IXY32Sのタグまとめ

IXY32S」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはIXY32Sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「IXY32S」タグの記事(5)

  1. フィッシャーマンズフレンドの小花が薄ピンク?! - KAHO's Photo Diary 2

    フィッシャーマンズフレンドの小花が薄ピンク?!

    暑い夏に咲いた小さな薔薇。我が家の定番、フィッシャーマンズフレンドなのですが、いつもは大輪の黒赤ビロード色なのに。薄ピンクになっていました。これ今年2輪目。不思議な美しさ。思わず、アップです。

  2. 自己採種2年目(ベランダ3年目)の朝顔2色目 - KAHO's Photo Diary 2

    自己採種2年目(ベランダ3年目)の朝顔2色目

    昨年は見かけなかったなぁ。今年まいた種からは出てきたらしい。おお~~~!!!

  3. 切り花9 ダリアとさくらんぼ - KAHO's Photo Diary 2

    切り花9 ダリアとさくらんぼ

    ダリアとさくらんぼさくらんぼ、高すぎ、と思う。自分では買わない、買えない~

  4. 曜白朝顔「メリーゴーランド」なのか? - KAHO's Photo Diary 2

    曜白朝顔「メリーゴーランド」なのか?

    自己採種2回目、3年目の花。花は小さくなっているけど今年は多花。背の低いままどんどん蕾が上がる。乾燥しても平気。

  5. ストローベリームーンと月下美人(この株初の花が咲いた!) - KAHO's Photo Diary 2

    ストローベリームーンと月下美人(この株初の花が咲いた!)

    大昔から(いつから)持っていた月下美人を、ある年に温度管理失敗して真っ赤にしてしまって以来の花。3年くらい前に手のひらサイズ(3号ポット苗だろうな)の小さな苗を購入した。実が成る、とか、食べられる、とかに反応して買ったんだろうけれど、よく考えると一緒に咲いてくれる別の株の花がないのにどうやって結実するんだろう。小さな苗がいつの間にかこんなにおおきくなって。花まで咲くなんて。とても嬉しい。それ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ