JAFのタグまとめ

JAF」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはJAFに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「JAF」タグの記事(3)

  1. JAF MATE 5月号 - そらみみふろっぐ

    JAF MATE 5月号

    『おたより王国』ページのタイトルイラストを描かせていただきました。今月のトークテーマは「家族」。みんなでのんびり釣りにいそしむクマ一家ですが、釣れたり釣れなかったり、はたまたヘンなものを釣り上げちゃった子もいるようです。----------------------------------------------------------------

  2. スタック - 写真、時々登山。

    スタック

    今日は仕事が終わった後、天山の登山口まで写真を撮りに出かけました。通り慣れた道を登っていき、登山口の数百メートル前に差し掛かった辺りで、アイスバーンでタイヤが時々空転していることに気づきました。そして、スタッドレスはいてるからこのまま行けるだろうと思ってましたが駄目でした。スタックしました。外に出てみると路面がスケートリンク並みにツルツルでとても歩ける状態じゃない。何とかしようと色々試してみ...

  3. 雪の中、遭難か! - 西軽井沢-御代田移住生活

    雪の中、遭難か!

    1月24日(火) マイナス8度昨夜の帰宅は大変でした。大浅間Gまでは順調でしたが、未舗装道路に入って、ガタガタは走ります。最後の坂道を登ろうとしたら、タイヤが空回りして前に進みません。バックして勢いをつけようとしたら、横滑り。林の中に車体が・・・、ずりずり、樹に接触寸前。あたりは暗闇です。まだ、家が建つ前、当時の愛車RX-8をノーマルタイヤで運転。雪のシーズンではなく、しかし、雨あがりで落ち...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ