M typ262のタグまとめ

M typ262」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM typ262に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M typ262」タグの記事(63)

  1. 初夏の軽井沢(2) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(2)

    絵本の森美術館ピクチャレスク・ガーデンムーゼの森 ・ 軽井沢--------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1586回転(0.7km)今日は恵みの雨が降った。最高気温も25度程度で、昨日より10度も低くて肌寒いくらいだ。.

  2. 初夏の軽井沢(1) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(1)

    6月下旬、軽井沢に庭を見に行った。まずはムーゼの森から。エルツおもちゃ博物館。東ドイツのおもちゃで花を持った人形が数千円もしていた。東ドイツに行ったときにお土産で買ったものがいくつかうちにもあったが、よく見たら中国製で全部捨ててしまった^^本物も一つくらいあったかも^^;くるみ割り人形も何万もしていた。これも昔買ったモノが家に飾られている。他にも懐かしいおもちゃがたくさんあった。絵本の森美術...

  3. ローズガーデン(4) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    ローズガーデン(4)

    最後に少しは球面ノクチルクスっぽい写真もということで。おしまい伊那市高遠町--------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2586回転(1.2km)お盆にちょっとお出かけするのだが、ハムスターをどうするかが課題。エサと水は娘が換えてくれるが、家も締め切っていると30度くらいになるので、ハムにとっても危険な状態だ。買い物くらいなら、保冷剤をケージに乗せれば対応できるが1日は無理...

  4. ローズガーデン(3) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    ローズガーデン(3)

    桜同様、バラの写真は難しい。花自体はとてもきれいなのだが、それだけでは画にならない。若い女性でもいればまだいいが、バラ園に来るのは年寄りばかり。伊那市高遠町------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2015回転(0.9km)今日は暑かった。松本でも3時に35.5度を記録した。6bit対応Mマウントは広東省を通過したらしい。ebayでは大陸と香港の二つの出品があったのであえて...

  5. ローズガーデン(2) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    ローズガーデン(2)

    ここは地元の会社がバラ園を造成し高遠町に寄贈したものらしい。伊那市高遠町----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2650回転(1.2km).

  6. ローズガーデン(1) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    ローズガーデン(1)

    桜で有名な高遠にある「しんわの丘ローズガーデン」に行ったときの写真。バラ祭りをやっていた。 伊那市高遠町---------今日のハムスターの回し車の回転数: 2146回転(1.0km)ようやくExblogにログインできた。.

  7. クラフトフェア松本2017(29) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(29)

    例年だとこのクラフトフェア・シリーズはもっと長いのだが、今日でおしまい。今年は撮影枚数が少なかった。何度も書いているが、自分のクラフト熱がちょっと冷めてしまったことも影響している。でも、また来年のクラフトフェアにもきっと行くのだけれど^^ハナカマキリ、美しいです。38,000円也。 クラゲもよく売れていた。おしまい--------今日のハムスターの回し車の回転数: 1622回転(0.7km)...

  8. クラフトフェア松本2017(28) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(28)

    ピクニックに行くときに食器を入れていくバスケット? ちょっと小さいかな。おひとり様用か? そいえばうちにも6客セット用のバスケットがどこかにあったはず。今どきこんなものを持ってピクニックに行く人っているのだろうか。山本テツヒコさんの作品。先日、絵を習っている近所の小学生がうちに来たのだが、山本さんの作品を興味深そうに見ていた。夢のあるイラストの良さがわかるのだろうね^^-----------...

  9. クラフトフェア松本2017(27) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(27)

    -----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2167回転(1.0km).

  10. クラフトフェア松本2017(26) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(26)

    豆本、豆ノート。-------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2451回転(1.1km).

  11. クラフトフェア松本2017(25) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(25)

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2129回転(1.0km)今日の最高気温は34度。暑い。.

  12. クラフトフェア松本2017(24) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(24)

    福岡県の佐藤もも子さんの作品。この作家さんの作品、好きです。愛用してます。----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1538回転(0.7km)  ピークで76gあった体重も、今は59g.

  13. クラフトフェア松本2017(23) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(23)

    ----------今日のハムスターの回し車の回転数: 3738回転(1.7km).

  14. クラフトフェア松本2017(22) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(22)

    手帳タイプのスマホケースはどうやって開かないようにするかがひとつの着目点だ。よくあるのが磁石だが、古いキャッシュカードを壊す可能性がある。これは革のバッグなどでよく使う真鍮のギボシを使っている。デザイン的にはいいのだけれど、大きいのでちょっと邪魔な感じが。また押されたときに一箇所に力がかかるので、ガラスが割れる可能性も否定できない。革はいい感じでお値段もリーズナブルだったが実用性に少し不安が...

  15. クラフトフェア松本2017(21) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(21)

    常連の五月女 寛さんの陶芸作品。もう何年も出展されている作品だがいつ見ても新鮮でひとつの完成された世界なのだろうと思う。-----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2716回転(1.2km).

  16. クラフトフェア松本2017(20) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(20)

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 3222回転(1.5km).

  17. クラフトフェア松本2017(19) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(19)

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2380回転(1.1km)ライカ銀座にM9のセンサーチェックを出していたのだが、コーティング剥離ということでCCD交換になった。クラックとかではなかったので問題はなかったのだが仕方がない。修理が終わるのは10月末だとか・・・.

  18. クラフトフェア松本2017(18) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(18)

    昨日のオネーサン・シリーズに続き、今日は動物シリーズ。-------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1808回転(0.9km)夕べから待望の雨。結構降ったので、地面にしっかりとしみ込んだ感じ。種まきした西洋芝やハムスター用のトウモロコシ(ポップコーン用にもなる)も一息付けるかも。.

  19. クラフトフェア松本2017(17) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(17)

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1748回転(0.7km)M10のファームウェアをVersion 1.7.4.0にアップデートしてみた。あまりに雨が降らないので、松本に水道水を供給している奈良井ダムが送水量制限を始めた。1982年にダムができてから初めてとか。川の水や豊富な地下水があるから生活には支障ないのだが。.

  20. クラフトフェア松本2017(16) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    クラフトフェア松本2017(16)

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2014回転(0.9km).

1 - 20 / 総件数:63 件

似ているタグ