MZD25mmのタグまとめ

MZD25mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはMZD25mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「MZD25mm」タグの記事(15)

  1. 雨の紫陽花 - Y*s ROOM

    雨の紫陽花

    何年か前、配達帰り道に迷ってたどりついた場所。コスモス満開のころだった。先日、家族の送迎時間待ちにふと思い出し寄ってみた。なんだこのモリモリ紫陽花は!!↓3枚はその時のスマホ撮影。後日、カメラ持って撮りに行こうと思っていたら台風。花の見ごろは過ぎた感はありましたが雨のアジサイを楽しみました♪< E-M1 >

  2. ristorante Stellina - Y*s ROOM

    ristorante Stellina

    松田昌先生の鍵盤ハーモニカ・ワークショップに参加した♪今回で2度目。いつもながら軽妙な喋りと楽しい講座であっという間の2時間。目からうろこの連続でした(^^)友達が予約してくれていたイタリアンのお店で豪華ランチ。とっっっても美味しかったのは言うまでもありませんが・・・前日は香川県うどんツアー。4杯のうどんを平らげた私のからだはうどん感で満タン。もうちょっと日にちを置いて食べたかったなーーー...

  3. ステキなお庭へ - Y*s ROOM

    ステキなお庭へ

    なぜ「よ」なのか・・・こちらのご婦人も「ようこ」さんなのです(^^)< E-PL5 >

  4. zakka_moko 2 - Y*s ROOM

    zakka_moko 2

    < E-PL5 >

  5. 森の8カテン - Y*s ROOM

    森の8カテン

    < E-PL5 >

  6. Merry Christmas "匙ごはん" - Y*s ROOM

    Merry Christmas "匙ごはん"

    ”からだに優しい匙ごはん”総社商店街筋、旧堀和平邸での匙は2016年末で閉店となり、今後は移転作業を経て、将来は独立店舗としてスタートされるそうです(^^)ナンバベーカリーでおやつ♪< E-PL5 >

  7. caffe antico Sion - Y*s ROOM

    caffe antico Sion

    zakka_mokoとcaffe antico Sionセットで楽しむのがマイブーム♪< E-PL5,スマホ >

  8. CHAIYA - Y*s ROOM

    CHAIYA

    < E-PL5 >

  9. OSTERIA E BAR * OTTO - Y*s ROOM

    OSTERIA E BAR * OTTO

    Christmas☆Dinnerデザート撮り忘れ・・・(T_T)< E-PL5 >

  10. お好み焼き煉瓦亭 - Y*s ROOM

    お好み焼き煉瓦亭

    < E-PL5 >

  11. 美観地区散策 2 - Y*s ROOM

    美観地区散策 2

    < E-PL5 >

  12. “高橋誠 Ⅵ” Gypsy Caravan 2017 - Y*s ROOM

    “高橋誠 Ⅵ” Gypsy Caravan 2017

    時代を越えて永遠の音色を奏でる音の工芸品オルゴール。アイビースクエアの改修工事に伴いオルゴールミュゼは5月末でいったん閉館されるそうです。館長さんの計らいで歴史を刻んできた尊い音色を聴かせていただきました♪写真撮影は許可いただいています。< E-PL5 >

  13. ぶらり美観地区 - Y*s ROOM

    ぶらり美観地区

    この日のメインは・・・アイビースクエア内のオルゴールミュゼ・メタセコイアで行われたライブ♪時間まで五月晴れの美観地区を観光客ごっこで遊びました(^^)ライブの模様はまた後日♪♪♪< E-PL5 >

  14. Green Beans Cafe - Y*s ROOM

    Green Beans Cafe

    < E-M1 >

  15. 高橋誠 GJQ ―cafeZ― - Y*s ROOM

    高橋誠 GJQ ―cafeZ―

    高橋誠 Gypsy Groove Tour 2017cafeZ渋滞を避けて早めに出たら早く着き過ぎてリハーサルの真っ最中時間つぶしにその辺を散歩して・・・とか言ってたら友達が懇意にしている好で店内で待たせてもらうことになりカフェメニューのケーキセットをいただきながら特等席で貴重なリハーサル風景を鑑賞♪なんて贅沢なシチュエーション!いったん外に出て開場を待ちますバイオリンを弾いてみよー♪の...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ