K-5のタグまとめ

K-5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK-5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K-5」タグの記事(28)

  1. もうそろそろ秋なのか。。。 - My favorite corner

    もうそろそろ秋なのか。。。

    彼岸花がきれいに咲く季節。シーズン中にあと何枚か撮りたいナー。。。          

  2. 天保山へ - この青い空を君にあげる

    天保山へ

    撮影の後半、ATC付近から港側へ移動する。着いて見ると、そこには多数の釣り人がいるのだった。「これじゃ撮れない・・・」「そうだね」二人は諦めて場所を移動することにした。素早く決断することで、撮影が上手く行くのである。近くの天保山へ向かうと、風が心地よく吹いていた。新作「好きな場所から」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  3. LOWA TAHOE PRO GTX WXL REVIEW in mt,IWATE - 888WebLog

    LOWA TAHOE PRO GTX WXL REVI...

    雲ノ平遠征から3週間、目標を失い抜け殻のように放心状態で過ごしておりました。北アルプス下山後、体重は最大5Kのマイナス、すぐに3K戻し、また1.5K減って、そこからは徐々に元に戻ってきましたが。その他の体調の変化は特になく、しいて言うなら足の裏が痛いくらい。そう、筋肉痛等は無かったかわりに、4日目の最終日、鏡平付近から自覚し始めた足裏の痛み、これは結構辛かった。時間が無いのに、わさび平での休...

  4. 南港2 - この青い空を君にあげる

    南港2

    駅周辺の階段にて。新作「夏の合間に」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  5. 南港 - この青い空を君にあげる

    南港

    昨日、撮影して来ました。前半は南港のATC付近で。

  6. 無題 - ペンタ使いの気まぐれ日誌

    無題

    Pentax K-5 300mm 1/1000 F7.1 ISO2002017/8/8  関空展望ホールスカイビュー期末まで2週間、技能審査まで2か月しっかり踏ん張って、資格取らなきゃね折角いただいた内定をムダにするんじゃないぞ精一杯ジャンプして、夢を実現するんだ自分。

  7. 雲ノ平へ 5(完) - 888WebLog

    雲ノ平へ 5(完)

    朝焼けの中、樅沢岳を越えて槍ヶ岳を目指す登山者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月13日 山中4日目最終日午前1時半 一人テントを抜け出して小屋の前の広場へ向かう。ずっと担いできた三脚を使ってしばし夜の撮影タイム。昼間あれだけ賑わっていた場所もさすがにこの時間は静かだ。星というか、今日は月がでていて明るいのでむしろ雲を眺めながらゆっくりと煙草をくゆらす。上...

  8. あめのひ - ペンタ使いの気まぐれ日誌

    あめのひ

    Pentax K-5 300mm 1/250 F4 ISO4002017/8/8  関空展望ホールスカイビューあめのひ嫌いじゃないよ洗濯物乾かないけどね後、今まではあまり上手くいかなかった事が多かったけど画像をクリックしていただくと少し大きめのサイズで写真をご覧いただけます(PC)是非大きくしてご覧くださいこのタイガー。クリアーすぎてトリハダ。

  9. ラストフライト - ペンタ使いの気まぐれ日誌

    ラストフライト

    Pentax K-5 300mm 1/640 F5 ISO2002017/1/21  A10ポイントまたまたジャンボが引退。。今度はエバー航空。寂しいジャンボ、ジャンボを整備したかったなGOOD BYE EVA JUMBO

  10. 雲ノ平へ 4 - 888WebLog

    雲ノ平へ 4

    三俣から双六への巻道途中、雲を割いて槍の穂先が現れる。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月12日 山中3日目 午前5時 雲ノ平では昨夜テントを叩く強い雨が降った。おそらく9時か10時くらいからだったと思うが、下のテントの人たちは大丈夫だろうか(浸水してないか)と虚ろな意識でそう思った。しかし、これも多分、雨は1時間ほどで止んでくれたと思う。少なくとも撤収時に...

  11. 雲ノ平へ 3 - 888WebLog

    雲ノ平へ 3

    雲ノ平から見る水晶岳。好天が期待できない中、青空の下にこの山が見えるとは思っていなかった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月11日 山中二日目、薬師峠のキャンプ地を5時30分に出発、一旦太郎平へ戻って分岐を左、薬師沢へ下っていく。この道、いくつかのの枝沢を渡渉したりちょっとした湿原帯(ここはカッペッケが原)があったりとにかく山の深さを感じる素晴らしいエリアだ。...

  12. 雲ノ平へ 2 - 888WebLog

    雲ノ平へ 2

    8月10日10時アラレちゃんポイント通過。ここは登山口から標高差で300m上がった所にある有名な場所。「もうとっくに見過ごしていたと思ってた・・・」と呟くと、一人休憩していた眼光鋭いオジサン(実はとても優しい方)がそう教えてくれました。なんでも登山口から目標の太郎平までは約1000m登らなくてはならないのだけれど、このあたりが高さではちょうど1/3くらいだそうです。蝶ケ岳のゴジラの木と、この...

  13. 今年のGWは雨雨雨 - ペンタ使いの気まぐれ日誌

    今年のGWは雨雨雨

    Pentax K-5 300mm 1/320 F4 ISO4002017/8/8  関空展望ホールスカイビュー最後の連休、GW。雨雨雨。。まぁ涼しくてよかったけどね。笑関空なんて何年振りやったかな~~今年の夏休みはパソコンを持って帰らんかったから北海道に帰ってから久しぶりの更新でございます。。相変わらず気分屋な更新ご勘弁

  14. 雲ノ平へ 1 - 888WebLog

    雲ノ平へ 1

    8月8日台風5号の動きが遅い。アメダスの雨量計は大量の降雨を意味する赤の表示が富山側から長野の県境に次々に流れ込んでいる事を示している。しかもその赤は見事に県境で消えている。これって高い山=分水嶺に遮られて雨が全部黒部側の流域に落ちているって事?この日富山発折立行きのバスは全便運休すると富山地方鉄道のHPで案内された。気が気でない。「もしもし、明後日予約しているものなのですが、そちらの見通し...

  15. 中之島3 - この青い空を君にあげる

    中之島3

    夜の明かりの中。新作「fence」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  16. 焼石岳のショウキラン - 888WebLog

    焼石岳のショウキラン

    土曜日、中沼登山口から焼石岳へ雨中登山の練習。銀明水でテント泊を予定していましたが、確認するとここも小屋がいっぱいの時にのみ張って構わないとの事でしたので素直に小屋泊。と言うかテントを張るかどうかではなく、小屋に着いてしまったけれど、このままここに泊まっても翌日に下山できるか迷うほどの雨と雷でした。途中、ショウキランを発見!この花、実物を見るのはもしかして初めてかもしれません。土砂降りの中頑...

  17. 中之島2 - この青い空を君にあげる

    中之島2

    7月の夏の日に。新作「軽やかな気分で」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  18. 中之島 - この青い空を君にあげる

    中之島

    昨日、夕方から撮影でした。中之島で撮るのは二度目。

  19. 夏が来た - ペンタ使いの気まぐれ日誌

    夏が来た

    Pentax K-5 300mm 1/1000 F6.3 ISO2002017/1/21  新千歳空港 19エンド千歳でもこの土日、久しぶりに暑くなりました。関西に比べたらモワっとした暑さでは無く過ごしやすいはずなのですが。慣れって怖い、結局土日は動く気になれずダラダラと過ごしてしまった。。涼しい写真でも見て涼みますか。。今年の冬は撮影に行く暇が無いんやろなぁ基本技術技能審査まで後110日。...

  20. 紫陽花と一緒に - この青い空を君にあげる

    紫陽花と一緒に

    鶴見緑地、山のエリアで。新作「紫陽花の季節に」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ