LUMIX DMC-GX8のタグまとめ

LUMIX DMC-GX8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLUMIX DMC-GX8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「LUMIX DMC-GX8」タグの記事(121)

  1. 紫陽花コラボ - photo NOW 2007

    紫陽花コラボ

    見ごろをむかえた北国の紫陽花です。花&花やわらかな緑と夏の青・・・***********ちょっと夏バテですのあじさい・・・雨待ちですね。。。☆------------------------------------------------------☆連日暑い北国となっていますが・・・いよいよ始まりましたね。写真甲子園2017北海道も2つの学校が選ばれています。参加されてる高校生のみなさんに...

  2. 朝霧の風景 - photo NOW 2007

    朝霧の風景

    夏。美瑛の朝時間朝霧は美瑛特製のソフトフイルター早起きしての撮影はお得がもらえますよ。。。訪問ありがとうございます。熱中症に注意してくださいね。(^-^)v美しい村で風景探しを・・・@HOKKAIDO/BIEI

  3. ダンボー海で遊ぶ。 - photo NOW 2007

    ダンボー海で遊ぶ。

    久しぶりにマンデーダンボーワォ~ シャボン玉だぁ~・・・シャボン玉色々作って飛ばすのが面白いちょっとはまってます。人によって吹き方も違うのでできるシャボン玉の大きさや数もまちまちそんなシャボン玉を飛ばす姿を見てるとなかなか笑えます・・・シャボン玉液は自作で安全重視ガムシロもいれたりして。。。自動でどんどん飛ばせる機械がいいなぁ・・・(^_-)-☆

  4. 色づく空と - photo NOW 2007

    色づく空と

    美瑛の朝の始まり太陽の光が丘の風景を変えるそんな朝が好き・・・訪問ありがとうございます。良い一日をお過ごし下さい。。。(^_-)-☆美しい村。美瑛で風景探し・・・@HOKKIDO/BIEI

  5. 百日紅が咲くおぼろな街角 - Soul Eyes

    百日紅が咲くおぼろな街角

    名鉄・豊田市駅の東口に、南北に延びる通りがあります。この通りには、街路樹として百日紅が植えられており、ちょうど今が旬です。鮮やかなピンク、柔らかなピンク、清楚な白・・・さまざまな色の樹が植えられているようです。最初は普通のポストプロセスだったんですが、コントラストが強すぎて暑苦しい・・・なので、Adobe Lightroomの明瞭度スライダーとコントラスト・スライダーをどちらもゼロにしてみま...

  6. 雲多き空の美術館 - Soul Eyes

    雲多き空の美術館

    豊田市美術館で、奈良美智さんの"for better or worse"展を見てきました。奈良美智(ならよしとも)さんは、鑑賞者を見つめ返すようなまなざしが特徴的な人物像で、世界的に有名なアーチストですね。彼は、このトヨビにほど近い長久手市にある愛知県立芸術大学美術学部美術科油画専攻出身です。1987年に愛知県芸の大学院を卒業してから、今年はちょうど30年目・・・それゆえ今年開催される本展は...

  7. 優しさはここに - photo NOW 2007

    優しさはここに

    夏の太陽キラリ・・・やわらかな青を訪問ありがとうございます。猛暑続きのあとは雨続き・・・そんな北国です。(>_<)

  8. 優しい風景 - photo NOW 2007

    優しい風景

    変わり行く色の時間に僕は丘にいます。優しい空の夏時間夕方の被写体探し今年は春撮影出来なかったので久しぶりの美瑛です。今回は夕方そして朝、丘を走っての撮影でした。麦そしてじゃがいもの作付が多い美瑛の畑です。美しい村 美瑛へおいでよ。@HOKKAIDO/BIEI訪問ありがとうございます。良い一日をお過ごし下さいね。(^_-)-☆

  9. 北の紫陽花 2017 - photo NOW 2007

    北の紫陽花 2017

    見頃をむかえた北国の紫陽花です。やはりはじめはブルーで・・・連日の猛暑でかなりダメージを受けていましたがゲリラ豪雨のおかげで花は元気を取り戻しました。。。訪問ありがとうございます。イイネも感謝!!

  10. 夏 富良野 - photo NOW 2007

    夏 富良野

    花街道の夏富良野の街を見下ろしながら香りにつつまれてシャッターを切る2017年の短い夏時間ラベンダーの撮影が終わると花の撮影も終盤にむかっていると毎年思います。。。来月の蓮、そしてコスモスにレンゲショウマ短い北国の夏ですがその時、その時を楽しもうと思っています。(^_-)-☆北海道へおいでよ。@HOKKAIDO/FURANO

  11. 暑中お見舞い申し上げます。 - photo NOW 2007

    暑中お見舞い申し上げます。

    北海道は暑い夏となっていますが週末になると雨が・・・植物にとっては恵みの雨となっています。暑さで元気のなかった紫陽花は今朝は息を吹き返していました。ただ温暖化の影響でしょうかゲリラ豪雨が各地で発生していますね。どうぞ天候の変化には注意して下さいね。そんな2017年の夏ですがみなさん暑さに負けずお過ごし下さい。。。熱中症に注意だよ。北の大地から暑中お見舞い申し上げます。usa104訪問ありがと...

  12. 夏色発信! - photo NOW 2007

    夏色発信!

    2017年富良野の夏私はラベンダー咲く丘の上にいます。花香る風景、送信します。富良野の夏色楽しんでもらえると嬉しいです。今年は気温が低かったこともありラベンダーの傷みがどこも多かったようです花のラインを富良野から・・・☆ -------------------------------------------------- ☆写真で遊ぼ。多くのみなさんに参加いただきました。どれも素敵な水の写真...

  13. 美味しいカラー - photo NOW 2007

    美味しいカラー

    先日micaちゃんもこんな構図の麦畑をUPしてましたね。じゃがいもと麦のコラボレーション丘の夏色は畑の美味しいカラー夏色探しは美しい村、美瑛へおいでよ。@HOKKAIDO/BIEI訪問ありがとう!!感謝。(^_-)-☆

  14. 原色の公園 - Soul Eyes

    原色の公園

    最近の公園の遊具って、色の傾向が変ってきたような気がします。昔はほんわかしたパステル調が多かったような気がしますが、昨今は原色が多いように感じます。個人的にはパステルカラーより原色の方が好きなんですが、子供の情操教育的にはどうなんでしょうか・・・夾竹桃の鮮やかなピンク色も、さらにこの原色の遊具を引き立てていたように感じました。愛知県豊田市土橋町6丁目 土橋公園にてLUMIX DMC-GX8M...

  15. さまざまな雲が浮かぶ夕空 - Soul Eyes

    さまざまな雲が浮かぶ夕空

    梅雨の終わりごろになると、さまざまな雲が現われます。一枚目に出ている大きな積乱雲は、愛知県の犬山市や小牧市に「局地的大雨」を降らせた雲のなれの果てじゃないでしょうか。そうかと思えば、秋のような筋雲も現れます・・・なかなか一筋縄ではいかない季節のようです。でも、ようやく梅雨明けしました。これからはどんな雲が現われるのでしょうか・・・一番可能性の高いのは、真夏の入道雲でしょうか、ねえ。愛知県豊田...

  16. 黄と青と緑 - photo NOW 2007

    黄と青と緑

    車を走らせ夏色探し・・・キガラシの花が見ごろでした。。。本州のかたは菜の花・・・?なんて声が飛んでました。●-------------------------------------------------●夏は北海道へいらっしゃい。夏色2017 富良野@HOKKAIDO/FURANO●-------------------------------------------------●

  17. 戸惑うバイク、むくれる紫陽花 - Soul Eyes

    戸惑うバイク、むくれる紫陽花

    「え・・・モデルになって欲しいって?・・・ほんとに俺でええのか?・・・おどおど」恥ずかし気に目をそらせるバイクさんです。「そう、君でいいんだよ・・・そのナイーブなところがステキなのさ♪」と、なだめながらボケパノの習作を撮ってみました。^^;ボケパノ技法の被写界深度の表現練習だったので、被写体は何でもよかったんですけどね。それこそ自転車でも、お蛇口さまでも、お狸さまでも・・・でもそんなことはバ...

  18. After The Rain - 50 years memorial for John Coltrane - Soul Eyes

    After The Rain - 50 years m...

    先日の名古屋の大雨、驚きました。うちのあたりは田舎なので特に目立った被害もなかったのですが、名古屋市内はひどかったみたいです。若宮大通りが川になってしまった画像を見て愕然としました・・・名古屋とは思えませんでした。その翌日、雨が上がった際に撮ったのがこちらの写真です。雨上がりの空は、もう梅雨明けしたようなあっけらかんとした夏空になっていましたね。さて本日は、ジャズ・ミュージシャンJohn C...

  19. 夏色 - photo NOW 2007

    夏色

    富良野・美瑛花街道は今華やかに・・・私は今、ラベンダー香る富良野にいます.ラベンダーの撮影にあたって夏の陽射しが感じられるようシャッターを切ってみました。。。*夏北海道へおいでよ。。。●---------------------------------------------------------------●夏色2017 富良野@HOKKAIDO/FURANO

  20. 月夜の詩 ③ - photo NOW 2007

    月夜の詩 ③

    この道の先に月はありますよ。。。丘を走りファインダー覗き月を見る夏の夕暮れ時は至福の時間*夏北海道へおいでよ。。。●---------------------------------------------------------------●夏色2017 美瑛@HOKKAIDO/BIEI

1 - 20 / 総件数:121 件

似ているタグ