M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm F4-5.のタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm F4-5.」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL 14-150mm F4-5.に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm F4-5.」タグの記事(36)

  1. 歴史探訪「足利」(FINAL) #宥坐之器(ゆうざのき) - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(FINAL) #宥坐之器(ゆうざのき)

    バランスはとるものじゃなくとりつづけるもの◆バランスよく生きることは大切だけどバランスよく生きようとはしたくない!

  2. 歴史探訪「足利」(8) #続・足利ストリート - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(8) #続・足利ストリート

    スナック「あじさい」を出て「劇場通り」を抜けた先に…「う~ん、なんかイイぞぉ~」むちゃくちゃリアルな洗濯物干場にこそ「ロマン」が…ある線路の向かいにあるから「鉄路」って付けたわけじゃない!…のか、どうかは知らない多分そうなんだろうけど(-_-;)カラオケ「足利」じゃいけなかったんだろうか?頭押さえつけられすぎ!

  3. 歴史探訪「足利」(7) #足利ストリート - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(7) #足利ストリート

  4. 歴史探訪「足利」(6) #刹那 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(6) #刹那

    永遠はおろか時間という概念も人間が創り出した架空の概念で本当に存在するのは今という瞬間だけなんだ

  5. 歴史探訪「足利」(5) #北海道、沖縄の地名も読めないものが多いけど… - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(5) #北海道、沖縄の地名も読めない...

    寺もだ!鑁阿寺(ばんなじ)寺号は詳しくは「金剛山 仁王院 法華坊 鑁阿寺(こんごうさん におういん ほっけぼう ばんなじ)」と称する。足利氏の氏寺。本尊は大日如来。鑁阿寺はもともとは足利氏の館(やかた)であり、現在でも、四方に門を設け、寺の境内の周りには土塁と堀がめぐっており、鎌倉時代前後の武士の館の面影が残されている。(Wikipedia)

  6. 歴史探訪「足利」(4) #坂東の大学、夏。 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(4) #坂東の大学、夏。

    明日死ぬかのように 生き永遠に生きるかのように 学ぶ

  7. 歴史探訪「足利」(3) #できるまで帰れません - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(3) #できるまで帰れません

    ◆足利学校は自学自習なので納得したら卒業です※1枚目の写真で子供たちが取り組んでいた問題は(More)↓

  8. 歴史探訪「足利」(2) #子供たちが今最も見たくない二文字 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(2) #子供たちが今最も見たくない二文字

    それはたぶん「学校」足利学校「フェス」のおかげで通常420円のところ無料!大した金額じゃないけど、何気にこういうのはお得感大\(^o^)/ところで今の公立小学校も「登校日」ってあるんでしょうか?うろ覚えだけど自分が小学生の頃は登校日までにやっておかなければいけない宿題とかあったような気が今思うに、それって無情だったよなぁ因みに「勉強をしたくてもできない国の子もいるんだぞ」ということをいう先生...

  9. 歴史探訪「足利」(1) #フェスかい! - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(1) #フェスかい!

    「特に歴史に興味があるわけでもない…」と、言いながら「歴史都市宣言のまち」へ、来てみたりした(8/5 Sat)でも、今日のイベントは「わたらせサマーフェス」「フェス」かいなんか、「歴史宣言」っいうわりには祭りごとのタイトルが”いまっぽい”と、思っていたが駅のトイレの入り口に”妙”な歴史観を感じたので許そうっていうか、銭湯かと思った(*_*;

  10. 静岡@三島(5)#街を歩いていて目に留まるもの - Oh! Photo

    静岡@三島(5)#街を歩いていて目に留まるもの

    なぜか呑み屋さんの看板ばかり撮ってしまうがそれは決して酒が呑みたいというばかりではなく店のオーナーはどういう経緯でこの名前を付けたんだろう?と考えるのが好きだから本日の店名1位は「らぶちゃん」なんだか不用心な気もするけど玄関がちょっと変わった位置にあるだけなのかも

  11. 静岡@三島(4)#三島神社 - Oh! Photo

    静岡@三島(4)#三島神社

    こうした場所でパートカラーで赤を残すというのははっきりいってベタな気がするかといってピザーラの赤が斬新かと、問われるとやっぱりこれもベタだ

  12. 静岡@三島(3)#川と暮らす… - Oh! Photo

    静岡@三島(3)#川と暮らす…

    江ノ電に乗ると玄関でたら踏切なんて家があったりするけどあれはちょっと怖い気がする

  13. 静岡@三島(2)#山中城跡 - Oh! Photo

    静岡@三島(2)#山中城跡

    【山中城の畝堀・障子堀】芝の緑が目にも鮮やかでまるで庭園のような造形芝は史跡保護のために植えられたもので本来は滑りやすい粘土質の土がむき出しだったそうだから今とはずいぶん違った景観だったのでしょう◆

  14. 静岡@三島(1)#寒ざらしだんご - Oh! Photo

    静岡@三島(1)#寒ざらしだんご

    この季節に「寒ざらしだんご」という幟をみたら「寒」の一文字に目線も気持ちも持って行かれるとおもうのですでもねオーダーしてもなかなか出てこないので厨房?を盗み見するとなんか、焼いてたりして…で、しばらくして出てきた「だんご」は焼きたての”アツアツ”静岡ですから、渋いお茶でも飲みながら…と思っていたけどさすがに、滝のように流れる汗を拭きながらアツアツのだんごで熱いお茶を飲めるほど人間できてなく…...

  15. そうだ、会津へ行こう。 (FINAL) - Oh! Photo

    そうだ、会津へ行こう。 (FINAL)

    【なんでも揃う仏のデパート】なんだか スゴイ!【寿司・焼もの】この場合「焼もの」というのは「煮る、焼く…」の焼くなのか「陶磁器」的なものなのか行間を、読み切れなかった【たばこ・みしらず柿】最近肩身の狭い愛煙家としてはみしらず柿と同列に扱ていてくていることがちょとうれしい【ぁ】「あ」じゃなく「ぁ」なんだカットハウスじゃなくて「ぱぁまやさん」なところがイイ鋏が錆色なのも悪くはナイ【完全に包囲され...

  16. そうだ、会津へ行こう。 (3) - Oh! Photo

    そうだ、会津へ行こう。 (3)

    【さざえ堂】昇降別々らせん形通路により階段が無く一方通行で上下するという日本唯一世界にも例のない名建築…だって!せっかくの名建築なので、400円払って中へ入ってみた確かに”らせん”だったしみようによっちゃ”さざえ”に見えなくもない

  17. そうだ、会津へ行こう。 (2) - Oh! Photo

    そうだ、会津へ行こう。 (2)

    この風景を実際に自分の目で見たいだけで来てみました鶴ヶ城はちょっと方向は違うけど飯盛山から城下を見たイメージはつかめましたまぁ、だから何かを感じられたか?といわれると特にないんだけれど「あぁ、こんな感じだったのね」と…◆【白 虎 隊】

  18. そうだ、会津へ行こう。 - Oh! Photo

    そうだ、会津へ行こう。

    特に歴史に興味があるわけでもなく、ましてや幕末フェチってこともない「八重の桜」にも全く興味はなく観ていなかったたまたまブックオフで買ったこれを読んで会津へ行ってみた7/22-23◆◆【会 津】

  19. 原宿・渋谷(FINAL)#撮った。 - Oh! Photo

    原宿・渋谷(FINAL)#撮った。

    ◆(-_-;)「iPhoneで撮影」を撮影FREETEL priori4(14,800円)

  20. 原宿・渋谷(5 ) #平和日本(2) - Oh! Photo

    原宿・渋谷(5 ) #平和日本(2)

    何も言うことは…ない!

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ