JTrimのタグまとめ

JTrim」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはJTrimに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「JTrim」タグの記事(6)

  1. テント建てとじゃが芋堀 - まさよの料理とアウトドア

    テント建てとじゃが芋堀

    7月2日、ガールスカウトのテント建てとじゃが芋堀が行われました。私はテント張りの担当でしたが、写真を撮るのお忘れてしまいましたが無事にテントが立ち上がりました。子供達も小学生の1年から4年生と中学生が一人でしたので大変でした。その後で、子供たちが植えたじゃが芋をお母さん方が掘っていただき、ふかして頂き、塩とマヨネーズでいただき、ご飯も持っていき、カレーもいただきました。このじゃが芋は、少し頂...

  2. テント建て - まさよの料理とアウトドア

    テント建て

    2日はテント建てとじゃが芋堀、火おこし、団会議、忙しいです。7月15,16、17日とジュニアキャンプ(小学3年生から6年生まで)わらび平キャンプ場でテントを張り、一年の集大成になります。そのために、団でテントの張り方を勉強します。子供達も時間が無くて、テントの建て方を知らない子もいますので、団の練習が必要になりますが、私はテント担当ですが、なんだかこんなにできるのか心配です。リダー長も終わり...

  3. 写真展 - 気ままな日記

    写真展

    6月2日 (金)  晴所属している写真クラブの今年度に入ってから2回目の作品展示会があるので、搬入先の 瀬谷スポーツセンターへ行って来ました。皆さん素晴らしい作品ばかりで、毎回落ち込んでしまいますがこればかりは致し方ありません。 発表した画像をjトリムで作ったフレームに入れてみました。

  4. Jtrim  可愛いフレーム - 北国の母の日記

    Jtrim 可愛いフレーム

    Jtrimで可愛いフレームを作ってみたので、最近撮ったお花の写真を合わせてみました。

  5. まーちゃんとJtrimをコラボしました。 - 北国の母の日記

    まーちゃんとJtrimをコラボしました。

    今日はまーちゃんとJtrimをコラボしてみましたシンプルですが可愛く出来たような気がします

  6. 20170403 【いろいろ】大失敗 - 杉本敏宏のつれづれなるままに

    20170403 【いろいろ】大失敗

     昨日の妙高・前山での写真。大失敗をしてしまいました。 最近はずっと「オート」でばかり撮っているものですから、そのつもりで写真を撮っていたのでした。家に戻って撮った写真を確認して、「ありゃーーっ、何だこれは」。真っ白けだったのでした。 カメラを確認してみると、ダイアルが「シャッター速度優先」になっていました。いつ、どこで、どうして設定が変わってしまったのか、分かりません。3月26日に撮ったの...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ