Leica M2のタグまとめ (15件)

Leica M2のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by  Okimu

先日,Rollei RPX25で撮ったネガが出来てきたので早速スキャナーに通してみた.スキャナーはNIKONのCOOL SCAN V EDいつもの様に普通に取り込みLR−5でリサイズのみ.レタッチは施していない.カメラは LEICA M2 とSumillux 35mm球面もう一枚はLEICA X2 Jpeg モノクロ ハイコントラストモードLR−5でリサイズのみ レタッチはしていない.どちら...

中野駅北口界隈Leica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / Rollei Superpan200ズマロン(レンズ)とローライ(フィルム)の組み合わせ。私の一番好みの色(階調)を再現してくれる組み合わせかも知れない...にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Leica M2 / Summicron 5cmF2L / Rollei Superpan200青々と葉に包まれた木よりも冬の裸の木の方が頼もしく見えます。にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

北品川駅周辺(京浜急行)Leica M2 / Summicron 5cmF2L / Rollei Superpan200新旧の電車をタイミング良く撮れました。にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

by フィルム時間

ちゃんと写っている写真がほとんどなかった_| ̄|○私が悪いのかカメラに原因があるのか(´・ω・`)?

by フィルム時間

冬の陽射しは心地よい(^^)

by フィルム時間

撮影:2008年11月場所:湯布院アルさんにツッコまれてしまったから(^^;家族旅行で行ったときの写真母が直前に風邪をひいて行けるのか心配しながらの旅行でした無事行くことができたから良い思い出・・・

Tokyo Univ.Leica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / Kodak 400TXにほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Tokyo Univ.Leica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / Kodak 400TX公衆電話。日に、月に、そして年に何回使われるのだろうか?開き放たれた扉が何とも...^_^にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Roppongi HillsLeica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / ACROS100私はANA派です。航空券に交換できるマイレージが貯まってきたので、そろそろ何処かに.... にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

上野公園Leica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / 400TX今年は紅葉の当たり年。ドライフルーツシリアルのように色とりどりの落ち葉が綺麗でした。にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

駅前バス待ち人街角スマホ操作人LeicaM2 / Summaron 3.5cmF3.5L / ACROS年内最大のイベントが昨日終わりました。数十人のお客様を招いてのセミナー講師。何時もながら、人前で喋るのは気力体力を消耗します。年内も残すところ数えるばかり...できれば後はゆっくり過ごしたいです。にほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Leica M2 / Summaron 3.5cmF3.5L / 400TXにほんブログ村お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

似ているタグ