Leica M9-Pのタグまとめ

Leica M9-P」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLeica M9-Pに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Leica M9-P」タグの記事(63)

  1.  scene1478:終戦の詔書の意味を知らない大人達に。餃子の話とオトンと私。 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1478:終戦の詔書の意味を知らない大人達...

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-07-08 岡山 友人宅*写真を1クリックすると大きくなります。 私は、世界の情勢と日本の現状を深く考え、緊急の方法でこの事態を収拾しようとし、忠実なるあなた方臣民に告げる。私は政府に対し、「アメリカ、イギリス、中国、ソ連の4カ国に、共同宣言(ポツダム宣言)を受け入れる旨を伝えよ」と指示した。そもそも日本臣...

  2. Born in 1948 - S w a m p y D o g - my laidback life

    Born in 1948

    試し撮り - 表参道にてM9-PElmar 9.0/4帰省して京都の街をぶらぶらしていてもついついカメラ屋さんに吸い込まれてしまう悪い癖。「買わないっ!」と心に決めて入ってもショーケースを覗いているうちに意識混濁 。。1948年製のElmar 9cm f4「望遠持ってなかったし、コレ安かったんだゎ!」(アレェ...)

  3. take a break - S w a m p y D o g - my laidback life

    take a break

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2ndそろそろ次の計画を立てるかな。パスポートの更新に行かなきゃ。持っていくカメラの選定も... 早っ(笑)

  4. scene1477:安否確認 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1477:安否確認

    Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.2017-05-27 岡山 OKAYAMA GARDEN*写真を1クリックすると大きくなります。随分更新していませんが、元気でやっています。毎日色々やりたい事があるのでブログは後回しです。しばらくお休みするかと思います。気が向いたらまた始めます。ポチッして頂ければとっても嬉しいです。     ↓にほんブログ村もちろん...

  5. City of Lovers - NINE'S EDITION

    City of Lovers

    ご無沙汰しています。NINEです。最近ちょっと忙しくしていて、なかなか撮影&Blog更新が出来ない日々が続いていました。自分でも気が付いていなかったのですが、このBlogも6月15日に5周年を迎え6年目に突入! 始めたころはこんな長く続くとは思ってもいなかったなぁ。これからもマイペースでやっていこうと思います。よろしくです。

  6. 昏れなずむ街 - S w a m p y D o g - my laidback life

    昏れなずむ街

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  7. 川越で風鈴を見てうな重を食す - nyankoseek.blog

    川越で風鈴を見てうな重を食す

    今日は気温35度というクソ暑い中、川越に行ってきました。氷川神社では、7/1〜縁むすび風鈴をやっていまして、見てみたかったのです。前回も来ているのですが、風鈴は年中飾ってあると思っていたのですが、実は季節ものだと最近知ったので、本日再訪です。本川越駅からバスで氷川神社に向かったのですが、ものすごい混んでて、イヤな予感が…。ま、その予感は的中したのですが、そんなことは気にせず、スナップ、スナッ...

  8. Vespa - S w a m p y D o g - my laidback life

    Vespa

    MilanoM9-PSUMMICRON 50/2 2nd色が綺麗で思わず撮ったこのVespaは随分スポーティでスタイリッシュ!でも何年も前に海外出張先で見た古くてボロいVespaが街並みに溶け込んでいたのが今でも印象深い。時代の止まったおっさんの記憶(笑)

  9. N° 17 - S w a m p y D o g - my laidback life

    N° 17

    MilanoM9-PSUMMICRON 50/2 2nd前回の続きを...ブレラ地区のレストランエリアから古い石畳みの路地を歩いてくるといつも花を絶やさないお家があります。初めて見た時に僕の興味と記憶に残ったことからそれ以来ここを通ったうちの何度かは写真を撮っていたのですが何と「世界ふれあい街歩き」の中でこのお家の住人が紹介されてびっくり!* 40年前から住んでいるというおばあちゃんとワンち...

  10. lunch time - S w a m p y D o g - my laidback life

    lunch time

    MilanoM9-PSUMMICRON 50/2 2ndこの前の NHK BS「世界ふれあい街歩き」はミラノ!ということでこの写真は番組でも取り上げていたブレラ地区のレストランが集まる辺りです。さて早7月ですが、雨と不快な湿気で始まりました。あまり写真を撮っていないのでまた海外ネタに戻るしかないかな(苦笑)

  11. Piazza San Marco - S w a m p y D o g - my laidback life

    Piazza San Marco

    ヴェネツィアの写真もあと少しということで ...ここを抜ければサン・マルコ広場に到着Procuratie Vecchie 旧政庁Museo Civico Correr コッレール博物館Basilica di San Marco サン・マルコ寺院M9-PSUMMICRON 50/2 2ndその他の周辺の写真 ↓↓↓ Canale di San Marco サン・マルコ運河に浮かぶゴンドラIso...

  12. deep and vivid ! - S w a m p y D o g - my laidback life

    deep and vivid !

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd歴史を物語る石やレンガの古びた淡色の中に突如として割って入る濃い緑と鮮烈の赤!このカメラでカラー撮影するためにこそあるような場面かと思わず嬉々として撮った一枚(笑)

  13. daily work - S w a m p y D o g - my laidback life

    daily work

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd真下は運河。手元が狂って落としたら...風にはためいて落っこちたら...ドボンは免れない!日々の平凡な仕事の中にある意外にスリリングな情景(笑)

  14. Just arrived ! - S w a m p y D o g - my laidback life

    Just arrived !

    Staz.F.S.Venezia S. Lucia - FerroviaVeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2ndHere we go! - Ponte degli ScalziDP3 Merrillさてイタリアの続きは最初の方でも何度か投稿したヴェネツィアをもう一度...サンタ・ルチア駅を出るといきなり大運河(CANAL GRANDE)の光景が眼前に - これは感動!その直...

  15. 時間旅行のツアーはいかが #12 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #12

    「時間旅行のツアーはいかが」・・・・長々お付き合いいただき、ありがとうございました。はい、場所のタネあかしの時間です。もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ、東京都小金井市の都立小金井公園内にある「江戸東京たてもの園」でした。おすすめですよー。特に写真好きな人ならかなり楽しめるんじゃないかと思います。僕は1人だったのでブツ撮り中心になっていますが、家族、友人、恋人なんかと一...

  16. 時間旅行のツアーはいかが #11 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #11

  17. 時間旅行のツアーはいかが #10 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #10

  18. 時間旅行のツアーはいかが #9 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #9

    ここしばらく続けているこの「時間旅行のツアーはいかが」シリーズですが、いかがですか?昭和という時代の記憶を心の中に大切にしまっている人達にはとても懐かしく、あるいは昭和という時代を知らない人達にはとても新鮮に感じられるものではないかと思っています。ところで、ここはどこか?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。勿論、タネあかしはするのだけれど、もうしばらくお待ちを。今回投稿した写真が大きな...

  19. 時間旅行のツアーはいかが #8 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #8

  20. 時間旅行のツアーはいかが #7 - NINE'S EDITION

    時間旅行のツアーはいかが #7

1 - 20 / 総件数:63 件

似ているタグ