LEICA SLのタグまとめ

LEICA SL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLEICA SLに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「LEICA SL」タグの記事(6)

  1. ホームページのリニューアルしました。 - one  shot  of  mine

    ホームページのリニューアルしました。

    お久しぶりです。ポートフォリオのHPをリニューアルしました。あまり構成は変えていませんが、 新しいCHAPTERと写真を付け加えました。従来の写真も気に入っているものは残したので、なんだかすごいボリュームです。少し経ったら、中身を少しづつ整理しようと思っているのですが、とりあえず、超ボリュームのまま OPENしてしまいました。お時間を持て余したお暇な時に 見ていただけると嬉しいです。http...

  2. Morning  Games - one  shot  of  mine

    Morning Games

    高原の朝、湖の畔のバンガローに宿泊している人がデッキで釣りを始めた。朝ご飯に 釣ったばかりの鱒の塩焼きかぁ・・・・贅沢だけど、リスキーな朝ご飯・・・・・これは、なんとしても釣らなきゃね。頑張ってね~~!!!*******

  3. 森の朝 - one  shot  of  mine

    森の朝

    日が昇って1時間くらい経つと 美しい光芒が森に差し込んできた。低い位置からの光は 何故か私の気持ちを落ち着かせて そして森を神秘的に包み込む。*******

  4. 干潟の朝 - one  shot  of  mine

    干潟の朝

    東京では希少な干潟は 水鳥の大事な餌場でもあります。今の時期は 潮干狩りのの人達で 大賑わいの三番瀬。冬から春先にかけては 水鳥と バードウォッチングの人と 私とで 独占・・・・3か月くらい前の写真ですけれど、先日、TVで 三番瀬の潮干狩りの様子を見ていて、思い出しました。バズーカ砲のような望遠で どんな風に見えているのか、ちょっと聞いてみたかったけど水鳥と バードウォッチャーと カメラマン...

  5. * - one  shot  of  mine

    小田原から箱根を結ぶ MATSUDAターンパイク箱根。その途中にある大観山展望台は、芦ノ湖とその向こうにそびえる雄大な富士山のビューポイントですが、向かいの駐車場から反対側を望むと、美しい日の出が見られる場所でもあります。この日のお天気は少し微妙で 水平線の辺りはうす靄の中に房総半島までうっすらと見えているのに少し上空は曇り・・・・でも、そのおかげで、ちょっと不思議なグラデーションの空になり...

  6. 新緑に遊ぶ - one  shot  of  mine

    新緑に遊ぶ

    朝霧高原、田貫湖の近くにある 陣馬の滝です。五斗目木川にかかる 素朴で清らかな滝で、昔、源頼朝が富士で巻狩りを行った時に ここで陣を張ったとのことです。居心地の良い 穏やかな河原が広がるこの場所は隣家の農家の老夫婦が ワサビ田で作業をしていらっしゃる他に人影はなく本当に静かでした。*******

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ