Harleyのタグまとめ

Harley」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHarleyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Harley」タグの記事(5)

  1. クォーターフェアリング試着 - ハーレーを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

    クォーターフェアリング試着

    あ〜〜、最後の更新からめっちゃ時間経ってるな。もうええ加減乗りたい。いつになるやろか…今日はこれですよ。クォーターフェアリング。通称ホタテカウル。81とかモンゴルズとかの走りに一家言持ってるぜな人らに大人気。ん〜、ウィンカーが邪魔ポ。軽くあてがう。やっぱり当たるよな。外すとこんなん。スッキリしたな。で、フォークに写真のTボルトクランプをはめ込む。上下左右で4個ね。軽く締めてみた。あ…、大きい……。

  2. 続、あ〜あ、またやっちまったぜ - ハーレーを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

    続、あ〜あ、またやっちまったぜ

    天気いいですね〜。っつう事でショック交換したろうかと。リヤが極端に前につっかえてる様に見えるな。事実、そうなのかもね。いつものリフトアップ。皆さん、これはホントに便利ですよ。ささ、純正外しましょ。純正外して長さの比較的ですよ。こんなに違うのか。これならタイヤがもっとフェンダー寄りになるだろう。あ、忘れてた。これダイナ用のサイズちゃうんかいなと思ってたヤツやん。また探すか…

  3. あ〜あ、またやっちまったぜ - ハーレーを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

    あ〜あ、またやっちまったぜ

    もう何回目やねん。確認せんとイメージだけで部品買うから、ワチャーになるねん。ヤフオクでツアラー用のスイングアームと、アクスル入手したワケさ。スイングアームはどうせ加工しなきゃ付かんのは分かっとる。それはええんやが、アクスルが合わんのや。V-RODあたりから、国産バイクのアクスルの様に、調整し易いカタツムリが出て、ツアラーにも採用される様になった。ダイナとかスポは昔のまんまやったと思う。で、何...

  4. ハーレー ダイナコイル 取り付け板 - 榊原精密

    ハーレー ダイナコイル 取り付け板

    お昼休憩にHarley-Davidsonのダイナコイル取り付け板(アルミ)に文字を入れる実験を行いました。(EDM)弊社でのアルミ加工はほとんど無いのでオペレーター一人ひとりが金属のクセをつかみます。放電 -0.3mm文字が少しぼやける-0.6mmコレはナカナカはっきり見えてきたのでココで終わりにしよう。放電はアルミ加工に遅さを感じた実験でした。おわり榊原精密株式会社愛知県豊田市井上町7丁目...

  5. プログレッシブかも、そうじゃ無いかも - ハーレーを自力でイジる、そして自爆するクソブログ。

    プログレッシブかも、そうじゃ無いかも

    去年買ったリヤサス。格安だった訳よ。抜けてる感は無いけどメーカー不明で確認出来る車両も無いからジャンクですと。おそらくスポ用って事で入札したら1000ゼニーで落札出来た。長さは穴から穴で29センチなので、11.5インチやな。ブッシュが割れて来てるが、んなもん知らん。この幅、見覚え有るな…ダイナがこれぐらいやった様な気がする。スポはもうちょい細いはず。やっちまったか。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ