Japaneseのタグまとめ

Japanese」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはJapaneseに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Japanese」タグの記事(25)

  1. Nicest Vehicle vol.42 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.42

    レース用にオイル交換(Motul 5100)をしてから、重要なタペット・クリアランスを確認して終了。キャブは結局メインを弄っただけでレスポンスもパワー感も問題無さそうなフィーリングだったので、レース準備はゼッケン装着を残して完了。後は残り少ない時間を利用して乗れるだけ乗り込もうと思う。それにしても白糸サーキット用にFスプロケを16丁から13丁へ替えてみると乗り辛くて仕方が無い。街乗りなら十分...

  2. 接待@青山よりの渋谷 - try anyway

    接待@青山よりの渋谷

    週末、ボスとお客さまをお接待。C国支社の現地スタッフが来日し、この秋訪問予定なので顔合わせ。この辺まで来ると田舎モンがいない、って辺り←ボス曰くこの方C国人らしさは微塵も感じさせず、流暢な日本語でアニメとヅカのファンという。活岩牡蠣言うまでもなくプリップリ。ひとくちで食べきれなかった❤食通気取りのボスはコースを好まずアラカルト←初顔合わせや接待の時はコースの方がお互い気楽なんだけど斟酌せず(...

  3. Nicest Vehicle vol.41 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.41

    レース直前になってからようやく夏用にセッティング開始!取り敢えずメインを5番落として様子を見たいが外は雨模様…。チェーンや駆動系のグリスアップも丁寧に行って試乗の準備は完了。

  4. 吃吃零食小休65 - home3

    吃吃零食小休65

    哈哈哈谢谢某人买零食给我幸福的说哈哈哈真的很开心啦baumroll 哦看起来就很不错吃而且我有一个怪癖就是特别喜欢baumkuten即使知道不是那么好吃可是还是会喜欢吃里面的小包装~打开的时候惊讶了因为在马来西亚温度都会比较高而外层的巧克力竟然没有溶化而粘到包装还能美美的呈现哦哈哈哈哈黄色的很美很喜欢~嗅起来有柠檬的香味外层有一点像巧克力一样,但是比较油腻的口感吃起来很像柠檬,有一点点甜口感...

  5.  昭和な生活 〜兎の十歩〜 - Cool Beans!

    昭和な生活 〜兎の十歩〜

    アッという間に色鮮やかな春が過ぎ…本格的な灼熱の夏を迎える前に…異音を発していたメーターが遂に動かなくなった。今年に入ってから1,760km走ったところでご臨終…南無。

  6. Pioneer Run Japan 2017 - Cool Beans!

    Pioneer Run Japan 2017

    宇都宮で開催されたイベントに初めて見学で遊びに行ってきた。会場は道の駅の駐車場で、部品交換会も同時に開催されていた。ただ、今回の目的はオートバイではなく、昔から気になっていた発動機!早速ヤンマー製の大型機に出食わし、聴き惚れて動けなくなった。。。中古の農発も5,000円〜2万円で売買されていたが、全て完売済…。昔の農業用発動機をただ動かすだけなのに、何故惹かれるのだろう!?気が付けば会場内も...

  7. 行列に並ぶ - try anyway

    行列に並ぶ

    基本、待つのは嫌いだけど、お江戸のランチ事情ではある程度我慢せざるを得ない。殊に美味しく食べようと思えばなおさら。今日は、美味しい店の密集地帯日本橋のお客様訪問。ワタシが行けばランチが打ち合わせとなるw ありがたくご相伴。渋〜〜い、決してキレイでもコーキュー感があるわけでもない店内。むしろ仕舞屋然としている。幾度となく来店しているが全く飽きない。ネタも変わらないがそれでも行きたい。ご一緒す...

  8.  カミナリ族を目指して 〜第四拾七話〜 - Cool Beans!

    カミナリ族を目指して 〜第四拾七話〜

    数日放置した後の液体は細かい錆と混ざって真っ黒な状態だった。よく濯いだ後はコック内部の部品も新調した。まだ普通に入手可能。オイル・ラインも全て交換してからタンクも載せてスッキリした。

  9. ぼっち飯 - try anyway

    ぼっち飯

    今夜はまみーがいないので外ご飯。E嬢は友だちと食べてくるって事でぼっち飯。あ、全然テーコーないです。むしろ安上がりでサクッと食べられるから歓迎。焼肉とかしゃぶしゃぶとかだと『あの人どんだけ肉食べたいの❓』って思われるのも嫌なので、毎度お馴染みのくるくる。あら、いくつか撮り忘れ。アスターで焼きそばビールと値段変わらない(爆)席に案内されて、もう1組は『オーダーの仕方分かりますか❓』って言われた...

  10.  カミナリ族を目指して 〜第四拾六話〜 - Cool Beans!

    カミナリ族を目指して 〜第四拾六話〜

    暫く振りにエンジンを掛けたところすぐにストールしてしまった。フロート室とコックを開けてみたところゴミが沢山詰まっていた。まさかと思いタンクを取り外して水で濯いてみると…中は錆だらけ…上面の錆が酷いのでネットで見たサンポールを薄めて2時間放置…よく濯いでから買っておいた『さび取りお姉さん』を投入して放置。

  11. 吃吃零食小休58 - home3

    吃吃零食小休58

    哈哈哈幸福的小孩没想到还是日本零食阿谢谢某人做工再累也开心哈哈哈韩国牌子的饼干虽然我还真的不太喜欢韩国虽然我很讨厌那个鸡很像chicken little但是我很喜欢那只猪有点可爱哈哈哈好吧里面的包装看起来不错重点是颜色不错哈哈哈啊啊啊里面的饼干形状也太可爱了阿哈哈哈喜欢哦好吧第一次吃觉得还蛮不错吃的这个市cheese口味的哦然后呢饼干的口感很好,很香脆然后有一点甜甜的味道,配上cheese的...

  12. 5月1日 - try anyway

    5月1日

    今日1日は丸亀の釜揚げ半額デー ← メーデーでもあったねw 渋谷の街はデモで溢れていた弁当が無かったので迷いもせず丸亀へGO❣️辛子高菜のおにぎりとサツマイモ天を追加して370円 Sバックスのカフェアメリカーノ トールサイズと同じだwヒトは見かけで判断しちゃいけませんwMMのジャケットにPッチのワンピ、チューのパンプス(爆)

  13. 5月のCooking Class - 千葉の小さな季節の料理とお菓子の教室―Cooking workshop 8

    5月のCooking Class

    気付いたら、ゴールデンウィーク突入ですが、いかがお過ごしでしょうか?突然ですが!このところ、麹がブームになり近所のスーパーから消えたりと、欲しいタイミングで手にすることが難しいなぁと味噌を仕込んだ時に痛感しました。なので、作りたい時に自分で作れたらいいよね!と思い、5月は「手前麹」の会にしたいです。そして、麹に時間をちゃんとかけたいので、ランチはこちらで用意させていただきます。(多少のお手伝...

  14. 久々の外飯 - try anyway

    久々の外飯

    漸く重い腰を上げ、お雛様を片付けました(殴)←決して嫁にやりたくないわけではないw天気もいいし洗濯日和。が、今年はどうも力が入らない。厚手のアイテムはクリーニングに出そうかなぁ。じゃぶじゃぶしたいんだけどね。今夜はまみーがいないので夕飯代支給E嬢が寿司食べたいって言うから←そんなに支給されてませんけどもちろんくるくるへ。もう〜休みの夕方から出かけるなんてちょー億劫なんですけど。すっかり慣れた...

  15.  Nicest Vehicle vol.40 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.40

    レースで転倒して翌朝確認したらFフェンダーも折れていた…。サイドカバーは何故か右に転んだのに両側共にバッキバッキ…。あまり使いたくないが予備の純正を奢る事にして見た目は復活!

  16. ビジネスランチを忘れ弁当を持って行くorz - try anyway

    ビジネスランチを忘れ弁当を持って行くorz

    漸く、今年の桜を撮れました。通勤路も満開ですが何しろ朝は見上げてるヨユーもないからw@人形町花見に行ったわけじゃないです。もちろん仕事。チャチャっと終わらせて〜 お昼。『今日は、洋食にしましょう』と連れて行かれた。が、『本日休業』の札orz『アレ❓おかしいな。じゃあ』と連れて行かれた2件目。が、『本日休業』の札。『アレ❓おかしいな。じゃあ、すき焼でもいいですか❓』と暖簾を潜った3件目。が、...

  17.  2017 B.O.B.L Rd.1 - Cool Beans!

    2017 B.O.B.L Rd.1

    仕事終わりで現地入りして酒飲んで寝て起きたら既に賑やかだった。今回も運営事務員として開場してからは大忙しで車検員などを担当。各クラスの順位測定などを担当した後は自分の出番であるGPクラス。思いのほかスタートが上手くいって奇跡的に首位を奪取した!全く覚えていないがこの時は2位を結構引き離していた様子。3周目に大外でスピードを乗せるラインを取った私に対しE氏はインを…やはり常勝メンバーの走りは別...

  18.  Nicest Vehicle vol.39 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.39

    幾度となくセッティングを繰り返し、ようやくベストが出た模様!他の人の意見は結局当てにならず愛機では薄過ぎたり濃過ぎたり…最終的にファンネル付けてマフラー内を加工したら納得がいく結果に!

  19.  Nicest Vehicle vol.38 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.38

    O/H後は新しくメインとスローを購入し小さい番手から試した。マニホールドの加工があったのでバイク屋に依頼して装着完了!とりあえずMJ80番、SJ32番からスタートしたがプラグは真っ白!結局100番でもかなり薄かったため110番まで新たに購入。最終的にMJ105番、SJ35番、クリップは上から2段目で落ち着いた!?

  20. Nicest Vehicle vol.37 - Cool Beans!

    Nicest Vehicle vol.37

    取引先の鋳物屋から試作品のテスト用マニホールドを運良くゲット!ご好意で暫く放置されていた中古のPC20キャブレターを頂いた。薄汚れていた中古のキャブレターは単体にして徹底的に掃除。確認すると完全にスロー系が詰まっていたのでジェットは購入予定。

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ