Leica M9-Pのタグまとめ

Leica M9-P」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M9-Pに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Leica M9-P」タグの記事(99)

  1. scene1448:美観地区 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1448:美観地区

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-03-25 倉敷 美観地区とてもフォトジェニックな街でした。写欲が出ます。「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。 そんな思いで順位UPを願っています。 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。     ↓にほんブログ村もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご...

  2. scene1447:和装 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1447:和装

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-03-25 倉敷 美観地区美観地区初めて行きましたが、いい雰囲気でした。和装レンタル屋もあり、ヨメも着たいなぁと言っていました。着たいんだ・・。と思ったり。「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。 そんな思いで順位UPを願っています。 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても...

  3. scene1446:自己管理 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1446:自己管理

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-03-25 倉敷 美観地区*写真を1クリックすると大きくなります。今日会社を早退した。ひどい結膜炎と喉の調子も悪い。幸い午後は大事なアポも入っていないため、飲み会に誘われていたけど大事をとって休む事にした。どうしても休日は家族との時間を大切にしたいから、ついつい無理をしてしまっているかもしれない。疲れたなら...

  4. Separate Ways - NINE'S EDITION

    Separate Ways

    3月は期末月。明日からは新たな毎日が始まる。さて、どんな1年になるだろう・・・・。

  5. 影とともに生きる - NINE'S EDITION

    影とともに生きる

    影を排除してしまえば、薄っぺらな幻想しか残らない。

  6. MITSUBISHI DOCK CROSSING - NINE'S EDITION

    MITSUBISHI DOCK CROSSING

    もう少し雰囲気のある写真が撮れそうな場所。人が写っていてこその場所なので、本当はモデルさんでもいればいいのだけれど・・・・(笑)

  7. scene1445:「三宅木工房-家具・小物」のギャラリー展示に行ってきた - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1445:「三宅木工房-家具・小物」のギャラ...

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-03-25 倉敷 スペースみき*写真を1クリックすると大きくなります。岡山に来てからヨメが友達になったママ友夫婦が家具・小物のギャラリー展示をされるという事で倉敷の美観地区に本日行って来ました。 Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-03-25 倉敷 スペース...

  8. scene1443:良い週末を - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1443:良い週末を

    Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.2016-07-17 上板橋 green cafe*写真を1クリックすると大きくなります。3連休嬉しい・・・。「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。 そんな思いで順位UPを願っています。 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。     ↓にほんブログ村もちろんポチ無しでも...

  9. MOMIJI-ZAKA 22:22 - NINE'S EDITION

    MOMIJI-ZAKA 22:22

  10. 世界はまたしても、僕らに小さな謎を投げかける - NINE'S EDITION

    世界はまたしても、僕らに小さな謎を投げかける

    金沢 番外編。禁煙室という名の喫茶店。たばこは吸えるらしい。ではなぜこの店名に・・・・?!

  11. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #11~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #11~

    近江町市場にて。ここで「とり野菜みそ(レギュラーとピリ辛)」を複数まとめ買い。今では関東でも置いてあるところ増えたんですけれどね。そこは気分、気分(笑)さてさて長々と金沢・富山の旅をお送りしてきましたが、この辺で最後にします。かなりベタなコース選択だったのですが、結構充実した旅になりました。今度は夏に岩ガキ食べに行きたいな。以前食べた味が忘れられないです。氷見牛も食べたい!・・・・って食べる...

  12. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #10~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #10~

    2枚目の写真の、光の入り具合がちょっと好き。

  13. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #9~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #9~

    これがあの「軒先にかけられたトウモロコシ」ですねー。金沢市東山にある観音院で祈祷を受けたトウモロコシを買って帰り、自宅の軒先に吊しておくと家内安全や厄除けのご利益があるといわれているのだそうです。その土地独特の風習って、いいですよねー。

  14. scene1442:営業マン - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1442:営業マン

    Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.2016-07-17 上板橋 green cafe*写真を1クリックすると大きくなります。社会人になってからずっと営業職。営業18年目になる。営業職とそうでない人って全然キャラが違う。自分でも「バリバリの営業マンだな」と思う時もあれば本当は営業向きじゃないかもと思う時もある。今日は会社の飲み会で、最後はカラオケ。みんな...

  15. scene1441:お互い歳をとる - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1441:お互い歳をとる

    Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.2016-07-17 上板橋 green cafe*写真を1クリックすると大きくなります。私より4つ若いけど、彼女も30半ば過ぎました。お互い同じだけ歳をとっていきます。当たり前だけど不思議。「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。 そんな思いで順位UPを願っています。 その思いに賛同頂ける方は、ポチ...

  16. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #8~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #8~

    予約投稿で記事をUPしていましたが、実は今週はインフルエンザもどきでほとんど寝たきりで過ごしてました。やっぱり健康が一番ですねー。

  17. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #6~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #6~

    金沢21世紀美術館。有名なレアンドロ・エルリッヒの「スイミング・プール」です。ここは真夏のピーカンの日中に行きたいですねー。ギラギラ太陽の下で、夏の光が差し込んで・・・・みたいなシチュエーションで。WEBで探すとたくさんそれっぽい写真を見つけることができます。僕も事前にチェックした時は、そんなイメージに心躍らせていたのですが・・・・。プールの水面下からの撮影であれ、外からプールの中を覗くので...

  18. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #7~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #7~

    こちらも美術館にて。雪がちらついています。せっかくのアート作品だけど、カラーじゃ出しません。天邪鬼(笑)

  19. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #5~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #5~

  20. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #4~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #4~

    ベタなチョイスですが、やっぱりここに行かない訳にはいきません。

1 - 20 / 総件数:99 件

似ているタグ