IXY630のタグまとめ

IXY630」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはIXY630に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「IXY630」タグの記事(37)

  1. 野菜 - ichibey日々の記録

    野菜

    取りあえず胡瓜2本、プチトマト一つ、トウガラシ複数を収穫パッションフルーツも一つ実が付いてました(開花は2つだったのですけどね)

  2. どんべり - ichibey日々の記録

    どんべり

  3. 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 - ichibey日々の記録

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    先々週にワンコをお風呂に入れた際に左後ろ脚の足首に膨らみを見つけ触っても特に嫌がりもしなかったのですが念のため病院へ連れて行って診て貰い、取りあえず抗生剤飲ませて様子見となったのですが、一週間後に再度診て貰ったら状況に変化が見られなかったので病理検査して貰うことになりました。そして今日、結果を聞きに行ったところ、悪性腫瘍の疑いが濃厚との回答...(診断書は強く疑うとなっていますが、大抵の場合...

  4. 今日はサイクリング - ichibey日々の記録

    今日はサイクリング

    先週ほどでは無いですけど少し風が強めで疲れましたσ(^◇^;)帰りに舟和へ寄って黒わらび餅と杏子のあんこ玉買ってきました。

  5. USB CAMERA - ichibey日々の記録

    USB CAMERA

    何気にポチったのが届きました先端にLEDが付いていますPCに接続するとLEDが点灯USBコネクタ部分にLED光度調整のダイアルが付いています(OFFは無し)取りあえずWin7機に繋いだら勝手にドライバがインストールされてUSBカメラとして使用可能となりました。画質はそれなりですねケーブルは約2M有るので遊ぶのには良い?

  6. MOKURU - ichibey日々の記録

    MOKURU

    ちょっとしたおもちゃをAliで探してたらMOKURUというのが見つかり、eBayでも探してみたら木目調のが送料込み$1.65AUD(PayPal支払額¥144円)であったので試しに購入したのが今日届きました。商品説明の写真では「ROLLOVER」と刻印されたものだったのですが、届いたものは「MOKURU」になっていて...σ(^◇^;)で、ちゃんと調べたらMOKURUというのは日本人が考えて...

  7. テキーラ - ichibey日々の記録

    テキーラ

    少し前にテキーラが骨阻粗鬆症の治療に効果的【メキシコ 研究】という話を見かけたのでテキーラ買ってみました(笑)で、ず~と原料がサボテンとばかり思い込んでいたのですが、サボテンで無く竜舌蘭(アカベ)が原料だったんですね。(^-^;今回買ったのは40度なので普通にストレートで飲める度数ですね。ただ少し癖のある味ですけど...

  8. 工事看板 - ichibey日々の記録

    工事看板

    わんこの散歩中、工事の看板が目に入り、何か違和感...よく見ると重りが米袋でした中身が少し気になる...σ(^◇^;)

  9. パッションフルーツの花 - ichibey日々の記録

    パッションフルーツの花

    今年はパッションフルーツの苗を買ってきて育ちやすいように鉢植えにせず地植えしたのですが今日見たら花が咲いてました。関東の気温だと屋外での冬越しは無理があるので寒くなる前に掘り起こして鉢に植え替えれば何とかなるかな?

  10. 今日はサイクリング - ichibey日々の記録

    今日はサイクリング

    風が強めで疲れました(^-^;メモ撮りに使ってるIXY630、センサーの前にゴミが入り込んでしまったみたいで変な影が写りこむ様に...(^-^;

  11. 今日はサイクリング - ichibey日々の記録

    今日はサイクリング

    毎度のコースを走行帰りに舟和へ寄って甘味を...(餡蜜が無かったのが残念でしたけど)

  12. 久しぶりにサイクリング - ichibey日々の記録

    久しぶりにサイクリング

    ということで距離は短め...一休みに使用する場所にあったベンチが無くなってました。(;゚∀゚)ZEROのレプリカは健在先日届いたスマートフォンホルダですが長い方を上にすると回転支点の上に重心が来るので平坦な道であればお辞儀しなかったのですが下り坂や舗装の荒れた所を走行すると傾いてしまいました。ジョイントのボールを少しヤスリで擦って摩擦抵抗を大きくした方が良さそうですね。大宮国際カントリークラ...

  13. きょうのわんこ - ichibey日々の記録

    きょうのわんこ

    週末になると朝食後に散歩に行きたがり、玄関出ると駐車場に向かって車乗ろう!とやるワンコなのですが(笑)チラーを載せる台車を買わないといけなかったので一緒にホームセンターまで行ってきました。ホームセンターの駐車場に車を停めてから近くの道で少し散歩、用を足してからお店の中へ...暑かったので帰りはこんな感じ...昼食後はお風呂に入れてタオルで拭いてからいつもはドライヤーで乾かすのですが、今日は試...

  14. カラビナスピナー - ichibey日々の記録

    カラビナスピナー

    Aliを見ていたらカラビナがスピナーになってるものを見つけたので送料込み$9.48と少しお高いですが購入して見たのが届きました。注文時は青いのを頼んだのですが在庫が無いとの事でシルバーにしました。少しお高いので箱入り...(梱包が悪くて少し変形しちゃってましたけど)前回購入したスピナーと比べるとかなり良く回りますね。(金額が2.8倍位違いますけど^-^;)ちょっと追記ベアリングは本体に圧入で...

  15. 山火事の影響 - ichibey日々の記録

    山火事の影響

    ということで、最近になって通り沿い等で風の通りが良い場所での空間線量が上がってます。事故後、数年と同レベルです。但し風の通りが悪い場所は下がった線量を今のところ維持しています。

  16. 睡蓮 - ichibey日々の記録

    睡蓮

    今年最初のは蕾が出来た後に気温が下がって結局開花せず、2回目となる今回で無事開花しました。

  17. 3.5吋HDMI LCD - ichibey日々の記録

    3.5吋HDMI LCD

    ネタになるかな?と思い購入(笑)送料込み$21.84でした。取りあえずWin10ノートとHDMIケーブルで繋いでミラーリングで確認(電源供給はUSBケーブル繋いでます)Raspberry pi 2 と Pi 3 Model Bに載せて使えるらしいので気が向いたらRaspberry Pi買わないと...σ(^◇^;)

  18. ペンキ塗り - ichibey日々の記録

    ペンキ塗り

    平屋部分のトタン屋根を塗ろうと思って塗料買ってきたのが約1年前(笑)だったのですが、漸く本日ペンキ塗りσ(^◇^;)夕方になりある程度キリの良いよう所まで塗り終え、ペンキも無くなって来たので今日は完了その後、ワンコの散歩へ行って帰って来て暫くしたら突然の大粒雨での夕立最後の塗り終えから1時間ちょっと過ぎてたので大丈夫かな?と思いつつ、確認してみたら...水玉模様(;゚∀゚)明日、塗った部分全...

  19. ポポー 続き... - ichibey日々の記録

    ポポー 続き...

    今朝見たら実がついた部分が折れてました。(;゚∀゚)数年前も同じくらいになったら同じ様に折れてしまっていたので折れやすいんでしょうかね?

  20. SPINNER - ichibey日々の記録

    SPINNER

    Thingiverseを見ていると3Dプリンタで作ってる人が多く居るのですが、eBayやAliで探して見ると金属製で綺麗な感じのが売られていたので買った見ました(樹脂製より高価ですけど...)ベアリングの質は、予想通りそれなりでしたけど良く回ります。追記ベアリングを交換しようと確認して見た所、インチ系のベアリングが使用されていました。内径1/4"(6.35mm)外径1/2"(12.7mm)厚...

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ