M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8のタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8」タグの記事(43)

  1. 4月18日(火) 悪あがき - ほのぼの動物写真日記

    4月18日(火) 悪あがき

    健康診断が1週間後に迫っているのです・・4年前に13kgものダイエットに成功してそれから3年間は維持できたのですが・・昨年 一気に5kgもリバウンドしちゃったので・・健診の後に一念発起して来年は-8kgを目指そう!って目標を立てたハズなんだけど・・現時点で昨年比+1.8kgとさらに増えちゃいました・・昨年からものすご~く多忙な状況が続いててダイエットの秘訣だった昼休みや退社時のウォーキングが...

  2. 4月16日(日) 手巻き寿司 - ほのぼの動物写真日記

    4月16日(日) 手巻き寿司

    我が家の日曜日の晩御飯ですが・・近所のスーパーで土日限定で販売されるサーモンとツナマヨとイクラとネギトロの4種類×2本入りの手巻き寿司のお得なパックを買い求めて奥さんとシェアするのが定番メニューなのです・・手巻き寿司は大好きなので嬉々として食べてたんだけど・・毎週毎週 日曜日の晩御飯としてそれを繰り返しちゃったもんだから・・日曜日の夜手巻き寿司を食べると楽しい週末が終わってしまい翌朝 また早...

  3. 4月4日(火) 旅立ち - ほのぼの動物写真日記

    4月4日(火) 旅立ち

    4月になって街のあちこちで真新しいスーツを着て一目で新社会人ってわかる若者たちを見掛けますね・・私が社会人になった時本社で入社式とガイダンスを終えた後夜行のブルートレインに乗り3か月間に及ぶ北九州の工場での実習へと向かったのですが・・その時にね私が学生時代にずっと好きだった女性がなぜか東京駅まで見送りに来てくれたんですよ・・同期入社の仲間たちがたくさん居て恥ずかしいのでドラマのように走り出す...

  4. 京都御苑 桃の花 - きさじろぐ

    京都御苑 桃の花

    桃もきれいですよね~

  5. 興正寺 白梅とメジロ - きさじろぐ

    興正寺 白梅とメジロ

    あらよっ!毎週カメラ持って出掛けてるけど、最近ええのが撮れないなぁ…

  6. 3月16日(木) 開き直り - ほのぼの動物写真日記

    3月16日(木) 開き直り

    もう 3月も後半戦時間ばかりが矢のように流れてしまい・・思うように物事が進捗しないことに苛立ってみても心が擦り減るだけだから・・(茶臼山動物園 : オランウータンのキッキさん)まぁ そのうちなんとかなるさってお気楽に開き直って・・スゥ~っと深呼吸して肩の力を抜きましょう・・

  7. 3月14日(火)  組織力 - ほのぼの動物写真日記

    3月14日(火) 組織力

    パワーではとても太刀打ちできない身体の大きな猛者たちを相手に・・一人一人が持ち味を存分に発揮してハラハラドキドキの激闘を勝ち抜いて行く侍ジャパンの闘いぶりに・・日本人の組織力って素晴らしいなぁって勇気と誇りを感じます・・(茶臼山動物園 : アムールトラのミライちゃん)このままの勢いで全勝で決勝ラウンドへ勝ち上がってさらにハイレベルな強豪国に全力でぶつかって・・願わくば世界の頂点を極めて欲しい...

  8. 3月11日(土)6年 - ほのぼの動物写真日記

    3月11日(土)6年

    あの大きな震災から今日で6年もの年月が経過しました・・テレビの特集で紹介されていましたがあの日 生まれたお子さんはこの春 小学校へ入学されるそうでその年に小学生になったお子さんは卒業して中学生になるんだとか・・そう考えると6年ってそれなりに意味のある長い年月だなぁってしみじみ実感しますね・・私の6年を振り返ってみると・・膵臓ガンを患った母のフォローで足繁く病院通いをしたり・・母が亡くなって葬...

  9. 3月9日(木)ありがとうの日 - ほのぼの動物写真日記

    3月9日(木)ありがとうの日

    今日3月9日はサンキューで「ありがとうの日」ですが・・ちょうどタイミングよくウチの奥さんの誕生日でもあるんですよ・・毎年 日頃の感謝の気持ちをこめて地元のデパートでケーキを買って帰るのですが・・今日は出張で帰りが遅くなっちゃったので日をあらためて週末にお祝いすればいいかなぁとも思ったんだけど・・やっぱり誕生日と言うのはその日にお祝いしなきゃと思って出先でケーキを調達して保冷剤を多めに入れても...

  10. 3月8日(水) 人一倍 - ほのぼの動物写真日記

    3月8日(水) 人一倍

    人一倍寂しい想いをしてきたからこそ・・自分を大切にしてくれる人がいつも傍に居てくれることに・・(多摩動物公園 : オランウータンのジュリーさん&チェリアちゃん)たまらなく大きな幸せを感じることができるのです・・

  11. 3月5日(日) 日曜日の憂鬱 - ほのぼの動物写真日記

    3月5日(日) 日曜日の憂鬱

    明日からまた朝早く起きて仕事に行かなきゃなぁなんて考えると思いっきり憂鬱になっちゃうので・・(多摩動物公園 : シマオイワワラビーのセンくん)なぁ~にまたすぐに1週間なんてあっという間に過ぎちゃうから今度の週末は何をしようか楽しみに考えましょ・・

  12. 3月3日(金) 底力 - ほのぼの動物写真日記

    3月3日(金) 底力

    先行きの見えない混沌とした世の中だから・・この先 自分の身にどんなことが起こるのかふと不安に襲われてしまうけれど・・(多摩動物公園 : アムールトラのアルチョムくん)今まで一生懸命根を張って生きてきてたとえ何があってもきっと乗り越えていける自分の底力を信じましょう・・

  13. 3月1日(水)着実 - ほのぼの動物写真日記

    3月1日(水)着実

    1月の課題は「整理整頓」2月は「Smile」だったのですが・・3月はね「着実」にしたいと思うのです・・次から次へとやらねばならないことが押し寄せて来てウンザリしちゃうけど・・(多摩動物公園 : ユキヒョウのヴァルデマールくん)目の前のことを1つずつ着実に片付けていきましょう・・

  14. 2月27日(月) 再起動 - ほのぼの動物写真日記

    2月27日(月) 再起動

    休みの日にボ~っとしてなんにもしないで過ごすのも悪くないよなぁ~なんて思ってしまうのは・・ちょっと頑張り過ぎて疲労が蓄積してる証拠なのかもしれませんね・・今年に入って早くも2ヵ月が経過してしまったことに焦りを感じてしまうけど・・ここらで一旦再起動をかけて前向きな気持ちで元気よく新しい月を迎えたいですね・・

  15. 2月25日(土) マジ顔 - ほのぼの動物写真日記

    2月25日(土) マジ顔

    キミとマジ顔で向き合った瞬間・・(茶臼山動物園 : レッサーパンダのアジサイちゃん)このまま時が止まってしまえばいいのにって願ってしまうのです・・

  16. 2月21日(火) アラフィフ - ほのぼの動物写真日記

    2月21日(火) アラフィフ

    ある程度の年齢になっても可愛らしさを保ち続けてる女性ってとっても魅力的だと想うのです・・2006年6月22日生まれなので10歳8か月のアジサイちゃん人間で言えばアラフィフ世代なんだと思いますが・・幼少の頃から全然変わらないキュートなアジサイちゃんでず~っと居てくれることが私は嬉しくてたまらないのです・・

  17. 2月19日(日) 縁 - ほのぼの動物写真日記

    2月19日(日) 縁

    久しぶりにアジサイちゃんに逢いたくてたまらなくなって・・往復500kmの距離もなんのその長野の茶臼山Zooまで突撃しちゃいました・・昨年9月には残念ながら空振りしてしまったので今度こそ絶対に逢いたいと願う私の熱い想いが神様に通じたようで・・一昨年の夏以来およそ1年半ぶりの再会が叶いました・・アジサイちゃん変わらず元気でいてくれて最高に嬉しかったなぁ・・アジサイちゃんの姿をカメラで追い掛けてい...

  18. 2月16日(木) 姪孫 - ほのぼの動物写真日記

    2月16日(木) 姪孫

    年初に多摩Zooへ出撃した際に初めて逢ったのですが昨年6月生まれのレッサーパンダかのこちゃんに一目惚れしちゃったのです・・色白で丸顔で私のカメラに向かってニッコリ微笑みかけてくれる天使のように可愛らしいポーズ・・そう 我が愛しきアジサイちゃんにとっても似てるんですよ・・それもそのはず かのこちゃんはねアジサイちゃんの妹で千葉Zooへ嫁いだメイメイちゃんの娘アズキちゃんの娘なのです・・つまりア...

  19. 2月14日(火) 視界 - ほのぼの動物写真日記

    2月14日(火) 視界

    どんよりとして先が見通せない状況で焦って前へ進もうとしても道を誤ってしまうリスクが高いので・・(多摩動物公園 : キングチーターのイブキくん)ぱぁ~っと視界が開けてからゆっくり歩き出せばいいんじゃないかな・・

  20. 2月12日(日) 違和感 - ほのぼの動物写真日記

    2月12日(日) 違和感

    たぶん風邪なんだと思うのですが昨日からなんだか体調がヘンなのです・・時々 寒気がしたりぽ~っとのぼせたりして熱があるのかなぁと思って体温計で計ってみると36.1℃しかなかったり・・食欲は普通にあるので心配ないとは思うのですが何かをしようという気力はまったく湧かなくてせっかくの週末なのに昨日も今日も近所へ買い物に行くぐらいでぼんやりと過ごしちゃいました・・漠然としてよくわからないけれど単純に風...

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ