Hasselbladのタグまとめ

Hasselblad」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHasselbladに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Hasselblad」タグの記事(18)

  1. #2168 優雅 - at the port

    #2168 優雅

    インドクジャク。野毛山動物園。一度だけ羽を開いたのですが、その瞬間を撮り逃してしまいました(>_<)お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8PRO400

  2. #2167 親近感 - at the port

    #2167 親近感

    チンパンジー。野毛山動物園。動物の中でもゴリラやチンパンジーといった類人猿が好きです^^この日も、チンパンジーの檻の前でしばらく眺めてしまいました。早朝に出かけてきて1時間以上歩いたので、少々エネルギーが切れ、休憩所でコーヒーをいただいて一服。byスマフォ誰もいないガラス張りの休憩所は見渡しがよく、ゆっくりエネルギー補給ができました。そうしているうちに、親子ずれや保育園・幼稚園児が続々と来園...

  3. #2166 赤い鳥 - at the port

    #2166 赤い鳥

    ショウジョウトキ。野毛山動物園。公園で時間をつぶしてから動物園へ。入口を入ってすぐに、真っ赤な色が目に飛び込んできました。インクか絵の具で塗ったような鮮やかな赤。自然の色ってすごいですね~。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8PRO400

  4. #2165 錆 - at the port

    #2165 錆

    西区老松町、野毛山。早朝に保土ケ谷駅近辺に用事があり家を出たのですが、その用事も早々に終わり、そのまま野毛まで散歩しました。目的地は野毛山動物園です。保土ケ谷駅東口から隧道を通り、南太田駅、黄金町、日ノ出町と歩いて、野毛山へ上り、動物園へ。ところが時間が早すぎてまだオープン前。そこでお隣の公園へ。野毛山には明治時代に横浜の水道の配水池が設置され、日本初の近代水道がここから始まりました。今は配...

  5. No.947 東京さんぽ (117) - a travelling black sheep

    No.947 東京さんぽ (117)

    Hasselblad 500C/M Carl Zeiss Planar 80/2.8 Non T* Kodak T-Max 100

  6. Hasselblad X1D Unboxing! - view

    Hasselblad X1D Unboxing!

    Hasselblad X1D Unboxing!Ry0ta

  7. No.923 お久しハッセル - a travelling black sheep

    No.923 お久しハッセル

    最近フィルムを撮ってないワケではないんですが、ハッセルは昨年の秋依頼ご無沙汰。本日、久しぶりに持ち出しました。やっぱりハッセルレンズの銀鏡胴はカッコイイですね。現在フィルムスキャナーがないので銀塩写真のアップはしばらく先になりそうですが、フィルムは撮りためてる分がありますのでスキャナーを入れ直すまでもうしばらくお待ちいただければと思います。iPhone 4S

  8. #2098 午後の陽 - at the port

    #2098 午後の陽

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  9. #2097 自動販売機 - at the port

    #2097 自動販売機

    保土ケ谷公園界隈。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  10. #2096 雑草 - at the port

    #2096 雑草

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  11. #2095 凧揚げ - at the port

    #2095 凧揚げ

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  12. #2094 裏参道 - at the port

    #2094 裏参道

    星川、保土ケ谷区。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  13. #2093 神社 - at the port

    #2093 神社

    星川、保土ケ谷区。お正月の三箇日を過ぎた頃に撮った写真です。まだお参りに並んでいる人が遠くに写っています。氏子ではありませんが、佇まいが気に入っている神社です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  14. #2092 梅の花 - at the port

    #2092 梅の花

    保土ケ谷公園お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  15. #2090 せせらぎ - at the port

    #2090 せせらぎ

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  16. #2089 日向ぼっこ - at the port

    #2089 日向ぼっこ

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  17. #2088 冬木立 - at the port

    #2088 冬木立

    保土ケ谷公園。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪HASSELBLAD 500C/MPlanar C80mm F2.8NEOPAN 100 ACROS

  18. 2017年になりました。 - 絵×写真日記

    2017年になりました。

    明けましておめでとうございます。と言うには遅い気がしますが…年末年始のお休みが少なめで3日に仕事初め。初仕事は3姉妹さんの七五三撮影。にぎやかに楽しく撮影できて幸先良い感じです。 2016年は初旬に個展をして1年間通してみるとほとんど展示せず、積極的にひとりで撮りに出かけたりもしなかったなぁと。仕事では新しい仕事も紹介してもらったりプライベートでは、旅に誘ってくれる仲間や定期的に遊びに行ける...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ