IXY400Fのタグまとめ

IXY400F」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはIXY400Fに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「IXY400F」タグの記事(12)

  1. 久しぶり - Art de vivre

    久しぶり

    Hさんと1年半ぶりに会って奈良萬小路にある、ペーシェルーナでランチイカ墨のパスタ、鴨のロースト美味しく頂きました色々話して、美観地区を少し散策その後、おちこちでパンを買って帰った久しぶりに会えて、元気そうで良かった楽しい時間でした仕事は大変だけど、暑さにめげず頑張ってね~また、行きましょう

  2. VIGNETTE (ヴィネット) - Art de vivre

    VIGNETTE (ヴィネット)

    Kさん、CちゃんとランチKさんに予約してもらったスープの代わりに、おかゆ?不思議な組み合わせです家庭の事、仕事の事、色々話し時間が足りないイオンのメロウブラウンでお茶また、行きましょう

  3. 常衛門食堂(つねえもんしょくどう) - Art de vivre

    常衛門食堂(つねえもんしょくどう)

    久しぶりに、Mさんとランチへ奈良萬小路の近くにある、ちょっと隠れ家的なお店おまかせ定食を頂きました2階席で、良い風が入って気持ちよかったすっかり長居をしてしまいましたランチの後、三宅商店でケーキ美味しく頂きました久しぶりだったので、話すことが沢山あってあっという間に、時間が過ぎたまた、行きましょうね

  4. ちょっと早い母の日 - Art de vivre

    ちょっと早い母の日

    今日は、母の誕生日毎年母の日に近いので、一緒にお祝いを一緒に食事をして、ケーキを食べた後姿が毎年小さくなっているようでいつまでも元気でいてほしいと思うのですが・・・”誕生日 おめでとう”

  5. 晴耕雨読なゴールデンウィーク - Art de vivre

    晴耕雨読なゴールデンウィーク

    ちょっと曲がっちゃた疲れたあ~

  6. パン屋 おちこち - Art de vivre

    パン屋 おちこち

    4月24日にオープンした、岡山初のフランスパン専門店11時の焼き上がりを待って、数人の方が待っておられましたおしゃれなお店、前は田んぼでレンゲが咲いておりましたパンはおいしくいただきましたよ

  7. Pc Lesson  Avril - Art de vivre

    Pc Lesson Avril

    goma師匠のお宅で、Pcレッスンエクセル・ワード脳が活性化しておりますよー師匠念願の、ウッドペックのカレーパン美味しく頂きました来月もよろしくお願いします

  8. PIZZERIA CERCHIO (チェルキオ) - Art de vivre

    PIZZERIA CERCHIO (チェルキオ)

    気になっていたピザ屋さんへKさんと久しぶりのランチクアトロフォルマッジとマルゲリータを注文シェアーしました結構量があって、お腹一杯美味しく頂きましたランチの前に、インダストリーにパンを買いに行ったら東総社駅の近くに移転していました駐車場も広くなって、2階でイートインできます

  9. Pc Lesson Mars - Art de vivre

    Pc Lesson Mars

    goma師匠のお宅で、Pcレッスンワード・エスセルやってないと忘れてますね今日も、勉強になりました美味しく頂きました有難うございました来月もよろしくお願いします

  10. THE COFFEE BAR 大供本町店 - Art de vivre

    THE COFFEE BAR 大供本町店

    煎茶ガトーショコラ美味しく頂きました飲んだ珈琲の説明カードがついています次に飲むときに、参考になりますねオープンキッチンになっているのでカウンターに座ると、良く見えますハンバーガーとか美味しそうでした次は、ランチに伺いたいですね

  11. WHO'S  FOODS 2017 - Art de vivre

    WHO'S FOODS 2017

    コンベックス岡山 大展示場14日・15日開催UCCコーヒーマスターズ 中四国大会ラテアート決勝でしたこのエスプッレソマシン、欲しいけどお値段が・・・

  12. Mars 2017 - Art de vivre

    Mars 2017

    確定申告に行ってきた自宅のパソコンで印刷していったので、直ぐでしたが会場で作成する人は、待ち時間、1時間半ぐらい待つの大変スタバで休憩

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ