Hand Made Ball markerのタグまとめ

Hand Made Ball marker」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHand Made Ball markerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Hand Made Ball marker」タグの記事(22)

  1. EPON - 連続スリーパット 2

    EPON

    明日は日本海CCでEPON直営店のメンバーズコンペ!!と言うことで。。。苦手な文字並列刻印のある記念ボールマーカーを作ってみました。やはり。。。平衡感覚のない右片上がりの文字列に。。。。おもて面は大きな刻印でEPONは合格印!!空いたところへの鎚目入れは及第点かな?昨年はオープンコンペでメンバー以外の方々も参加OKでしたが、今年はメンバーオンリーでEPON臭が強い方が集まりそう!!そこにロッ...

  2. 最近の ハンドメイド ボールマーカー グリーンフォーク  - 連続スリーパット 2

    最近の ハンドメイド ボールマーカー グリーンフォーク 

    キャディさん、コース管理さん用の1本歯のグリーンフォークが抜群の機能性で好評です!!刃先をが深々入り、絶妙の刃先の反りのお陰で挿すだけでボールマークが直ります。毎日1枚作るのが日課になってます。英字の刻印のサイズを増やしたばかりなので、色々と試しています。お盆休み関係なく過ごしております。。。。

  3. Enjoe the golf  18HOLE  - 連続スリーパット 2

    Enjoe the golf 18HOLE 

    概ね、毎日1枚はボールマーカーを作ってます。今日は最高気温が28度と冷房設備の無い部屋で作っているので最良の日ですが。。。。これから健診で胃のファイバースコープに行ってきます!!そんなこんなで1日は終わると思います。

  4. GOOD LUCK!! - 連続スリーパット 2

    GOOD LUCK!!

    気に入ってます!!調子に乗って同じシリーズ!!耳。。。。。Uに!!我が家のシーズーあみがモデルです!!

  5. Dot Hand Made  Ball marker !! - 連続スリーパット 2

    Dot Hand Made Ball marker !!

    グリーン上で360度広角で光輝くドットの錫掛けボールマーカー3個一気に作りました。大きな刻印はほんのちょっとの誤差で刻印が曲がります。。。。。回数をこなしてきたためか?少しずつ真っすぐに打てるようになりました。画像をあんまり大きくすると粗が。。。。。。

  6. 大きな刻印に挑戦!! ステンレス製 グリーンフォーク - 連続スリーパット 2

    大きな刻印に挑戦!! ステンレス製 グリーンフォーク

    大きな刻印でステンレス製グリーンフォークに KOOL とダンシングでスタンプしました。大きな刻印使用のハンドスタンプは、綺麗にできる成功率は低し。。。。。。それも、銅より大分硬いステンレスに行うと成功率が下がります。今日は集中力を高めて気合でスタンプ!!まずまずの出来?小さな鎚目で文字を囲みました。

  7. ボールマーカー PROTO TYPE 試作品  - 連続スリーパット 2

    ボールマーカー PROTO TYPE 試作品 

    試作品(PROTO TYPE)です!!いつものようにフリーハンド。ハンドメイドで機械じゃないから。。。。。。ざっくりと。。。汗もう少し何とか出来そう(綺麗に。。。。)

  8. For You 花束!!の続編。。。大きな花束 3色 !! - 連続スリーパット 2

    For You 花束!!の続編。。。大きな花束 3色 !!

    新規デザインの 花束シリーズ(勝手に名づけました。。。)今回は 大きな花束 3色!!色入れでそれぞれの色が混じり合うのでは?と思いましたが、どうにか上手くいったようです?しばらく花束にこだわる予感。。。。。。?

  9. For You 花束!! 新規デザイン ボールマーカー♪♪ - 連続スリーパット 2

    For You 花束!! 新規デザイン ボールマーカー♪♪

    サンデーサンデー毎日!!ですが、肘の養生のため練習もお休み。。。。外も雨が降ったり止んだりです。新たなデザインを模索中のボールマーカー!!思いついたのは花束でした。結構自分自身気に入りましたディポットフォールには海の守り神 ウミガメHONE(ホヌ)+花+ALOHA刻印!!夏にぴったりのデザイン?裏面に2017を勢いでハンドスタンプ!!

  10. わんこ - 連続スリーパット 2

    わんこ

    昨日は日曜の炎天下ゴルフで体力消耗激しく完全休養。。。。今日も午前中はダラダラ。。。しかし、昼食のおにぎり2個食べたら元気復活です。明日の分もボールマーカー作りました。2番目は わんこ のつもりですが モンキー見たい。。。

  11. ボールマーカー作りは楽しくね!! - 連続スリーパット 2

    ボールマーカー作りは楽しくね!!

    今日の新潟は梅雨。。。。。東京の梅雨と違うところは、湿度は高いけど気温そのものはそんなに高くない!!ジメ~としても今日も楽しくボールマーカーづくりでした真ん中のやつは先日作ったものですが、なんかお気に入り。そんな感じで今日はニャンコです!!なんか踊ってるみたいでしょ肉球もスタンプしてみました。話は変わって。。。。今日、ゴルフショップのミネルヴァさんから連絡が朝一ありました!!最初のメールはO...

  12. ドット ドット 点 点 たくさん打ちました ボールマーカー - 連続スリーパット 2

    ドット ドット 点 点 たくさん打ちました ボールマーカー

    最近、ボールマーカー作りで ドット(点)を沢山入れることがマイブーム!!先日はラウンドテストでドットを入れることで、ボールマーカーとしての機能がUP!!実に遠目が効いて目立つこと200%!! と言う感じです。JOPは、丁度友人からのJOPグリップ交換を頼まれていて、グリップの現物があったので。。。。つい出来心で。。汗

  13. サンデイ毎日だけど。。。日曜に3枚ボールマーカー作る!!  - 連続スリーパット 2

    サンデイ毎日だけど。。。日曜に3枚ボールマーカー作る!! 

    今日は日曜日!!やっぱり休みは良い♪♪私はエブリディが日曜なんで毎日が良い♡♡午後に一騎に3枚もボールマーカー作り上げました。一番上は 18HOLE 1R18ホール回る。。。。実際直径4センチの円板の中に10ホールを刻印すると、一つの模様に見えます。実は17ホールで止めて最後の1ホール頑張れの意味合いにしようとしましたが、気が付いたら18ホールに。。。。で18ホールで良かったかも?2枚目は ...

  14. 我が家のアイドル犬 シーズ あみ モデルのコインマーカー 試作 - 連続スリーパット 2

    我が家のアイドル犬 シーズ あみ モデルのコインマーカ...

    我が家のアイドル シーズーあみ をモデルにコインマーカーを試しに作りました!!まさに PROTO TYPEです。持てる英大文・小字刻印から作るので、限られた範疇でしか作れません。耳を刻印しなくても、まん丸の中の 顔 の部分だけでも可愛い。。。。。かな?もう少し丁寧につくらないと!!

  15. ハンドメイド ボールマーカー 最近のマイブーム ALOHA HONU  - 連続スリーパット 2

    ハンドメイド ボールマーカー 最近のマイブーム ALO...

    ボールマーカー作りのマイブームは 引き続き 守り神 HONU(ホヌ)+ALOHAです英大文字 OとI それに小文字 J の単純な組み合わせで ウミガメらしく刻印できます!!今日は 一番上の画像のやつを作りましたが、定番のビッグフラッググリーンをウミガメにしてみましたスマイル太陽がお似合い?と自己満足!!下の画像は昨日の刻印失敗作。。。。。。汗Uの刻印があり得ない感じでダブッツてます。結構今ま...

  16. 新デザイン ボールマーカー!! - 連続スリーパット 2

    新デザイン ボールマーカー!!

    ワンパターになりがちな最近のボールマーカー作り。。。。今日、少しだけヒラメキがあり試しに作りました。3枚作りましたが、1枚目は失敗。。。。2枚目はスマイルマークで3枚目はドクロ:SKULLで!!作っている本人は新鮮な感じですが、ご覧の皆様はいかがでしょうか?いいアイデアがありましたらお聞かせください!!

  17. ALOHA HONU ボールマーカー - 連続スリーパット 2

    ALOHA HONU ボールマーカー

    最近マイブームの ウミガメ(HONU)ハワイでは海の守り神として災いや危険から守ってくれるとされています。ゴルフではピンチから守ってくれるかも。。。。。銅の焼きなましで渋い感じに仕上げました。晴れた日は銅色が育った感じの色はコントラストがはっきりして錫掛けのマーカーより確認がしやすいです。GET IN THE HOLE(入ってしまえ!!)とパッテングの時はいつも心の中で叫んでいます。。。

  18. マーカー作り!! - 連続スリーパット 2

    マーカー作り!!

    先日作ったボールマーカー!!文字の刻印に少し疲れてキャラクター刻印しました。人気のスマイルとテディベアです。最近は赤と黒が好み!!今日の新潟市は超快晴!!気になっていた免許更新に行ってきました。ただそれだけ。。。昨日のTVで村上市の市民は鮭を常食して、体内の血中にビタミンDが基準以上の方が日本人の30倍も多いとか。。。。鮭は足腰のへたり予防と認知機能を高めるとか。。。。わたし的には村上の塩引...

  19. 大きな鎚目!! - 連続スリーパット 2

    大きな鎚目!!

    今日は久しぶりに大きな鎚目で攻めました!!大きな鎚目を付ける時は指を潰さないように慎重さが必要です。錫掛けのボールマーカーは、使用していくと徐々に凸部分の錫が薄くなって、少しずつ地の銅の部分が現れてきます。これが実にいい感じです。2枚目の画像は1枚目の裏面ではなく、最初から錫の乗りが今一で銅の地が見える物に大きな鎚目を掛けたマーカーです。これは幸い転じて福と成すとでも言いましょうか。。。。か...

  20. グリーンフォークをいただきました!! - 連続スリーパット 2

    グリーンフォークをいただきました!!

    先日、職場の先輩からゴルフ場配置?のステンレス製グリーンフォーク多数いただきました!!この時代殆どのゴルフ場は樹脂製なので今となっては貴重です。頂いたフォークのうち1本にお名前をスタンプして返却します。はっきり言って「練習」「TEST」にします。。。。。。残りのフォークをどう料理しようか!!

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ