Leica M10のタグまとめ (66件)

Leica M10のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ひげメガネの写真日記

例年通りバタバタして過ごしています…

by ひげメガネの写真日記

M10で撮っていると、「うーん」と思うことが少ないです。逆に工夫も減る感じ?ただ、純粋に写真は楽しめるカメラ。M8並みに撮る写真枚数が増えそうです。

by ひげメガネの写真日記

久々に映画見ました。話題作。会社帰りにのんびり楽しめました^^

by ひげメガネの写真日記

もう桜の季節ですね。来週くらいには満開かな?

by ひげメガネの写真日記

M9やM8で太陽が入った写真を撮ると、スミアが発生していたけど、M10では全く問題なし。CCDとCMOSの違いなのですが、こうやって撮った写真が普通に使えるのはうれしいですね。画角はフルサイズなので変わらないのですが、ファインダー倍率が上がったので、50㎜や75㎜レンズの使用頻度が圧倒的にあがりました。好きな画角の使い勝手が向上したので撮る機会も増えました^^

by ひげメガネの写真日記

三世代目のSWHはカラーシフトも無く、ストレスの無い写り。まだ外付けファインダーを購入していないけど、M10に外付けファインダーをつけると更に楽しめそう^^

by ひげメガネの写真日記

アポズミとM10の組み合わせは安定の写りをする。M10、ほんとにいいカメラです。

by ひげメガネの写真日記

数ヶ月に一回は美味しいお寿司が食べたくなります。やっぱり職人さんの作るお寿司は最高ですね。

by ひげメガネの写真日記

店員さんに勧められてBELLMANのワイングラスを買った。ハンドメイド感が素敵。リーデルとかとは全く違うけど、これはこれで愛着が湧きそう。ウィスキーグラスなんかもあるみたいで、これは揃えてしまいそうな予感。

by ひげメガネの写真日記

妻と会社の後輩にバレンタインデーのお返しを買いにケーキ屋さんへ。ついでに自分用も買って帰りました^^;

by ひげメガネの写真日記

ドラえもんの南極カチコチ大冒険。娘と見てきました。今回も楽しい冒険でした。

by inflame

自宅のすぐ近くに出来たカフェ。モーニングのワッフルに組み合わされたベーコンがとても美味しかった。店内のゆったりとした空気と時間の流れも魅力的。こういうカフェにはやっぱりライカが似合う、と思う。

by ひげメガネの写真日記

同僚たちと休日集まってご飯食べたり、ただそれだけで楽しい。いろいろ楽しい日々を過ごしているなぁと思います。

by 光の贈りもの

APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

by 光の贈りもの

Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10さすがにISO50000はノイズが凄いでも悪くないと思う

by ひげメガネの写真日記

楽しい写真♪

by 光の贈りもの

APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10先週末、土佐文旦が届きました(^^)子供の頃から、この時期になると毎年必ず届きます。昔はお婆ちゃんが、その後は母が母がいなくなった今は母の姉が送ってくれます。感謝m(__)m

似ているタグ