Leica M-P Typ240のタグまとめ (4件)

Leica M-P Typ240のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M-P Typ240に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by nyankoseek.blog

今日は、午前中はマンションの半年点検(修理)があり、トイレのドアの鍵のしまりが悪いのを直してもらいました。午後からの出陣でしたので、近場の昭和記念公園へ。今日からフラワーフェスティバルなんですが、あまりお花は咲いていませんでした(^^;夕方くらいから急に寒くなりましたが、これからの桜に影響しないと良いなぁ。本日撮影した写真は、Flickrで見られます。Leica M-P Typ240 + S...

by おーちゃんはライカ

Leica M-P typ240 / Summieren 50mm F2.0 v2おーちゃんはよく女の子に間違われる。「おーちゃんは女の子なの?」「違うよ。」「じゃあ、男の子?」「違うよ。」「じゃあ、何なの?」「おーちゃんはおーちゃん。」まぁ、そうだな。

by nyankoseek.blog

今日は、久しぶりに神楽坂をお写ん歩。神楽坂は裏通りが面白いのですが、前に行った場所がどこだったかが分からない。当然、今日もどこをどう歩いたのか分かりません(^^; が、そういうお写ん歩が大好きです♪午前中は、Summilux35mmでブラブラ。ここでランチタイム。以前にも食べたことのある龍朋のチャーハン。ここのチャーハンは、シンプルでうまい!いつも混んでいるのですが、運良く待たずに座れました...

by おーちゃんはライカ

「おーちゃん、みろり好きー。」みろり、またの名を「マイク色」という。モンスターズインクに出てくる「マイク」とピーターパンが大好き。Leica M-P typ240 / Summilux 50mm F1.4 ASPH緑色のものはすべて、「おーちゃんのだよ。」だって。

似ているタグ