K-5ⅡSのタグまとめ

K-5ⅡS」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK-5ⅡSに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K-5ⅡS」タグの記事(23)

  1. ヴァイオリニスト - 遙かなるハイエース(暫定)

    ヴァイオリニスト

    貧乏サラリーマン家庭にありながら、なぜか続けている(続けさせられている?)。毎年発表会が近づくと、何かしらのアクシデント(キツーイお叱り。誰からとは言わない。)今年はなんと当日出発2時間前にwwwwもう勘弁してくれといいつつ、無事演奏を終えると苦しかった日々が走馬灯のように蘇り(いや、本人が一番苦しいはず)涙がこぼれ落ちそうになるのであった。姉弟の競演も今年で最後。ちょっと寂しい。

  2. 蓮 - akiy's  photo

    K-5Ⅱs    TAMRONSP70-200mmF2.8Di

  3. 雨と紫陽花 - akiy's  photo

    雨と紫陽花

    K-5Ⅱs    DFA50mmF2.8

  4. 紫陽花 - akiy's  photo

    紫陽花

    K-5Ⅱs    DFA50mmF2.8

  5. シシュンキ - 遙かなるハイエース(暫定)

    シシュンキ

    可愛かった(過去形)お嬢ちゃんもすでに中3のシシュンキまっただ中。相手にしてくれない訳じゃなけど、もう昔のような遊びかたは無いね。久しぶりに暇ぶっこいていたGWの中日、山登り(242m、超低山www)行くか?と誘ってみたら、意外や意外、釣れたw格好も登山っぽくなければ、頭皮の日焼けまで気にする。さすがシシュンキ女子wシシュンキは後姿が定番トトロが・・とか意外やノリノリw気が向くとファインダー...

  6. 朝日の贈り物 - akiy's  photo

    朝日の贈り物

    K-5Ⅱs    DFA50mmF2.8

  7. 朝陽を浴びて - akiy's  photo

    朝陽を浴びて

    K-5Ⅱs    DFA50mmF2.8

  8. complain - 遙かなるハイエース(暫定)

    complain

    俺もうダメなんだけどみんな速いもん○○君のほうがタイムが速い低学年まではほぼブッチギリだった彼。高学年ともなると、野球やらサッカーやら、多少なりとも鍛えられてきている子供たちが頭角を現し始めその差は年々縮まってきていた。自分はそんなスポーツに打ち込んではいないし、真面目に練習することもない。体操でバク宙はできるようになっても、足の速さには関係しないし。幼稚園時代から勝って当たり前、早いもんね...

  9. 梅雨入り前に紫陽花 - akiy's  photo

    梅雨入り前に紫陽花

    K-5Ⅱs    DFA50mmF2.8

  10. Final Trip - 遙かなるハイエース(暫定)

    Final Trip

    5/20、2017シーズン最後の旅。 また来年!

  11. 三津シー - akiy's  photo

    三津シー

    K-5Ⅱs    DA☆16-50mmF2.8 今週は遅ればせながらのマイGW、一泊温泉旅行でした。

  12. Fisheye - 遙かなるハイエース(暫定)

    Fisheye

    やっぱ好きだわ、魚眼。毎度毎度代わり映えしないけどねぇwww

  13. workman - 遙かなるハイエース(暫定)

    workman

    マジメに仕事してるってば。ああ、気持ちよかぁ。

  14. 交線 - akiy's  photo

    交線

    K-5Ⅱs    DA☆16-50mmF2.8

  15. 遙かなるハイエースじゃないの? - 遙かなるハイエース(暫定)

    遙かなるハイエースじゃないの?

    某氏に捧ぐwwwアイポンでしか撮ってなかったから、エフェクトに毒されている。

  16. 桜景 - akiy's  photo

    桜景

    K-5Ⅱs     TAMRON SP70-200mmF2.8Di

  17. 藤 - akiy's  photo

    K-5Ⅱs    DFA100mmF2.8WR

  18. SAKURA - akiy's  photo

    SAKURA

    K-5Ⅱs    TAMRONSP10-24mmF3.5-4.5DiⅡ まだ見頃の桜もありますが、そろそろ桜吹雪が見られそうですね。

  19. 夜桜 - akiy's  photo

    夜桜

    K-5Ⅱs    DA☆16-50mmF2.8

  20. 春の野草春の野草3 - akiy's  photo

    春の野草春の野草3

    K-5Ⅱs    DFA100mmF2.8WR 今年は桜の開花が遅れているようです。

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ