M10のタグまとめ

M10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M10」タグの記事(28)

  1. まつもと街なか大道芸5th(7) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(7)

    やっていることが地味に凄い。ここも技だけでなく、話術で場を盛り上げていた。「SUKE3&SYU」おしまい------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1472回転(0.7km).

  2. まつもと街なか大道芸5th(5) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(5)

    前回はとても暑い日で、途中でBGMの機会が止まってしまい、サイレントでやっていたが今回は大丈夫だった^^大駱駝艦------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1670回転(0.8km).

  3. まつもと街なか大道芸5th(6) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(6)

    灯油が飛び散る、飛び散る。前回はリポビタンのビンに灯油を入れていたが、今回は徳利^^大駱駝艦-----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1456回転(0.7km).

  4. まつもと街なか大道芸5th(4) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(4)

    海外の方も見入ってます。-------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1730回転(0.8km)東北にお出かけする前の日、珍しく革屋さんのイベントがあるというので、ちょっと冷やかしに行った。田舎では革の入手は結構難しい。松本にはレザークラフト屋さんがあるのだが現物を見るとしたらそこくらいか。カービングとかをやるためのヌメ革はあるけど、それ以外の品揃えはあまり無いので通販で現物...

  5. まつもと街なか大道芸5th(3) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(3)

    「ヂバドロ・アノ」。人形が踊る。現代版の浄瑠璃でしょうか。止まったままのおじいさんが気になる^^パフォーマーふたりのコラボ?ジャグリング-----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1910回転(0.9km)東北から帰ってきました。十和田湖とか奥入瀬とかに行きましたが、気温が16~18度と涼しくて快適でした。.

  6. まつもと街なか大道芸5th(2) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(2)

    Performer SYO!----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2525回転(1.1km)ちょっと東北地方に行ってきます。ブログもお休みです。帰ってきたら、またよろしくお願いします。.

  7. まつもと街なか大道芸5th(1) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    まつもと街なか大道芸5th(1)

    1年おきに行われる大道芸のイベントも今年で5回目。幸い曇りではあったものの、7月16日はかなり暑かった。午前中から夕方まで、駅前から松本城に至る20数か所で約40組のパフォーマーが大道芸を披露した。----------今日のハムスターの回し車の回転数: 3145回転(1.4km).

  8. 知事公舎 - TAKE IT EASY

    知事公舎

    暑い日が続きますが、ちょっとした用件で出かける時にはM10を持参してます。これは奈良公園内にある知事公舎です。ずいぶん古い建物で住むのはちょっと不便かと思います。酷暑の中M10を手に持ちながら外出すると、ボディーが随分熱くなります。大丈夫なのかな?

  9. 北アルプス国際芸術祭(6) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    北アルプス国際芸術祭(6)

    里山の気温は18度。時折、小雨も降っていて、作品のある鷹狩山には霧が出ていた。雨でぬかるんだ山道をハイヒールのサンダルで歩いているオネーサンがいて気の毒だった。滑りはしないけれど、ヒールが抜けない・・・。次回は「山道は舗装されていません」という案内が必要かもね。おしまい大町市--------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2321回転(1.1km)台風って10,000mくらい...

  10. 北アルプス国際芸術祭(5) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    北アルプス国際芸術祭(5)

    ここの住人ではありません・・・^^----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1483回転(0.7km)雨雲レーダーで見ると台風の雨雲が信州を囲むように赤くなっている。3000m級の山は台風も越えられないということか。夕方の時点では風もほとんどないし、雨も降っていない。これから本当に降るのだろうか。23時の時点でも雨も風もない。コオロギが鳴いている。23時半、ようやく降り始めた。...

  11. 北アルプス国際芸術祭(4) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    北アルプス国際芸術祭(4)

    3つ目に見た作品は、リー・クーチェ作 「風の始まり」。枝を束ねたものがだんだん集まり、トーラス(円環面)を作っていく。これは作るも大変だったろうと思う。よく作ったものだ。つづく大町市--------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1622回転(0.7km)今日は子供会の魚つかみ取りがあって、交通指導に行ってきた。集合場所から100mほど歩けば川に着くのだが、子供を送迎しろとい...

  12. 北アルプス国際芸術祭(3) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    北アルプス国際芸術祭(3)

    こういうものはカラーよりモノクロかなと、変換してみた。若干、おとなしくなった^^大町市----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1189回転(0.5km)夕べは12時でも気温が25度もあった。ハムも暑かったのだろう。ふと水彩画のパレットが欲しくなり、ネットで見た1000円のを探しに行った。松本も画材店が減ってしまい、3軒くらいしかないが、パレットくらい売っているだろうと店に行っ...

  13. 北アルプス国際芸術祭(2) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    北アルプス国際芸術祭(2)

    ロシアの作家ニコライ・ポリスキーの作品「Bamboo Waves」。地元の人たちも手伝って作り上げたのだとか。竹はこの地域にたくさんあるものを使ったらしい。棚田も美しい。------------今日のハムスターの回し車の回転数: 3341回転(1.5km).

  14. 沖縄の夕暮れ - ライカ片手に気ままな自転車人

    沖縄の夕暮れ

    なんとも言えない絵画みたいな夕陽。一刻一刻が幻想的。

  15. 京都祇園祭り - ライカ片手に気ままな自転車人

    京都祇園祭り

    祇園祭の後祭りの日にたまたま京都に。前は後祭りなんて無かったから、なんか不思議。でもいつ来ても観光客が多いですね。バス停にも、水の霧が出てる。鴨川の川床神輿御稚児さん祭先斗町花見小路祇園LEICA は定休日祇園エルメスいつものバー後は、父親の誕生日でしたので親孝行して帰って来ました。

  16. 初夏の軽井沢(8) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(8)

    軽井沢レイクガーデン------------今日のハムスターの回し車の回転数: 1455今日は北アルプス国際芸術祭というのを見てきた。期間は明日まで^^;今年初めてなのであまり知られていないが、四国の島とかでやっていた芸術祭と同じもの。天気が良くなったら行こうかと様子を見ていたが、このところ週末の天気がいまいち。でも、もう限界。 信州の北、大町市の里山の中のあちこちに作品が展示されているので...

  17. 初夏の軽井沢(6) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(6)

    湖を含む広大な敷地に様々な花が植えられている。軽井沢レイクガーデン----------今日のハムスターの回し車の回転数: 1642回転(0.7km)今日も曇り時々雨。梅雨明け以来、ずっとこんな感じで涼しい^^ 25度くらい。このくらいなら軽井沢に行かなくてもいい。先日、「字が汚い!」(新保信長・著)を読んでいて、また字の練習をしようかと思った。YouTubeでもいろんな先生が教えてくれている...

  18. 初夏の軽井沢(7) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(7)

    ここがただの森ではなく、ちゃんと設計された庭であることに驚く。軽井沢レイクガーデン---------今日のハムスターの回し車の回転数: 1709回転(0.7km).

  19. 初夏の軽井沢(4) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(4)

    ル・ヴァン美術館 軽井沢----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2211回転(1.0km).

  20. 初夏の軽井沢(3) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    初夏の軽井沢(3)

    お昼を食べに、ル・ヴァン美術館に移動。ル・ヴァンとは風のこと。イタリア語のvento 庭を眺めながらリーズナブルなお値段でお昼が食べられる。庭を渡る涼しい風が心地よい。軽井沢---------------今日のハムスターの回し車の回転数: 2153回転(1.0km).

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ