LUMIX DMC-GM5のタグまとめ

LUMIX DMC-GM5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLUMIX DMC-GM5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「LUMIX DMC-GM5」タグの記事(44)

  1.  立ち退き地区 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     立ち退き地区

    LUMIX DMC-GM5  G 20mm/F1.7                

  2.  今日の気温36℃ - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     今日の気温36℃

    LUMIX DMC-GM5 G 20mm/F1.7       

  3.  大胆な空間 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     大胆な空間

    16日に大阪南港のATC、ITM棟内の写真です。何年か前に行った時に比べて人も少なく 空き店舗がかなりあり 寂れ感が・・。建物内の大胆な造りと色彩は色んな方向から撮れるから私は好きです。LUMIX DMC-GM5 G 25mmF1.7             

  4.  海風を感じて - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     海風を感じて

    LUMIX DMC-GM5 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm                      

  5. 上野駅前 - shirophoto diary

    上野駅前

    RAWで撮って後で調整すると、全然違ったものに。日常的にPhotoshopなんかを使っているので、このやり方のほうが楽かなぁ。気がついたら、新品で買ったレンズを売って中古レンズに買い替えたので、持っているレンズの7本中6本が中古になりました。

  6.  区画整理地区 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     区画整理地区

    LUMIX DMC-GM5 G 20mm/F1.7

  7.  錆びてゆくモノ - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     錆びてゆくモノ

    LUMIX DMC-GM5 Revuenon-Special 35mm F2.8               

  8.  カラス除け - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     カラス除け

    LUMIX DMC-GM5 G 25mmF1.7

  9. 試し撮り - shirophoto diary

    試し撮り

    早速、LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S.で試し撮り。しかし、前日試しに撮ったものの、レンズプロテクターを付けて望遠側にすると派手に緑色のゴーストが。これはキツイなぁと思い、キタムラでPanasonic純正の中古のレンズプロテクターが1000円で売っていたので買って付けてみる。ゴーストは…出ますね…。今まで使ったレンズでこうい...

  10.  区画整理地区 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     区画整理地区

    LUMIX DMC-GM5 G 25mmF1.7

  11.  憩いのひととき - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     憩いのひととき

    LUMIX DMC-GM5 G 25mmF1.7

  12. 真夏が訪れたスタジアム - Soul Eyes

    真夏が訪れたスタジアム

    先週末の愛知県、日差しが強くて気温も35度近くまで上昇しました。湿度も高くて蒸し暑い、典型的な愛知県の真夏です。豊田スタジアムも、真夏の雰囲気に包まれていましたねえ。長期予報によれば、今年は猛暑なんだとか・・・先が思いやられます。愛知県豊田市 豊田スタジアムにてLUMIX DMC-GM5LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6☆ブログランキングに参加しています。この真夏...

  13. Revuenonレンズを使う - 音舞来歩(IN MY LIFE)

    Revuenonレンズを使う

    LUMIX DMC-GM5にアダプター+Revuenonレンズを付けて昭和の名残りを感じる街へ・・。動く被写体はピント合わせが中々上手くいかない。特に珍しくない花を撮っていたら 白髪の女性が 話しかけてきた。他愛のない世間話をしながら この方を正面から何枚も撮らせてもらった。この赤い紐を見て あ~撮りたい!!って思い 風で揺れ動くところを待って何枚も撮った。 同じ所に留まって撮るのは苦手かも...

  14. マイクロフォーサーズは「ばけぺん」の夢を見るか? - Soul Eyes

    マイクロフォーサーズは「ばけぺん」の夢を見るか?

    例によって、豊田市の白浜公園の能天気な動物たちです。この動物さんたち、子供たちが乗って遊ぶ遊具です・・・と言うと、およそのサイズがお分かりになると思います。今回は「ボケパノ」こと、ボケ・パノラマの手法で撮ってみました。ボケパノは、ボケ写真を撮影した後、それらをパノラマ的に並べてソフトウェアで合成する撮影方法です。フォーマットは、「ボケパノ」の定番として使っている「ロクナナ」のフォーマットです...

  15.  Popular Music Collection - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     Popular Music Collection

     懐かしい当時のアルバムジャケットが巨大年表や貴重な蔵書と供に展示しています。 場内の撮影はOKです。 詳しくは ここを。。LUMIX DMC-GM5 G 25mmF1.7               

  16. 出番の少なさを嘆く光蜥蜴 - Soul Eyes

    出番の少なさを嘆く光蜥蜴

    晩秋から早春にかけては影の季節・・・お昼を過ぎるともうなが~い影がお出ましになり、黄昏た雰囲気が横溢していましたそれゆえ、このブログでも「ホニャララな光蜥蜴」と言うタイトルのエントリがたくさん登場しました。ところが今は梅雨の真っ最中。お日さまが出なければ、光蜥蜴も出番がありません。たとえ晴れたとしても、太陽の高度が高すぎて、よほど夕方にならないと光蜥蜴写真は撮れないんですね。^^;これは5月...

  17. お疲れ気味の金属たち - Soul Eyes

    お疲れ気味の金属たち

    都会には様々な表情があります。この時は、都会の片隅に置かれた金属たちの表情を撮ってみました。やはり金属でも、都会ではちょっと疲れた表情をしているものが多かったような気がします・・・名古屋市中区栄にてLUMIX DMC-GM5MITAKON ZHONG YI Speedmaster 25mm f/0.95☆ブログランキングに参加しています。この都会の片隅のお疲れ気味の金属たちをご覧になって、心...

  18.  曲り角 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     曲り角

    LUMIX DMC-GM5 G X VARIO PZ 14-42mm                 

  19. 梅雨の晴れ間のTV塔 - Soul Eyes

    梅雨の晴れ間のTV塔

    名古屋の真ん中、栄町のセントラルパークに建つテレビ塔・・・1954年に完成しました。それ以来ずっと名古屋のシンボルとして認知されてきましたが、2011年にアナログ放送の終了とともにアンテナが撤去されました。今はもうTVの電波は出していないのに、相変わらず「テレビ塔」と呼ばれています。今年の梅雨は、梅雨入りしても全然梅雨らしくないお天気が続いていましたが、ようやく梅雨らしい空模様になってきまし...

  20.  煙突のその後 - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     煙突のその後

    LUMIX DMC-GM5 G VARIO 14-45mm

1 - 20 / 総件数:44 件

似ているタグ