ILCE-7M2のタグまとめ

ILCE-7M2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはILCE-7M2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ILCE-7M2」タグの記事(8)

  1. other - The collection of photograph

    other

    The first session....先ずはコチラから(↑をクリックするとページジャンプします)(先日、テストシューティングから)互いに求める感覚がどこまで伝わるか?それに辺り光をどう捉えるか?部分的な体の動かし方や撮影の仕方や流れ等を教えて頂き凄く勉強になりました。にほんブログ村続きはコチラから・・・

  2. 黒部源流域 - 人生山あり

    黒部源流域

    雲ノ平にて 黒部五郎岳カールにて  今年の夏休みが終わった。ブログへの記録はまだ先になりそうだが、いつかは訪れたかった、黒部源流の山々を訪ねることができた。 秋の連休が待ち遠しい。

  3. アルプス展望:蝶ヶ岳 - 人生山あり

    アルプス展望:蝶ヶ岳

    5/20-21の土日、快晴予報の北アルプスは蝶ヶ岳へのんびり幕営登山へと向かった。 今年のアルプスは4月の燕岳幕営以来。春は、山野草巡りのため、新潟方面が忙しいからだ。夏はやっぱり涼しいアルプスがよく、今年の夏休みは北アルプス縦走を計画している。 この蝶ヶ岳は、槍穂高連峰が見渡せる展望地。ほぼ山頂まで、アルプスの展望はお預けで、樹林帯をひたすら登るコース。 朝5時ころ駐車場へ到着。天気は良い...

  4. 銀の道から、越後駒 - 人生山あり

    銀の道から、越後駒

    5/14日曜日、快晴の奥只見へと向かった。登る山は残雪の越後駒ヶ岳。 2年ほど前だったろうか。GWに同じコースを登り、駒の小屋で宿泊。翌朝山頂から眺めて感動した越後の山々。とにかく見渡す限りの山。山。山。あの感動を思い出し、また残雪のころに訪れてみたくなっていた。 今回は日帰り。銀山平は石抱橋から先は、まだまだ残雪通行止め。一般的な枝折峠は開通していない。北又川に沿って遡上していき、支尾根か...

  5. 想い出の山、会津 - 人生山あり

    想い出の山、会津

    「会津残雪歩き 」のつづき。最終回。  またまた、更新が遅くなってしまった。もう梅雨明けですから。苦笑。 5/2-4、二泊幕営でたっぷり残雪の会津の山旅の記録。2日目~3日目、つぎの幕営地で最後の一晩。 一日穏やかな天気。灼熱夏の縦走を想えば、ひんやりとした風吹く雪稜縦走は天国だ。 雪に埋もれた樹林帯の上を歩くわけだから、尽く見晴らしもよい。 それにしても天気がよい。今年のGWは全国的に晴れ...

  6. 越後の夕染め - 人生山あり

    越後の夕染め

    「残雪の会津へ 」のつづき。 5/2-4、二泊幕営でたっぷり残雪の会津の山旅の記録。1日目、好天のまま夕暮れを迎えることができた。 カメラを持って、移ろいゆく夕暮れの景色を楽しむ。朝の日の出ももちろんいいのだが、こののんびりとした会津の山はゆっくりと過ぎてゆく夕暮れ時が一番いいと思った。 幾度と山で夕暮れを楽しんできたが、私の好きな越後に沈む夕景。家内と貸切もあって、今回は格別だった。  春...

  7. 楓 - 気ままに写生活

    ILCE-7M2とTAMRON SP 90/2.5 52BBSuperTakumar 55/1.8M42健康の森公園

  8. 写花 - 気ままに写生活

    写花

    ILCE-7M2とSEL50F18FSuperTakumar 55/1.8M42自宅にて

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ