36 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.36

    来月初旬に迫ったB.O.B.Lに向けて久々にレース仕様に変更!変な伸び方をしていたチェーンも安物のノンシールへ交換した。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ