Haandarbejdets Fremmeのタグまとめ

Haandarbejdets Fremme」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHaandarbejdets Fremmeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Haandarbejdets Fremme」タグの記事(10)

  1. すずらんの日 - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    すずらんの日

    「モダーン クロス・ステッチ」(オンデマンド版)より布:HF リネン 12B  糸:HF花糸

  2. "GREENFINCH" &"ROBIN" - 暮らしにスパイス

    "GREENFINCH" &"ROBIN"

    鳥さんのお仲間増えました。"LINNET" No.30-5561フレメのちび本では"Greenfinch"ÅseNyegårdさんの小さな鳥さんシリーズ。二つ目は、アオカワラヒナ。このシリーズ、形にすると…紹介されてるカタログ見本とえらく雰囲気が違うのでどれも刺してみたくて仕方が無い。でも…手がなかなか動かない。小さいので思い立ったら刺しましょう! で、もう一羽。"ROBIN" No.30...

  3. [GYLDNE FUGLE]  完成 - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] 完成

    市販の額にいれたので、上下と左右の余白が違いますが割合ぴっちりと仕上がりました次は段染め糸でステッチ始めてます©HAANDARBEJDETS FREMMEキット:30-6668

  4. [GYLDNE FUGLE]  ⑤ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] ⑤

    出来上がりましたこれから、額に入れようと思います©HAANDARBEJDETS FREMME

  5. [GYLDNE FUGLE]  ④ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] ④

    ©HAANDARBEJDETS FREMME

  6. [GYLDNE FUGLE]  ③ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] ③

    ©HAANDARBEJDETS FREMME鳥、順調に増えております1羽1羽模様が違っていて、裏側がえらいことになっていますおまけにバックステッチの記号が見にくいでも、増えてくると嬉しくなってめげずに頑張れます

  7. [GYLDNE FUGLE]  ② - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] ②

    葉っぱ刺し終えましたこれから鳥を増やしていきましょう~©HAANDARBEJDETS FREMME

  8. [GYLDNE FUGLE]  ① - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [GYLDNE FUGLE] ①

    3月になりましたねちょっと落ち着かない日を過ごしていて癒しのはずのステッチに手が伸びず、ぐったりする日が多いのですおまけに、猫の刺しゅうで若干、燃え尽きた感じもあり(笑)中々、次のステッチにいけませんでした布や糸の準備がいらないキットを始めることに久しぶりの FREMME10目に花糸、目にも優しく和んでいますまあ、ゆっくりのんびりいこうと思います©HAANDARBEJDETS FREMMEキ...

  9. 1971 Januar måned完成とお仕立て。 - 暮らしにスパイス

    1971 Januar måned完成とお仕立て。

    楽しかったので…あっという間に完成。1971,Januar måned Ida Winklerご本"HAANDARBEJDETS FREMME 1928-2003"34,35pより生地:生地の森糸:AVRIL レゴ(インク),他(もう一色は頂き物です)タペにお仕立てする気満々でフサフサを作っていて思い出してしまいました。これにぴったりな箱!!合せてみたらドンピシャ♪と言うことで…やっぱりこう...

  10. 1971 Januar måned。 - 暮らしにスパイス

    1971 Januar måned。

    使ってみたかった糸。購入しようか迷っているカレンダー。ならば、使ってみましょうと一月がもう終わる〜って時期に始めてしまいました。使ってみたかった糸はこれ。AVRILさんで、残念ながら廃盤決定の"レゴ"のインク。シルクウールの糸で手触りは大好きだけど…編み編みするにはどうかしら!?と何に使おうか迷っていた糸。細い糸が撚ってあってパラッと三本に分かれます。なので刺繍に使ってみようとね。右は、頂き...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ