Hulaのタグまとめ

Hula」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHulaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Hula」タグの記事(5)

  1. 鵠沼ハワイアンフェスティバル - ラムネとビー玉

    鵠沼ハワイアンフェスティバル

    鵠沼海岸でのお祭り、鵠沼ハワイアンフェスティバルに出演しました〜今日は私はズラデビュー…ロングヘアのウィッグをはじめて着用…先日久しぶりにジムでご一緒してた方に会ったら、「痩せたね〜」と言われたので、ダイエットの効果はあったかな?可愛いモアナの衣装も大丈夫だったかな?フラやタヒチアンウクレレの発表はレベル高い〜

  2. LOVE HAWAII Collection @横浜大さん橋 - ラムネとビー玉

    LOVE HAWAII Collection @横浜大さん橋

    LOVE HAWAII Collection に出演しました〜大さん橋で開催のハワイイベントです。大さん橋のこのようなイベントにはフラクラスに通うようになってからはけっこう足を運んで来ました。昨年の4月は前のハーラウでイベントデビュー💖ずっと観ている立場だったのでやっと出演者になれたのは夢が叶った思いでした。今年は今在籍のハラウで…先日のナタリーイベントでも踊った曲であんまり...

  3. 心が痛むほど - フラに癒されて。風の吹くまま心地よく

    心が痛むほど

    写真は お花見イベントでの様子です。このモーションは ドキドキする = Ha^ku'iku'i(ハークイクイ)春はいろんな意味で ドキドキしますね。

  4. Hula@Totsuka - ラムネとビー玉

    Hula@Totsuka

    今日のこの日の為、頑張りました〜ナタリーアイ&イオラニ カマウウの生歌で踊ったジンジャーブロッサム✨練習はどこかしら間違えちゃったりで、100%って難しいと思ってたけど、本番は以外と緊張感せず😅楽しく踊れました〜ナタリーアイカマウウさんおちゃめでとっても可愛い方でした😍でも本当にあっという間だったなあ埼玉から来てくれた友達にも会えて良かったです。次はラ...

  5. いよいよ! - ラムネとビー玉

    いよいよ!

    今週末は待ちに待ったステージです。ナタリーの生歌で踊れるなんて!!夢のようです😍元同僚も見にきてくれるので、頑張らないと🙄

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ