LUMIX DMC GX7IIのタグまとめ

LUMIX DMC GX7II」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLUMIX DMC GX7IIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「LUMIX DMC GX7II」タグの記事(7)

  1. 5月のご近所のカワセミさんと日野のカワセミさん - *Toypoodle  x3 + Birds*

    5月のご近所のカワセミさんと日野のカワセミさん

    ご近所の公園のカワセミさん日野のカワセミさんダイブを撮ってみたいけど私の腕とカメラじゃ無理っぽいおまけは可愛いカルガモのちびっこ「母ちゃん、待ってよ〜」::::::::::これから暑くなると無理をさせられないのでワンコ写真は減りますが双子のおばあちゃん犬達は元気です!!夕方涼しくなってから走っています♪(^_^)v

  2. 昭和記念公園 ポピー - *Toypoodle  x3 + Birds*

    昭和記念公園 ポピー

    恒例 ポピー畑散歩朝一なのに・・・暑っ!な昭和記念公園丘は真っ赤か今年の広場はミックス花畑プレミアムあまおうソフトフレンチラベンダーエゴノキカルミアタニウツギアカツメクサカスミソウフランス菊建材収集中のツバメさん

  3. シニア会 - *Toypoodle  x3 + Birds*

    シニア会

    久しぶりにビリー君とデートと言っても、老人会お座り待てが出来ないサリコニお利口わんわんのビリポン歳をとっても可愛いビリポンでした。それにしても暑かったね〜〜

  4. ご近所散歩 - *Toypoodle  x3 + Birds*

    ご近所散歩

  5. 恒例の昭和記念公園お花見 第二弾ソメイヨシノ - *Toypoodle  x3 + Birds*

    恒例の昭和記念公園お花見 第二弾ソメイヨシノ

    4月13日 再度お花見毎年同じ風景です違うのは飼い主とワンコは毎年歳をとっていくことだけ急に風が吹いて花吹雪〜菜の花畑の中からチュンチュンが出てきたエナガさん、何を咥えてるの?ひよさんはお食事中:::::::::::::::::4月10日 曇りだけど、慌てて満開の桜を撮りに行きました帰省から戻って、なんとかセーフ!!今年もお花見に付き合ってくれてありがとう♪

  6. 近所の公園の桜の様子を見に行ってきました - *Toypoodle  x3 + Birds*

    近所の公園の桜の様子を見に行ってきました

    花粉に慄きながら、完全防備をして公園へハクモクレンをバックに撮影したけど、絞り設定ミス何の花かわかりゃしない桜の蕾はもうふっくら都心の開花宣言から少し遅れましたが、明日にも咲きそう相変わらず、「カメラ目線はしません」と・・・右見て左見て終了!でも、モッテコイはカメラ目線絶対カメラは見ませんから!!!今度はお花見かなぁ〜

  7. 新道路散歩 - *Toypoodle  x3 + Birds*

    新道路散歩

    新府中街道の新しく開通した部分を散歩往復2キロ余り新しい道は気持ちいいね〜さて、Uターン帰り道は足取りも軽いお二人さん残念ながら景色は見る事は出来ません。。。しっかり壁が。。。一箇所だけアクリル板?子供目線で電車が見えますコニーさんは下から覗いていました:::::::::::::今日の野鳥さんコゲラ・エナガ・シジュウカラ18日の野鳥さんモズ・シロハラ

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ