M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Mのタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Mに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M」タグの記事(6)

  1. おたふく紫陽花 - jumhina biyori*

    おたふく紫陽花

    ぷっくりとした花びらに雫をのせて。。みずみずしいね ♬

  2. 清瀬ぶらぶら5 - photophobia

    清瀬ぶらぶら5

    金網の向こうに咲くあじさいは手の届かないところにある宝石みたいだ。外界を伺う深窓の令嬢か(笑)。昭和な喫茶店を発見した。ウエッジウッドかあ。最近は紙のカップが主流だもんなあ。

  3. 清瀬ぶらぶら4 - photophobia

    清瀬ぶらぶら4

    例年ほどではないにしても、こんなにたくさんのあじさいが色とりどりに咲いているってのはすごいことです。

  4. 清瀬ぶらぶら3 - photophobia

    清瀬ぶらぶら3

    残念なことに一般開放期間は終了していたので、校庭のあじさいを外からパチリ。あれ、こんなところに小径が。なんと素晴らしいことか。雑木林だよ。ヒマラヤスギの巨木。清瀬の皆さんは幸せですね。庭園ではなくて雑木林ってところがいいよなあ、自然で。ここにもあじさいが。街道沿いと違って背が高いのは光を浴びるためなのかな。道路標識にまであじさいが描かれている。

  5. 清瀬ぶらぶら2 - photophobia

    清瀬ぶらぶら2

    あじさいの名所は都立清瀬高校から複十字病院にかけての小金井街道沿いとその周辺にあった。どうやら高校の内部もあじさいの名所として知られているらしく、1週間程度の期間は一般客に開放しているようです。嫁に言わせれば本来はもっとたくさん咲いているはずだってことですが、遅かったのでしょうか。それとも雨が少ないからでしょうか。私にしてみれば十分きれいなんですけど。せっかくのマクロレンズです。もうちょっと...

  6. 清瀬ぶらぶら - photophobia

    清瀬ぶらぶら

    日曜は朝から雨。自転車は諦めて何をしようか思案していたら、嫁があじさいの名所に案内するって言うので清瀬をぶらぶら散歩してきました。駅前の花壇がステキ。おお、この商店街は好みのタイプ。あまりの空腹に飛び込んだお店。中華料理さわべ。五目あんかけ焼きそばと酢豚定食を注文。いやあ、ここ美味しいです。生ビールを飲んじゃったり、こんな看板みてうれしくなってしまったり。清瀬に来た目的を忘れて舞い上がってし...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ