M.ZD 17mm/1.8のタグまとめ

M.ZD 17mm/1.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZD 17mm/1.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZD 17mm/1.8」タグの記事(23)

  1. 付き添い - 空を見上げて

    付き添い

    今日は、母の通院の付き添い。自力歩行出来ないので、なかなか疲れます。いつも一人で付き添っている姉には感謝です。

  2. 暑いです・・・ - 空を見上げて

    暑いです・・・

    本当に暑いですね。体調管理が難しいですが、明々後日は健康診断なので、取り敢えず節制します。

  3. 路地裏散歩 - 空を見上げて

    路地裏散歩

    ここは路地の始まり。

  4. 夕方散歩 - 空を見上げて

    夕方散歩

    夕方、陽が傾いた頃の散歩が楽しい。冬は、一日中陽が傾いた感じなのでいつでも楽しいけど、これからは早朝と夕方が楽しい。

  5. 世間はGW - 空を見上げて

    世間はGW

    世間はGW.気分。全く関係ない私はいつも通り。でも、何処に行っても物価が高くて、半端ない混雑で、私には我慢できないので、GW中の休みの日は、どこにも行かずにいつも通り過ごします。

  6. 農道 - 空を見上げて

    農道

    家の周りは畑なので、農道が沢山ある。最近、その農道も舗装されて、だんだん一般車両も抜け道として通るようになり、やがて普通の道路になってしまうだろう。

  7. 春の天気 - 空を見上げて

    春の天気

    春の天気は不安定。人の心も不安定。世界情勢も不安定。何から何まで不安定な世の中ですね。

  8. 新緑 - 空を見上げて

    新緑

    新緑の季節は清々しい。新入社員も清々しい。でも、どちらも梅雨時には新鮮さが無くなっちゃうんだよなぁ。

  9. 叫び - 空を見上げて

    叫び

    不穏な世の中本当に叫びたくなる事件、事故、不安材料が多すぎるこれから世の中が大きく動いて行くのだろうなぁ

  10. さよなら桜 - 空を見上げて

    さよなら桜

    また来年、楽しみにしてるよ。

  11. 桜も菜の花も - 空を見上げて

    桜も菜の花も

    もう終わりですね。でも桜は散り際が一番好きです。

  12. 川越水上公園の桜 - 空を見上げて

    川越水上公園の桜

    今日の川越水上公園の桜です。予想以上に咲いていました。雨風が無ければ、今度の土日も花見が可能かなと思われます。桜は散り始めた頃が好きなのでちょこちょこ行ってみようかと想います。

  13. 桜 - 空を見上げて

    少しづつ春が近づいてますね。

  14. 秩父の豚味噌丼「野さか」 - 空を見上げて

    秩父の豚味噌丼「野さか」

    美味いしボリュームもあります。何度食べても美味いです。

  15. 三連休 - 空を見上げて

    三連休

    世間より遅い三連休、ぼちぼち頑張ります。

  16. 春の足音 - 空を見上げて

    春の足音

    公園に行くと、何となく緑が生き生きしていた。もう既に春がそこまで来ているようだ。朝晩はまだ冷え込んだりするけれど、日中は大分暖かくなってきたように思う。花粉が無ければ最高の季節なんだけど・・・。

  17. 樹の下で - 空を見上げて

    樹の下で

    梅の香りが凄かった。でも、花粉も凄かった・・・。

  18. 風 - 空を見上げて

    最近風が強いですね。洗車してもすぐに土埃で汚れてしまいます。暫く放置するしかないですね。

  19. ひと休み - 空を見上げて

    ひと休み

    今日は家でのんびりと。

  20. アスクルの火事 - 空を見上げて

    アスクルの火事

    航空公園にウオーキングに行こうと思っていたのですが、ついつい煙とヘリに釣られてアスクルの倉庫方面へ・・・一本隣の道から大渋滞にハマりながら見てきましたが、煙の勢いは全く衰えませんでした。アスクルは大打撃ですねぇ。写真は川越水上公園です。

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ