M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8のタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8」タグの記事(14)

  1. M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 1本勝負 - Lupix's Eyes

    M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1....

    M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8だけで、菖蒲を撮ってみました。

  2. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑥ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑥

    いやぁ、本当に綺麗なボケです。

  3. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑤ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑤

    これからは、GH5で撮ったものをアップします。先ずは、M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8の写真からです。前ボケのある写真は、あまり、撮れませんでしたが、後ボケの美しさは77Ltdと良い勝負かなと思います。

  4. 山下公園 Holiday - Oh! Photo

    山下公園 Holiday

    1.2.3.4.5.6. 「まぁ、季節モンなので一応撮っては見たが」(-_-;)7.

  5. 山手 June Bride - Oh! Photo

    山手 June Bride

    週末は久しぶりにカメラを持ってのお散歩、いやぁ~ホントに久しぶりです(^^)/ジューンブライドってことなのでしょうか、多くの洋館や教会で結婚式を挙げていました1.2.幸せって手に入れるものでも与えてもらうものでもなく「気づく」ことでしか実感できないもの3.寄り添う4.いつも同じ人とごはんを食べるというのは素敵なことだごはんの数だけ生活が積み重なってゆく5.泥があるから花は咲く

  6. 神田川2 - photophobia

    神田川2

    このあたりは何度かcalamitaに乗って激坂巡りをしているはずなんだけど、気づかなかったなあ。肥後細川庭園。和敬塾を見ながら坂を下ったのに北側の庭園には気づいていなかった。閑静だし、入場無料ってのが素晴らしい。緑が心地よい。この坂の上り下りは大変だろうな。路地に入ったら、行き止まり。面影橋あたりまで歩くつもりだったがアキレス腱に痛みが出てきたので散歩終了。新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  7. 棚田① - Lupix's Eyes

    棚田①

    棚田は夕景を撮るのが一番ですが、最近は、その時間帯に撮れるようになりません。

  8. 初夏に咲く花たち② - Lupix's Eyes

    初夏に咲く花たち②

    ズームの便利さから40-150mmf2.8を使うことが多くなってますが、75mmf1.8も花撮りには、どんどん活躍してもらわなくてはなりません。

  9. プロモデル撮影会④ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会④

    M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8はポートレートには最適だと思うので、今回もトライしましたが、この日も20人以上の参加者がおり、なかなか、思うようなポジショニングが出来ず、余り、パッとしたものは撮れませんでした。まぁ、無料の撮影会ですから、文句は言えませんが、いつか、個撮もしてみたいものです。

  10. 桜~2017~③ - LαK’s Eyes

    桜~2017~③

    前回は40-150mmf2.8PROで撮ったものでしたが、今回は75mmf1.8で撮ったものをアップします。

  11. 素人モデル撮影会③ - LαK’s Eyes

    素人モデル撮影会③

  12. 素人モデル撮影会② - LαK’s Eyes

    素人モデル撮影会②

    今回は、全て、75mmf1.8で撮ったものです。f2.2で撮りましたが、絞りすぎました。

  13. 素人モデル撮影会① - LαK’s Eyes

    素人モデル撮影会①

    GH5で初のポートレート撮影でした。この中で1枚だけ、75mmf1.8で撮ったものがありますが、分かりますか?

  14. 最強ポートレートレンズかも。 - LαK’s Eyes

    最強ポートレートレンズかも。

    何でもない金網フェンスが、こじゃれたチェック模様のように綺麗にボケて、尚且つ、ピント面はシャープな、このレンズ。早く、綺麗なお姉さんを撮ってみたいですね。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ