Italianのタグまとめ

Italian」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはItalianに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Italian」タグの記事(8)

  1. ご馳走さま♪お呼ばれランチ^^ - 浅間山眺めてほのぼのlife~花だより♪

    ご馳走さま♪お呼ばれランチ^^

    薔薇の花束とカサブランカのお礼にとItalianランチをご馳走になりました(^_-)-☆luckyパスタとワインの店『暖』小諸市御影新田2270-1お越しの際は、必ず御予約のお電話をお願い致します。←念押されました^^外観は普通のお宅みたいですぅーっと通り過ぎてしまう恐れありですお洒落なお庭の木々やアプローチはオーナー様手造りなさったそうです(*^^)ランチコースでパスタとピッザァをシェア―...

  2. Italiana Aria Vol.19 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.19

    最終日は6時にホテルを出発し、鳴門市が一望できる岡崎城跡へ。その後、早朝営業の『たむら』で念願の釜玉うどんと天ぷらを堪能。出航まで暫く時間が空いたので蒸し暑いなか川岸でのんびり過ごした。今回は東京(有明)まで初となるオーシャン東九フェリーで帰る事に!出航すると見渡す限りの青い海が広がっていた…実際はかなり暇。やる事が無いので自販機で食事を買ったり、何度も風呂に浸かった。日の出の時間には見慣れ...

  3. Italiana Aria Vol.18 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.18

    翌朝は7時に有馬の親戚宅を出発し、早々に明石海峡大橋を渡った。淡路島では山側の空いている田舎道を噛みしめるようにのんびり走った。長閑で人気も無く走っていて心が洗われるような気がしていた。小雨の中、日本最古の神社と呼ばれる伊弉諾神宮に立ち寄り参拝。強風と雨の中、無事に大鳴門橋を越え最終目的でもある四国の地へ!寄り道も含めて東京から徳島の宿まで調度1,000km走った事になる。徳島ラーメンの老舗...

  4.  Italiana Aria Vol.17 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.17

    二日目は裏六甲を通って神戸は西脇市までショートツーリング!今回の旅へ出る目的でもあったバーガークレイジー。初来店の方にお薦めというパイナップルを挟んだバーガーを注文。その後は現地の友人と地元では有名な呑吐ダムまで走って解散。

  5. Italiana Aria Vol.16 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.16

    続いて向かった先は京都駅から程近いサカイクロン。定休日にも関わらず親切にもご対応頂いて嬉しい限りだったが…そうこうしている間に外は思いっ切り豪雨になっているという…。

  6. Italiana Aria Vol.15 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.15

    仕事終わりで東京インターを調度2時に出発して向かった先は…福岡の友人が待つ東大阪PA。5時間後の7時ぴったりに無事到着!飛ばしたせいかケースの合わせ面から少しオイルが漏れていた。第一目的地はダートトラック走行会の開催地であるプラザ阪下。今までブログでしか見る事のなかった貴重な車両が目の前に…関東ではなかなか見られない本格的なトラッカーやVMXがずらり!そして、本物のワークスレーサーであるHo...

  7. Italiana Aria Vol.14 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.14

    購入後8ヶ月が経ったが相変わらず絶好調で不満も皆無。購入してからまだメーター読みで2,546kmしか走っていない。初めての遠出を前に各部のチェックも兼ねて主治医の元でオイル交換。いつものMotul 5100へ交換と加速ポンプの吐出量を少し減らした。後は往復1,000kmを超えるツーリングから無事に帰還できるのか!?

  8. We had quite nice sushi dinner with Italian friends. - PATEK PHILIPPE Blog by Luxurydays.

    We had quite nice sushi din...

    昨夜はイタリアから来た友人とお鮨を頂きました。銀座の銘店"かねさか"さんにお邪魔しました。日本の老舗ディーラーの社長さんが設営してくださったのですが、イタリア人も含め海外では定期的に会っているメンバーでしたので美味しくも楽しい時間を過ごさせて頂きました。たいへんご馳走様でしたm(_ _)m

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ