Jカスタムのタグまとめ

Jカスタム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはJカスタムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Jカスタム」タグの記事(17)

  1. SOW:ハネモノ - Go Beyond

    SOW:ハネモノ

    愛媛県のタイソンさまからSOW頂きました。「初投稿になります。Go Beyond更新をいつも楽しみにしています。HP内のエピソードを拝見してゲーリー・ルーミス氏のロッド作りの情熱に魅せられ、NFC PFR71H購入させて頂きました。この日も何時ものように全力でバスを探しましたがこのサイズ止まり…笑Next HMのプログレッシブアクション堪能は次回以降にお預けになりましたが嬉しい1匹に変わりは...

  2. SOW:福岡から頂きました - Go Beyond

    SOW:福岡から頂きました

    福岡県のテッペイさまからSOW頂きました。Tシャツもナイスです。

  3. SOW:BOON - Go Beyond

    SOW:BOON

    岐阜の高木さまからSOW頂きました。超カッコイイ写真Youtubeにアップされているアメリカントーナメンターの場合、こう言うシーンで良く使っている言葉が"BOON(ブーン)"例えばこんなシーンなら"BOON(ブーン)""Yeah Baby!(イェイ、ベイビー)""This is what I am talking about(ディス イズ ワライ トーキン ナバウト)"意味は「これがオレが言...

  4. SOW:金砂湖 - Go Beyond

    SOW:金砂湖

    大阪の豊田さまから金砂湖の54センチ、SOW頂きました。「苦手なラバージグでの1本です。バレることなく無事キャッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)タフな1日から一転最高の1日になりました。いい竿ありがとうごさいます!」釣れるサイズがひと回り違うので、どうしても琵琶湖一辺倒になりがちなんですが、SOWは魚の大きさや数を競いあうものじゃなくて、魚が釣れた喜びを共有することが目的。なので、楽しかった夏の思い出とか...

  5. SOW:サマーパターン - Go Beyond

    SOW:サマーパターン

    岐阜のマツヒサさまからSOWを頂きました。夏の空にデカいバス笑顔も眩しい夏の一枚ありがとうございます!コメントも頂いてます「琵琶湖南湖、シャローのウィードマットで食わせた58.5cmです!PFR71Hに14gのパンチショットで食わせましたが、幸運にも藻化けすること無くキャッチできました!PFRシリーズは全て所有していますが、感度が良いのにとてもしなやかで最高に使いやすいですね。追伸 : 個人...

  6. これぞスマイル・オン・ザ・ウォーター - Go Beyond

    これぞスマイル・オン・ザ・ウォーター

    大阪の浅居さまからこれぞSOWと言える写真を頂きました。もはや説明不要かと55センチ 約2800g PFR71H「フロロ16lbとの組み合わせで、真夏の琵琶湖でウィードに潜られる事なく浮かせ、何度も突っ込まれながらも、曲がったロッドがうまく追従し捕獲できました。」いい笑顔です!

  7. NFX C70H提供開始のお知らせ - Go Beyond

    NFX C70H提供開始のお知らせ

    NFXキャスティングモデルのヘビーパワーモデルC70Hの提供準備が整いましたので、ここにお知らせ致します。C70Hはテキサスリグ、ジグ、キャロライナリグと言ったボトムを取る釣りから、スピナーベイト、チャータベイト、スイムジグ、スイムベイトなど、ウェイトのあるファーストムービングルアーの釣りにまで対応するヘビーバーサタイルロッドです。C70M、C70MHがファーストアクションであったのに対して...

  8. NFX S66ML出荷予定について - Go Beyond

    NFX S66ML出荷予定について

    当初6月出荷を予定しておりましたNFX S66MLですが、一部部品の入荷遅れから、ビルドが遅れており、本日現在、出荷は8月上旬を予定しております。お待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお時間を頂きたく、お願い致します。

  9. NFX 7フィートキャスティングモデル出荷予定について - Go Beyond

    NFX 7フィートキャスティングモデル出荷予定について

    長らく欠品しておりましたNFXの7フィートキャスティングモデルC70M、C70MHですが、新モデルC70Hと合わせ7月下旬もしくは8月上旬より出荷可能となる見込みです。お待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお時間を頂きたく、お願い致します。

  10. ミドスト in CANADA - Go Beyond

    ミドスト in CANADA

    スモールマウス天国のオンタリオでミドストやったらどうなるの?って話を取り上げてみたいと思います。まず釣れるか釣れないかで言えば、何ら問題なく日本と同じ様に釣れます。じゃあ、他の釣りと比べてどうか?というと、今回試した範囲内では特にミドストだけが爆発的に釣れたとか、狂ったように反応した、なんてことは残念ながらありませんでした。簡単に言うとミドストで釣れるところでは、ジャークベイトでも釣れるし、...

  11. カナダ人凄腕ガイドがミドストロッドをどう使うか - Go Beyond

    カナダ人凄腕ガイドがミドストロッドをどう使うか

    度々このブログにも登場するカナダ人フィッシングガイド、ポールさん。テレビや雑誌など、メディアには表立って登場しないものの、トロント界隈で彼の名前を知らない釣り人はいないと言われるほど、名の知れ渡った凄腕フィッシングガイド(注釈:トロント在住の匿名日本人アングラーによれば、テレビに出ているメディアプロの撮影をサポートしている、とか)別に「試す」訳じゃありませんが、そんなポールさんに、使い方やリ...

  12. Jカスタム2.1出荷開始 - Go Beyond

    Jカスタム2.1出荷開始

    マイナーチェンジしたJカスタム2.1ですが、今月からPFR全機種(PFR610ML/71MH/71H)、UTR683機種(M/MH/H)の出荷を開始しました。

  13. NFX 7フィートキャスティングモデル出荷開始のお知らせ - Go Beyond

    NFX 7フィートキャスティングモデル出荷開始のお知らせ

    本日よりNFX 7フィートキャスティングモデルC70MおよびC70MHの出荷を開始しました。当初は5月下旬を予定していたのですが、想定外とも言えるレベルで順調にビルドが進み、予定を前倒しし、本日より出荷開始となりました。週末には店頭に、または、お手元に届くかと思いますので、是非、入魂頂ければと思います。

  14. テンパウンダー - Go Beyond

    テンパウンダー

    フラッシュポイント所属のフィッシングガイド舞木くんがテンパウンダー(約4.536 kg)を釣ったとのお知らせが!まぁ見てください、このど迫力な魚体。釣りはシャローのカバー撃ちロッド:ノースフォークコンポジット PFR71Hリール:メタニウムXGライン:R18BASS20lbルアー:ボレアス アノストレート6インチFAT7gフロリダリグポストスポーンで4550gってどんだけ〜体長は62cm流石...

  15. NFX初回出荷標準添付品 - Go Beyond

    NFX初回出荷標準添付品

    今週から出荷を開始しましたNFXですが、初回出荷分のみ写真のアジャスタブル・ロッドソックスを添付し、お届け致します。以降は、順次ロッドグローブ社のロッドチューブへ切り替えさせて頂きます。是非、この機会に

  16. NFX C66モデル出荷開始のお知らせ - Go Beyond

    NFX C66モデル出荷開始のお知らせ

    様々なルアーに、様々な釣法に対応できるキャパシティーの広さが特徴のNFXその6フィート6インチモデル、NFX C66M、C66MHの出荷を本日より開始しました。週末には店頭に並ぶことになるかと思います。是非お手にとってコストパフォーマンスの高さを実感下さい。

  17. NFXの商品紹介ページを公開しました - Go Beyond

    NFXの商品紹介ページを公開しました

    ゲイリー・ルーミスが作り出す良質のアメリカンブランクの底力を、より多くのアングラーに体験して頂く、このコンセプトのもと、今月末から提供を開始するNFX(North Fork eXperience)の商品紹介ページを本日アップしました。http://northforkcomposites.jp/nfxその後、お陰様でビルドも順調に進み、予定通り今月末から、つまり、来週から6フィート6インチのキ...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ