M.ZUIKO 12-40mm F2.8 PROのタグまとめ

M.ZUIKO 12-40mm F2.8 PRO」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO 12-40mm F2.8 PROに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO 12-40mm F2.8 PRO」タグの記事(19)

  1. 今日は勝った - Azzurro Nuvola

    今日は勝った

    本日のヒーローは田口君とカミネロ投手勝って良かったにほんブログ村 デジカメはすごいとつくづく思う40㎜(80㎜相当)を切り取ってもこんな...

  2. 桜~2017~⑨ - Lupix's eys

    桜~2017~⑨

    樹に咲く桜も地に咲く桜も、どちらも美しいですね。

  3. 桜~2017~⑧ - Lupix's eys

    桜~2017~⑧

    ソメイヨシノは落花の盛りでしたが・・・。可愛い子山羊に癒されました。

  4. 桜~2017~⑦ - Lupix's eys

    桜~2017~⑦

    今年は開花が例年になく遅れたこともあり、枝垂れとソメイヨシノが、同時に楽しめました。この枝垂れは、色もピンクでだし、引いても寄っても、綺麗でした。

  5. 桜~2017~⑥ - Lupix's eys

    桜~2017~⑥

  6. 明暗 - LαK’s Eyes

    明暗

  7. サクラサク - LαK’s Eyes

    サクラサク

    ソメイヨシノの開花は、未だ、先のようですが、一足先に「サクラサク」時期です。そう、合格発表の時期ですね。

  8. 竹瓦温泉 - Azzurro Nuvola

    竹瓦温泉

    ブラタモリの間に72で紹介された竹瓦温泉残念ながら体験できなかたっが素晴らしいオーラを醸しているいつまでこのままでいることができるのだろうか、変わっていく別府の中でにほんブログ村

  9. 別府温泉でブラタモリ - Azzurro Nuvola

    別府温泉でブラタモリ

    別府温泉でブラタモリ...撮影中のタモリさんには会えなかったが足跡に出会えましたにほんブログ村

  10. 実家から鶴岡、酒田を通って秋田へ その2 - リスバカ日誌2

    実家から鶴岡、酒田を通って秋田へ その2

    鶴岡を出たのが12時過ぎ。酒田までは20kmほどある。国道がバイパスのようになっていて快適だが、途中片側1車線の区間もあり、30分以上かかった。土門拳記念館は、酒田市街地の外れ、公園の中にある。建物も近代アートのようでなかなか素敵だった。 結構人が多くて、個人の写真美術館によく人が来るな、と思っていたら、公園の池を見に来る人だった…それでも、記念館を出てきた写真を趣味としていないような人たち...

  11. 1月22日(日) healing - ほのぼの動物写真日記

    1月22日(日) healing

    この週末奥さんと伊豆へ温泉旅行に行って来ました・・温泉にゆっくり入ってご馳走をお腹いっぱい食べて幸いお天気にも恵まれて暖かい陽射しを浴びながら大好きな動物たちともたっぷり触れ合って・・お陰さまでとっても心地よ~い週末を過ごすことができました・・(伊豆アニマルキングダム : カピバラファミリー)今年は50代折り返しの1年自分を律して頑張るぞ~と気合を入れる一方で・・時には心と身体をやさしく癒す...

  12. 実家から鶴岡、酒田を通って秋田へ - リスバカ日誌2

    実家から鶴岡、酒田を通って秋田へ

    1月7日は朝、野鳥を撮影できたのはほんの30分ぐらい。何せその日のうちに鶴岡まで移動しなくてはならない。9時過ぎに撮影地を出発して、木津、加茂を通って和束町、R307で信楽経由で水口、八日市を通って彦根ICから高速に乗った。海鮮丼を食べようと杉津PAに行くつもりだったが、焦っていたせいかなぜか賤ヶ岳SAに行ってしまった。しょうがないので、牛鍋定食を(笑)吉野家でも食べられそうなものだが、さす...

  13. 1月6日の奈良 - リスバカ日誌2

    1月6日の奈良

    E-M1 MarkIIを持って奈良を歩いてみた。奈良の町並みって、どこか雑然としている。屋根、壁、塀など、色や素材もいろいろ。 最後に、奈良市写真美術館に行った。今回は、春日大社とおん祭りがテーマ。ところが、今回の写真展はほとんどがモノクロ。おん祭りはカラーじゃないと、ちょっと残念。入江泰吉さんが撮ったのは、かなり昔の頃だったようだ。札幌に戻る途中、山形県の酒田に立ち寄ったが、そこで入った土...

  14. 最初から、決めていたことです。 - LαK’s Eyes

    最初から、決めていたことです。

    使い易いのは絶対LUMIXだとは分かっているのですが、一度は、オリンパスのカメラも使ってみたかったし、EM-1mark2は、タッチパッドAF導入やメニューの改善、動体モノへの驚異的なAF性能等、魅力的なフレコミだったので、GH5のBODY内手振れ補正の明言もなく、より動画機に振った製品になった模様でもあったので、先に発売されたEM-1mark2を導入しました。しかし、もし、それが、我慢できな...

  15. OM-D EM-1 markⅡって・・・④ - LαK’s Eyes

    OM-D EM-1 markⅡって・・・④

    吐き出す画は、結果オーライで納得のいくこともあるんだけど・・・。ファインダーを覗いてるときの画とのギャップが大きすぎて、何のためのEVFなんだか分からない。OVFは、勿論、事前には出来上がりが分からないわけだし、遅延のないところや、AF追従性の良さはそれこそ、OVF並なんだけど、それで良いのか・・・?

  16. OM-D EM-1 markⅡって・・・① - LαK’s Eyes

    OM-D EM-1 markⅡって・・・①

    BODY内手振れ補正は強力だし、デザインも、申し分ないし・・・。

  17. 明けまして、おめでとうございます。 - LαK’s Eyes

    明けまして、おめでとうございます。

    皆さん、開けましておめでとうございます。今年は、いよいよ大台に乗る歳となり、年々、お正月の実感も薄れて来ていますが、今年も無事に写真を撮っていられる平和な年になって欲しいなと思います。こんな僕にお付き合い頂ける方は、今年も、宜しくお願い致します。

  18. 冬休み - Azzurro Nuvola

    冬休み

    ここは夏休みだけでなく、冬休みも賑わっていますにほんブログ村

  19. OM-D EM-1 markⅡ降臨④ - LαK’s Eyes

    OM-D EM-1 markⅡ降臨④

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ