NAILHOLICのタグまとめ

NAILHOLIC」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNAILHOLICに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NAILHOLIC」タグの記事(5)

  1. ラメでごまかすんだ。 - うさまっこブログ

    ラメでごまかすんだ。

    気に入りすぎて、またnaliholicのオレンジとパーティーフレークです。時間がなくてものすごい雑なグラデーション。しかし、境目にラメをのせるとだいぶごまかせるな。

  2. パーティーには行きません。 - うさまっこブログ

    パーティーには行きません。

    こないだ買ったネイルホリックのクリアオレンジ、大変気に入ったのでまた塗っております。今日はパーティーフレークと組み合わせてみた。人さし指だけラメフレンチ。パーティーフレークもすごくいいな!デニムに合うね。

  3. パステルスノー - うさまっこブログ

    パステルスノー

    nailholicパステルスノーのパープルを塗ってみたよ。ちっちゃな白いつぶつぶがちょっとお砂糖っぽくもある。とてもかわいらしい色。

  4. 赤じゃなくてオレンジだったけど。 - うさまっこブログ

    赤じゃなくてオレンジだったけど。

    また増やしてしまった。右から2番めのやつ、赤を買ったつもりだったけど、オレンジだったwよく見たら色番OR205だし、オレンジじゃん。が、そんなことはどうでもいいのです!この色めちゃくちゃかわいい!クリアなのに発色よすぎます。気に入りました。

  5. 久しぶりのフレンチネイル - 下り坂からの風景 - A View from the Downhill -

    久しぶりのフレンチネイル

    爪の健康状態が回復するまでネイルサロンをお休みすることにしていましたが、セルフネイルで何とかしのげています。マニキュアのクォリティーがあがり、除光液が爪に優しくなってきたようで二枚爪にもならずに済んでいます。今回はフレンチネイルテープを使い、シャネルのネイルエナメル(500番)でセルフネイルをしてみました。ラインはNAILHOLICのGD083です。左手はなんとかお見せできるのですが、右手は...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ