Leica M Monochromのタグまとめ

Leica M Monochrom」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M Monochromに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Leica M Monochrom」タグの記事(11)

  1. 15mm - ひげメガネの写真日記

    15mm

    15mmはやっぱり楽しい。夏休みはGX7も持って出かけたのにバッテリーを忘れてただの文鎮と化してました・・・嗚呼、またいろいろレンズが欲しくなって来ているけど、今年は他のモノにもお金を使いたいので我慢^^;

  2. 夏 - ひげメガネの写真日記

    先週は比較的過ごしやすかったけど、今週は暑いですね。ほんとは外に出て夏を満喫したいところですが、部屋でだらだらエアコンにあたって休日を過ごしています・・・やっぱり夏は苦手。

  3. 厚み - ひげメガネの写真日記

    厚み

    M10を使った後に、MMを使うとやはりボディが厚いなぁと思います。やはりM10の厚みはすごく手に馴染みます。今後M10のPやモノクロームが出てくると思いますが、ブラックペイントのPはかっこいいんだろうな〜。性能云々抜きで買ってしまいそう・・・

  4. MM - ひげメガネの写真日記

    MM

    久々にこの組み合わせで撮ってみた。やっぱりCCDのモノクロームはいいですね。

  5. おーちゃん断髪式 - おーちゃんはライカ

    おーちゃん断髪式

    おーちゃん4歳と5ヶ月、これまで一度だけ前髪を揃える程度に切ったことしかありません。女の子に間違われるので、「おーちゃん、髪切る。かっこよくなる。」と言うものの、いざ一緒に美容室に行って、「切る?」と聞くといつも「切らない。」そこでママが立ち上がりました。Leica M Monochrom (CCD) / W-Nikkor・C 35mm F2.5「ママ、切っていーよ。」で、遂に断髪と相成りま...

  6. 晴れた日は - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    晴れた日は

    晴れた日は、iso100フィルムアクロスがいいね。

  7. 引き伸ばし - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    引き伸ばし

    気合を入れて6時間ほど引き伸ばしをしてみた。最近、暗い部屋にいるとやたら眠い。暗室向きの体ではないのか・・・(*゚0゚)ハッベタ焼き4枚、カビネプリント仕上げ10枚ほどだった。あまり撮ったフィルムを溜め込まないようにしようと改めて思った。

  8. バースイヤーカメラ - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    バースイヤーカメラ

    バースイヤーカメラ。Leica M4Leicaでオーバーホールしたので調子も最高あとは・・・腕が・・・(;´д`)

  9. 静岡支庁 - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    静岡支庁

    最近知ったが静岡支庁らしい。お洒落。

  10. 写真展 - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    写真展

    たまたま知った、アルバレス・ブラボ。今日は写真展を観に静岡市美術館へと行ってきた。自分はあまり有名なフォトグラファーは知らない。けど、近くで見れる、しかも生プリント、行かない理由はない。何かを感じる写真は数点だったけど、行ってよかった。なんか素敵な家族です。

  11. 2017/05/14 - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    2017/05/14

    今日は母の日。花を贈りました。今年はカーネーションが不作らしいです。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ