Leica MPのタグまとめ

Leica MP」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica MPに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Leica MP」タグの記事(11)

  1. KENTMERE400 - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    KENTMERE400

    常用フィルム検討LEICA MP Summicron50mmF2(2nd)Dev: T-MAX DevFOMAPANほどコントラストは高くない。結構シャープ?嫌いではない。むしろフォマパンより使いやすかったりする?まずまずね。

  2. 2017カレンダー - SANDWICH'S SANDWICH

    2017カレンダー

    今年もカレンダーを作りました昨年一年間で撮った写真の中から選んでみました1月福島県 下郷町---PENTAX 67IIsmc PENTAX67 165mm F2.8RVP1002月群馬県 桐生市---PENTAX 67IIsmc PENTAX67 75mm F2.8ALRVP1003月新潟県 新潟市---PENTAX 67IIsmc PENTAX67 75mm F2.8ALRVP1004月福...

  3. トランプショック - 二勝三敗

    トランプショック

    トランプさんのおかげでペソが下がり、フィルム代が上がってしまいました。ドルで換算しても値上げって、それ便乗でしょう! TX400をB&Hで注文して、今NYに出張に行っている社員に持って帰ってもらうようにしました。写真はダウンタウンにて。Leica MP, Biogon 21mm f2.8, TX400 D76, 1:1, 20℃, 9min20sec.

  4. Book Cafe - 二勝三敗

    Book Cafe

    近所にBook Cafeを見つけたので、朝ごはんを食べに。ところで外国では本が大きいです。日本は印刷技術もすごいので小さいけど文字がくっきりして読みやすい本が沢山ありますが、そいうのは無いですね。また、気のせいかラテンアメリカは写真とか絵が沢山ある本が多いような。LEICA MP, 35mm f2, TX400, D76 1:1 9min20sec.

  5. 見られてます - SANDWICH'S SANDWICH

    見られてます

    こんな目立つところで・・---Leica MPSUMMICRON-M f2/35mm ASPH.ACROS100

  6. 旧駅舎 - SANDWICH'S SANDWICH

    旧駅舎

    使われなくなって1年が経ちました壊されずに残っています---Leica MPSUMMICRON-M f2/35mm ASPH.PRESTO400

  7. 週末の過ごし方 メキシコシティ編 - 二勝三敗

    週末の過ごし方 メキシコシティ編

    タイトルは大そうなこと言っても、言いたいのは「のんびり過ごしています」ということだけです。中南米と言えば物騒で悪いニュースが日本では流れがちですが、日常生活はいたって平和なものです。週末は自転車で散歩したり、美術館に出かけたり。朝運動不足解消にウオーキングがてらスタバでクロワッサンとコーヒーとか。近所のレストランでブランチというのも。もちろん治安の悪い場所や時間はあるので、それは避けなければ...

  8. メキシコの大阪風おばちゃん - 二勝三敗

    メキシコの大阪風おばちゃん

    ヒョウ柄、タイガー柄はいないですけど。LEICA MP, Biogon 21mm, TX400

  9. 元気出そうぜ - 二勝三敗

    元気出そうぜ

    クリスマスの日でした。せっかくお店を開けているのに、、、お疲れさまです。LEICA MP, Biogon 21mm f2.8

  10. 視線 - 二勝三敗

    視線

    お祭りのコスプレの方々。撮影してチップもらってました。何かのアニメのキャラですかね。意気地なく寄りのあまい写真を少しトリミングしました。すみません。35mmだったらなぁ。カラーだったらなぁ。隣にヨメもいたしなぁ。LEICA MP, Biogon 21mm f2.8ZM

  11. バザー - 二勝三敗

    バザー

    メキシコシティは、全然「正月感」なく年末年始もほぼ普通の土日でした。1月6日までクリスマスツリーも飾ったままです。よって、写真もまだクリスマスの時の写真です。(こじつけクサいですかね。笑)近所の教会の前では朝、バザーの準備をしていました。LEICA MP, Biogon 21mm, TX400

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ