K200Dのタグまとめ

K200D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK200Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K200D」タグの記事(4)

  1. 晴天続き - 日々GILIGILI

    晴天続き

    ここ暫くは青空の日が続いていて気持ちがいい。身体が慣れたせいもあるけど寒さもそんなにでもないな。今日も青空の朝だけどそんなに寒く感じないぞ。これは昨日の午後だけど斜めからの光で照らされる森は綺麗だな。しばらくみとれていたんだよ。

  2. 1月31日 寒さが戻ってきた - 日々GILIGILI

    1月31日 寒さが戻ってきた

    暖かかった昨日と違って今日はまた寒さが戻ってきた。晴れたり曇ったりで時折キラキラ光る雪片が舞ってくる一日だった。午後になり日差しが斜めになってくると更に寒く感じる。今日は3日の月かな。夜になってよく晴れてきたぞ。

  3. 1月30日 晴れてきた - 日々GILIGILI

    1月30日 晴れてきた

    午前中は曇り空で湿度が高く暖かい日。こんな空気は3月後半~4月前半の日本海側の山里のような感じがする。曇り空でも暖かくしっとりとしてけっこう好きな気候だ。午後からは青空が広がってきたけど空気は少し冷たくなる。そして夜になると湿った雪が降りだしたけどこれはすぐに止みそうだ。明日は寒くなるかな。

  4. 雪の朝 - 日々GILIGILI

    雪の朝

    去年9月から10月いっぱいまでは引越し騒ぎですごく大変だった。ようやく終わって11月、12月は混乱した家の中や仕事場を片付けながら過ごす予定だったけど何か疲れきってあまり動けなかったな。今日はこれから冬型の気圧配置が強まってきて日本海側はけっこう雪が降るのだけどこの辺りではそんなには降らないんじゃないかな。松本近辺は太平洋側と日本海側の気候の中間位かやや太平洋側気候よりなので余程冬型が強くな...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ