M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」タグの記事(12)

  1. 足湯 - 空を見上げて

    足湯

    田沼の道の駅で足湯に浸かって来ました。

  2. ららぽーと富士見 - 空を見上げて

    ららぽーと富士見

    ここは平日でも混んでいる。休日は来たくないですね。

  3. 義父の入院 - 空を見上げて

    義父の入院

    義父が膀胱がん摘出手術をした。83歳なので、医者も躊躇していたのだけれど、義父の体力なら大丈夫と太鼓判を押されて手術した。結果は大正解。医者もびっくりするぐらいの回復力を見せてくれた。ただ、調子に乗りすぎて、まだ退院出来ません。(笑)

  4. 小さな命 - 空を見上げて

    小さな命

    日曜日の雷雨で、雷が、家の前の鉄塔に落ちて、給湯器の基盤がヤラれました。2度目です。痛い・・・・。

  5. 北海道 ラベンダー旅行 - mechT

    北海道 ラベンダー旅行

    初めて北海道のラベンダーを観てきまいした。ラベンダーは早咲きが見頃でした。美瑛川本流の火山泥流災害を防ぐために建設された堰堤によりできた「青い池」アルミ成分が溶け出してそれが反射しあ青色に見えているのだとか。あとは定番美瑛の丘

  6. ピンチはチャンス - 空を見上げて

    ピンチはチャンス

    この歳(恥ずかしながら58歳)になって、やっとピンチはチャンスだと分かってきた。もっと早く分かっていれば、まだまだ違う人生をおくっていたかもしれない。要は気持ち次第でどうにでもなるってことですね。まぁ、遅かったけど気がついて良かった。でも、その逆も有るんですよね。

  7. 家 - 空を見上げて

    見た目は良くないかも知らないけど、何か涼しそうでいいな。ただ、虫もいろいろ出てきそうだから、カミサンと娘は、完全にアウト!まぁ、ここまで来ると、お手入れも大変でしょうね。

  8. 母の退院 - 空を見上げて

    母の退院

    昨日、母が無事退院することが出来ました。心臓は太鼓判を押されたので、いくつまで長生きするか・・・です。本人は、早く死にたいを連発するのですが、その度に、生きたくても死んでしまう人もいるんだからありがたく生きなさいと言い聞かせてます。

  9. 母の手術 - 空を見上げて

    母の手術

    まぁ、片目の手術なので直ぐに終わるらしいです。明日は退院なので、ちょっと忙しいです。

  10. 母の入院 - 空を見上げて

    母の入院

    明日、手術です。簡単な手術なので明後日退院なんですが、もう88歳なので心配です。

  11. 見舞い - 空を見上げて

    見舞い

    昨日は義父が入院。明日は実母の入院。ちと忙しいです。

  12. 盗撮の限界 - 空を見上げて

    盗撮の限界

    川越駅で撮影しました。この前に数枚撮っていたのですが、そこにJKが入ってきたので、打ち止めました。JKの後ろ姿撮ってると、なにを言われるか分かりませんからね。これが自分の限界ってことで、終了。それにしても、嫌な世の中ですねぇ。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ